
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* 新作デザ『ひんやりジェラートワンピース』+ご質問頂いた住民に家具を渡す攻略法

►2014/07/24 10:51 

こんにちは、ユキです。新作デザを何回も描き直して
いたので大分更新が滞ってしまいましたorz

それでは今回は『ジェラートOnepiece』をご紹介します。

image32_20140724092224b0c.gif

image2081.gifSweets SERIESimage428_201407242111350a9.gifGelatoga05.gifOnepieceimage2081.gif


HNI_0004_201407240948048a6.jpg

ひんや~り冷たいジェラートをイメージした
ワンピースになります。(*˘︶˘*).。.:*♡

今回もお裾の、おリボンの立体感にこだわりましたimage2081.gif(*ノωノ)

ざっくりとあいたレェスな胸元にふんわりシャーベットカラーで
涼しさを演出。更に透け感のあるチュール袖で爽やかな装いに。(*´˘`*)♡

シュガーの様にキラキラまぶした、『泡』をイメージしたドットは
キャンディーの包み紙にも思えます☆(*゚ェ゚*)

image32_20140724092224b0c.gif

m06.gif・ラムネフラッペ(サックス)
m07.gif・グレープソーダ(ライラック)
m05.gif・メロンフロート(ミント)

計3種類のフレーバーをご用意しました。゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚
どれも今までにない、クリーミーで爽やかな色合いですimage2081.gif(つω`*)

image32_20140724092224b0c.gif

HNI_0062_20140724102146af3.jpg
お花を集めたり、水やりを楽しんだり...
メルヘンな装いですがセミの声がうるさい夏の村
でも涼しげに活路できると思いますimage2081.gifヾ(o´∀`o)ノ

HNI_0067_20140724102148838.jpg
リボンウィッグ+レェスの傘でとことこ活路しても涼しげです。
夏のお散歩必須、日焼け対策の傘は忘れずに!

image32_20140724092224b0c.gif

じぇらーと

u01.pngg05.gif
d05.gif

爽やかラムネに、クリームたっぷりのメロンソーダ、
そして甘酸っぱいグレープソーダ...

どれも新しい感覚のジェラートですimage2081.gif(p*・ω・`*q)

この夏の新作をお召し上がりください!(^▽^)

image32_20140724092224b0c.gif

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります


夏にぴったりな服を...とセーラーを描きましたが
やはり最近の猛暑では暑苦しいと思いましたので
涼し気な胸元、涼し気な新しいカラーに挑戦してみました。

ハシからハシまでの色違いも今回初めてです。
特にリボンが納得いかず、パレットは難しかったので
苦戦苦戦でしたorz何度心折れたことか...。
色違いは本当に大変ですねorz

いつもながらかなり時間が掛かった作品ですのでぜひ
使ってやってください。

マイデザの描き方について『とても丁寧です~どの点に気をつけていますか?』
といったご質問を受けました。私は基本的に『ドット画面ではなく、上の画面の
イラストが納得するまで綺麗になるまで妥協しない』
ように心がけています。

HNI_0091_20140724114124a9a.jpg

ワクを大体4個~くらい開けておいて
さらにマネキンも借りてベースを3、4個保存しといて
間違えてもやり直せるようにしておきます。

マネキンに話しかければ、アップ画面になって

『元のベースのほうがよかったかな』
『レースはこっちのほうが可愛いな』と確認できます。

疲れたらその日は休憩。他のことをするか、翌日に回します。
次に見直すと自然と「ここが変だな」と気づくものです。

そんで店の中が暗くなってたら10時半に戻して
ちゃんと店内に光を入れます。

あとはひたすら自分が納得するまで。
私の過去作を見ればわかると思いますが何度も経験して
勉強するしかないと思います~

この面倒くさがりな私がひたすら積み上げて今が出来たので...

今回は特にリボンが納得行かず、パレットは難しかったので
苦戦苦戦でしたorz何度心折れたことか...。

***



さてさて今回は私にしては珍しくマイデザ紹介文は
短めにさせていただきます。
(※長文になりますのでQRコードは下記、お返事は続きからどうぞ!)

