
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* ご無沙汰しております~再開のご挨拶

►2014/02/11 11:01 



お久しぶりです、ユキです。

データが消えても、相変わらずいろんな森blog様は
拝見させていただいておりました。

復帰するまで、たくさんの拍手と応援のコメントを
本当に、ありがとうございました。(´;ω;`)

みなさんのおかげで復帰をずっと考えていました。

そして、長い間あれこれ考えた結果、
消えてしまったことを悔やんでも仕方ない
やっぱり好きなものは好きだなと思い
12月あたりから再開していました。

HNI_0003_20140211101454253.jpg

村名は『ふわり*村』
まったりゆる~い村名にしました。

HNI_0001_2014021110145341d.jpg

厳選して村の特産も林檎に♪
最初においしいリンゴが実っててテンション上がりましたv

***

再開してもマイデザのスランプだったり
副業が増えて仕事もさらに多忙になり、
ゲーム制作の方が忙しかったりと
森で生活する時間はめっきり減りました。

ですが、以前から来てほしかった

HNI_0006_20140211101212fee.jpg

ラムネと

HNI_0016_20140211101215dd8.jpg

ジュリーがきて...

時間は少ないですがちまちま楽しんでおります

これからもまったり続けていこうと思いますので
「ほしふるよるに」とふわり村のユキをどうぞよろしくお願い致します。

HNI_0034_201402111043592e8.jpg


村もゆっくり開拓中*
ここ最近でようやくスランプからも脱出!

このお洋服と床デザは後ほど配信致します
春らしいデザインを色々つくっております(・´ω`・)

よろしかったらダウンロードしてください*

P.S ご丁寧にコメントくださったお二方、本当に
ありがとうございました。追記にて返信させて
いただいておりますのでご確認いただければ嬉しいです。

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ご挨拶。Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

初めましてこんにちは!

►2013/08/18 17:12 

ご覧になってくださってありがとうございます。

お初にお目にかかります、ユキと申します。

左端のプロフィールにもあるとおり、私はとび森で初めて
どうぶつの森シリーズを半年前プレイしました。

購入当初はひどくのめり込んでたものの、QRコードの魅力や
(使おうとも思わなかった;)こういったブログがあることも
知らなかったのですが、とび森を遊ぶキッカケをくれた彼が
素敵なマイデザインを配布されていることを教えてくれた
ことを機に、また没頭する日々になり...

FF10ユウナの衣装やらコスプレは作っていましたが
好きなお洋服や壁紙は描いたことないな~やってみようかな~
と久々にオリジナルのマイデザインをいろいろ試したり
レポートを拝見させていただく内に自分もやってみようと
今に至った次第でございます。

他サイト様にかなりまめにチェックしてたんですが
チキンすぎるのでコメントも控えていて...;
これからはちょくちょくお邪魔させていただこうかと思います。
リンク報告させていただいた方々、申し訳ございませんでした。

過去遊んだSSはいっぱいあるので載せたりもしたいですが
今更すぎるし...

それらはたまにのせるくらいであとは今メインになっている
ユキが登場することが多いと思います。




床:工房ソレイユ/あかり様「プラネタリウム」
壁:とろ様作「ラムネ」「アンソニー」脂肪?いいえ羊毛です/パリ子様作「ジュリー」
着用のお洋服:「がけぷっち!」シキ様作「ロイヤルコート」

まだつくったばかりでやっとこんな感じ!お部屋は狭いけどちょうどいいかもw

ばーっと作った子でとりあえずイメージを早く形にしたくて
素敵な素材をたくさんお借りしました♪

イメージとしては星の王子さまです。

あまりかぶらない子をつくろうと思って頑張ったら
結構いい感じで気に入ってます(。◕‿◕。) 


公共事業担当ゆきのしん村長とデザイナー担当ここあ氏が
あまりにファンシーなのでこの子を中心に村のピンクさをちょっと
なくしていくつもりです。

マイデザインはまいぺーすに描いてるので
現段階ではおまけ程度のものです。

何度も描きなおしましやっとこさ出来上がりましたが
納得がいってないので修正を重ねていく予定...

それでもとりあえずでいいよって方は次の記事からどうぞ!

ゆる~く更新していくので長い目で見てくださればと思います。




それではこれからよろしくお願いします!(*゚▽゚*)





テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ご挨拶。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