そして以前の記事が意外にも好評を頂きまして
『家具ってどうやって渡してるの?』『やり方を教えて!』
というご質問やご要望をたくさん頂きまして、
微力ながら私なりの攻略法をお伝えしようと思います。
※あくまで私の独断ですのでハッキリとした攻略は
指南書かwikiをドウゾ!

住民に家具を渡す方法は4つあります。

①Rパーカーズでゴリ押し。
HNI_0062 (2)

フリマを見て回る住民たちは、家具を見つけると
ピコンと反応し立ち止まりまり、声を掛けると
『これ買おうか悩んでるんだ」と相談されます。

すすめなければ買うのをやめ、しばらくたつとまた別の
家具に反応...上手くいけば自分の出したものに
反応しますが、難しい場合はうまーく住民を商品前に
押しましょう。成功すると反応アリ。必ず飾ってくれます。

ただ、ここで注意が必要なのは
『フリマで自分が出品したものを住民が入手しても
   好感度は上がらない』
のです。

急いで使って欲しい場合は有効ですが、場所はランダム
ですし好感度は変わらないのであまりすすめません。

またフリマにいる住民は、好感度が高い程
店にいる率が高い気がしないでもないです。笑

②誕生部にプレゼントをあげる&お手紙で送りつける。

このふたつはあまり私の経験が少ないのですが、
洋服と同じで『住民の好みの家具』ではないと
飾ってくれる可能性は低いと思います。
私も非売品やリメイク品をいくつかあげてもまったく
飾ってくれない覚えが多々ありました。笑
誕生日にあげるものは『住民の好み』の家具に限る様です。

③所持品から渡す

ずっと話しかけるといくらでちょーだいなと要求されたり、
どうやって気づくのかこちらの所持品にピコンと反応し
寄ってくる場合。

これは好み関係なくただ反応しているだけなので、
その場で何を渡しても飾ってくれるかはランダムです。

渡したらすぐ飾ってくれる場合もありますし、
まったく無視する場合も。

気をつける点は、所持品の洋服を渡した場合
住民の好みの服だった場合はその場で着替えるか
家具として飾ったりすることもあります。

④家具クレー!にきちんとこたえてあげる。

これが一番有効な手段です。非売品でもリメイクでも必ず飾ってくれますが、条件によって変わってきます。
そして好感度を上げるなら「住民の好きな色またはジャンルの家具orリメイク家具」が有効です。

HNI_0080_201407241031029b5.jpg
HNI_0081_20140724103103e7d.jpg

1.「~の代わりになるものが・~が飽きた
  ~と同じくらいのサイズのものが欲しい 等」
→元の家具があった場所へきちんと飾ってくれます。

HNI_0084_20140724103104e54.jpg

2.「~全体的になにかが足りない
  ~チョイスは君に任せるよ 等」
  →好きなものをあげれますが、場所はランダム。

HNI_0037_201407241033102a2.jpg
マリーちゃんの場合元のベッドの位置ではなく、凄いところに。
HNI_0031_20140724103309011.jpg
サラちゃんはダブルソファーになってしまいました。笑
ちなみにももこの場合は椅子があったところにTVを置かれたり...。

「この位置にどうしても置きたいものがある」
「この服邪魔だよ~」という場合は
お部屋にお邪魔したときにさっさと買っちゃいましょう。
お金はケチらず。笑

机の上にある飼育ケースor小物は買い取れないので
「~が飽きた~の代わりが」というまで
気長に待ちましょう~

『魚はちゃんと釣りますか?」→気分によります。
忘れてることもしばしば。でも部屋にあったお魚を
探してきてあげることが多いです。
難しい魚を釣るほど好感度が上がるので写真狙いたい人はオススメ。

『リメイクの統一がわからない』→私の場合は
住民の色、性格、種類(どうぶつ)からチョイスしています。

レイニーの場合、カエルの椅子やカエルの飼育ケース、カエルのふくをつかったみどりリメイクのみずたまソファ、みずたまのふくリメイクのしばふリメイクつくえ...などなど。

HNI_0048_201407241040375fa.jpg
HNI_0028_201407241040361a2.jpg
HNI_0078_201407241040381ef.jpg
HNI_0032_2014072410404010e.jpg

リッキーの場合は、壁紙と合わせたキラキラソファ+青い小物でしたが箱型ばかりで圧迫感があったので「ぼんやり系」ということでゆりかごと屋台景品のミニカーを追加。レイニーは「カエル=池=泡」ということでバブルなふくを使ったり。

ライトの色も変えちゃえば、住民に合わせた部屋に
より一層雰囲気が広がります。

可能性は無限大なのです!(^▽^)

家具クレクレは今言うのかよ!って時が多いので、やることないなーって暇な時にカタログ注文したりグレースの服をリメイク用にストックしたり、鉱石集めてみたりしてちまちま住民用の家具をつくっておくと渡すときラクですが作りすぎるとタンス圧迫します。笑

***

なかなか面倒くさいから適当な部屋になってます、という
お話をしばしば拝見しました。笑

私もまったく同じで、半年くらい前まで放置状態でした。
どんなに可愛い住民でも部屋が杜撰すぎて
お家に遊びに行っても作業化しているのに気づきまして...。

けれどCafe*Danishのチロルさんの夢見で住民さんの家を拝見し攻略本でリメイクできる家具の種類を知り触発されたのがキッカケなのです。

一回やってみると面白いもので、凝りすぎてしまうこともありますが「住民の家にお邪魔しても作業だよ」というマンネリ化解消になるのですよ!!

頑張って凝った住民の部屋ですから、SS撮るのもとっても楽しくなります。
自分の部屋ではないから気軽に模様替えもできますし...。

みなさんも是非やってみてくださいね♪


サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。
※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

続きは拍手とコメントのお返事です~いつもありがとうございます!!m(__)m


・ラムネフラッペ(サックス)
ラムネ1
ラムネ2
ラムネ3
ラムネ4

・メロンフロート(ミント)
メロン1
メロン2
メロン3
メロン4

・グレープソーダ(ライラック)

グレープ1
グレープ2
グレープ3
グレープ4





>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(10)Trackback(0) | Top ▲

* 地面デザイン『パステルキャンディロード』配信、マリーちゃんがやってきたv

►2014/07/07 13:59 


こんにちは、ユキです。最近は仕事も落ち着き
まったりとび森ライフを充実しておりました。

以前の記事でご紹介したデザインが完成しましたので公開致します♪

ge_20140707144336b46.gif
image437_20131104200449060_20140707145353fef.gif
Ground Design パステルキャンディロードmc01.gifimage437_20131104200449060_20140707145353fef.gif


ge_20140707144336b46.gif

HNI_0055_20140707122942741.jpg

image431_20140707145352523.gif

ふんわりパステルカラーで統一したポップなキャンディーレンガna12.gif
水玉の下地に白いレェスとキャンディna13.gifで縁取りました(*´ェ`*)

いちごレンガよりぷっくり感はありませんが色合いと
キャンディの立体感にとてもこだわりました。

写真よりもっと薄いほんのりとしたパステル調のカラーです(*´˘`*)♡

image431_20140707145352523.gif

HNI_0061_20140707122946620.jpg

左・中央・右の3種類ご用意しました。
他のカラーもご用意する予定でしたが、パレットの都合上
厳しかったのでとりあえずピンクだけ完成させました。

HNI_0086_2014070712294452b.jpg

↑の画像のように端だけ繋げて使って細道にも、
端っこ同士をくっつけても使えます。

横、角は作ってないので横道は真ん中部分だけを使ってください♪

***

HNI_0022_2014070712294745f.jpg

以前、ジュペっティが我が村に来て勧誘したのです。
ひつじ住民は前の村でもいなかったし、ジュペッティは
ずっと逢いたかったので嬉しかったのですが...
本音を言うとひつじ住民の中で一番気になってたのはマリーちゃん!

HNI_0035_20140707123043d14.jpg

会いたいな~と思っていたら、なんと翌日に...
いらっしゃったーーー!!

HNI_0036_201407071230401e0.jpg

か、かわいすぎる...!!(*˘︶˘*).。.:*♡

なによりピンク×金色の組み合わせなのに
アタシ系だからくどくないのですv

しかし10人村なので勧誘できず(´;ω;`)うっ...
こんなことならジュペは我慢しておればと激しく後悔orz

HNI_0037_201407071230428d9.jpg

画像より実物の方が可愛すぎる!!
次いつ逢えるんだろ~と我慢できず久々にトラベラーしましたが
まったく会うことはできず....

HNI_0076_20140707123045f0f.jpg

諦めていたところ、彼がギリギリの締め切りで募集を見つけてくれて
(しかも住民さん同士の交換ではなく)お譲り頂けました!

ジュペッティは彼に預かってもらいました><

HNI_0089_20140707132221191.jpg

すぐお花を飾って待っていました(笑)
想像以上に家も可愛いし、理想な場所に立ってくれて嬉しい♪

笑顔がステキ!「ですのよ」口癖もステキ!!
部屋でしか分からないけどほっぺもピンクでまつげも長い!

HNI_0091_201407071407393fc.jpg

驚くときだけ覗かせる翠の瞳が素敵ですimage2081_20140624155256505.gif

ひつじ住民は我が村では見慣れていないので新鮮v
特にマリーちゃんの表情は可愛いすぎます...。(*´ェ`*)

ブーケはいたことありましたがメープル、リリアン
ももこ、タコリーナなどピンク派手で人気な住民は
今までいなかったのでどんどん来て欲しい...

これからもよろしくお願いしますv

***

続きからQRコードの読み取りです。
コメントの御返事はこちらで失礼します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

めも さん >
うきうきで覗いてくださってありがとうございます♪
復帰したばかりで色々ありましたが、なんとか持ち直しました^^;

そうなんですよね、森に限らずリアルでもキリがないですから。
ご心配と応援をありがとうございます(´;ω;`)
これからも是非遊びに来てやってくださいねv

りぃ さん >
気に入ってくださり大変嬉しいですv
今日公開したのでぜひ読み取ってくださいませ(*^^*)

公共事業は出すまでが大変ですが出た後は楽しいですよね!

おぉ~それはそれは、ありがとうございます。
好きなブロガー様の影響ってありますから分かります^^*

でも色んな子と会うたび趣向はどんどん変わってくるんですけどね~
私は永住予定はころころ変わるので...笑
りぃさんだけのお気に入りの住民と出逢うといいですね♪

ピィ犬 様>
初めましてこんにちは、コメントありがとうございます。
大体発売されてから半年~1年で休載してる方が多いですからね;
お気持ちは分かります;

途中で始めた方も、凝る人程途中放棄しているブログも多く見られますし
センスが勿体無いと思います><;

配る側としてもユーザーが離れる=受け取ってくださる方がいなくなるのは
悲しいのでその点は気にしてますね^^;

お褒めの言葉ありがとうございます!
これからも頑張りますのでぜひ遊びにきてやってください~

ピコ さん>
こんにちは~いつもコメントありがとうございます♪
相変わらず細かいところまで見て頂いて...嬉しいです!
書く側の冥利に尽きますv><

わかります!以前のデータではセットだったんですけど
今回は時期が来たらサヨナラすると思います。゚(゚´ω`゚)゚。

そうなんですよ~でも運がいい時にはいっぱい出るので
テンション上がりますv

気に入っていただけてなによりです~!画像で見た感じは
パッキリしてるんですが配信するとかなりほんわかしたパステル調なので
是非ダウンロードしてみてください^^*

質感まで細かく見てくださってありがとうございますv^^
そそんな褒めていただいてい嬉しい限りです!(*ノωノ)

左様ですか!それでしたら残念ですが
また気が変わったらコメントくださればご検討しますので^^

私は私でまたチーフとロボに来ていただける様頑張ります(笑)

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(5)Trackback(0) | Top ▲

* 新作!夏にぴったりな装い『ネイビーマリンセーラーAラインOP』

►2014/06/24 14:31 


こんにちは!ユキです('∀`)
前回のなっっがい記事にわざわざ拍手&コメントくださった方々
ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

どなたもお優しくてほとほと涙出てきました...( ;∀;)

とりあえず、これからはコピーロックとやらを表記する
様にして、過去デザは一気に片付けられないので
ちまちま直していこうと思います。

皆様のお声のお陰で俄然やる気が出てきまして、
久々にデザインすることができました~!(∩´∀`)∩ワーイ

今回は夏も間近ということで季節に合わせた
ガーリーな服を縫製しました♪

HNI_0041_2014062414155156a.jpg

NAVY MARIN SAILOR A-LINE ONE PIECE

image32_20140420063815bfb.gif

セーラー服×マリンの雰囲気を合わせた
ネイビー色を基調としたAラインのお洋服になりますimage2081_20140624155256505.gif

暗色系のしわグラデはとっても苦手で
昨日描き始めて何回も描いても放置してましたが、
今日一気に仕上げることができましたv

今までの作品の中でリボン、お裾の立体感が
一番丁寧に出来たと思います。

image32_20140420063815bfb.gif

分かりやすく着こなし一覧をまとめてみました。
よろしければ参考にしてくださいね♪

マリンセーラー

スカーフの代わりにリボン、海賊風のボタンがついています。
そして後ろ姿を覗くと......
襟には碇(イカリ)マークがちょんとあるのがポイントですimage2081_20140624155256505.gif

e10.gif計2種類のデザインがご用意してあります。

『ノースリーブver.』は胸元がざっくり、襟は紺地×白ライン、裾部分は白ライン
『半袖ver.』は胸元はとじ込み、襟は白地×紺ラインお裾にレェス付き

***

バレエシューズを履くと程よくガーリーに
ロリータチックになりますよ♪

他の靴を試そうと連日シャンクの元を訪れましたが
当たりがなく、仕方なくバレエシューズでの撮影です( ´゚д゚`)

画像より、実際に着てみたほうが立体感がまるで違いますよ~

HNI_0040_201406241429574be.jpg

image32_20140420063815bfb.gif

波打ち際をうろうろお散歩をして、
お魚釣りを楽しんだり、ジョニーを探したり、
はたまたシャコガイを拾ったり...image2081_20140624155256505.gif

image32_20140420063815bfb.gif

HNI_0043_20140624141550a68.jpg

そのまま南の島に向かうのも夏気分を
楽しめるかもしれません!!(*´艸`*)

勿論、日焼け防止の麦わらぼうしは必須ですよ(*゚ェ゚*)

image32_20140420063815bfb.gif

QRコードが続きになるので、コメントの御返事は
このまま返させていただきます!

皆さんいつも拍手&コメントありがとうございます。
優しいお気遣いばかりいただいて、本当うれしい限りです...('∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります


サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

ピコ 様 >

初めましてこんにちは、コメントありがとうございます。

いえいえいえ、こちらこそ利用して頂いて感謝します!(*´Д`)

おおお同士ですね...!!(TдT)

ブンジロウさんかっこいいですよねvv
過去、オオカミ住民ラッシュが凄かった我が村には
唯一未だに来た事無い子です~

ピコさんもご存知でいらっしゃいましたか^^;
お...怒ってくださってありがとうございます(*´∀`*)
なんかもうそのお気持ちだけで十分嬉しいです(*´ω`*)

ハーイ、気にしないで頑張りますーヽ(`▽´)/
素敵だとかそんなそんな(*´ェ`*)ポッ 
自己満足のものばかりですが、よければこれからも
御用達にしてやってくだされば嬉しいです!

ファンとか初めて言われましたひぃいい(*ノωノ)
お部屋まで褒めていただいてありがとうございます!
これも初めて褒められて嬉しいです!

もう早く公共事業仕上げて夢見に向けて
頑張っちゃいますね♪
ココロときめく長文コメありがとうございました!!(´゚д゚`)

まあ さん >

大変お久しぶりです!以前の記事に引き続き
コメントありがとうございますv

お気遣いありがとうございます~!!(>_<)
労りのお言葉、嬉しいです;

はい、私もびっくりしましたよ~^^;
どうなんでしょうねー...嬉しいような、悲しいような
とても複雑な気分です。

多分本人に重要視する他意はないんでしょうね。

おおお...大変助かるお言葉です。(;_;)
甘えさせていただいて、私なりにまったりやっていきますので
これからも是非よろしくお願いしますね♪

ゆあ さん>

こんにちはー!前回に引き続き早速コメント
ありがとうございます^^*

まさか自分が悪用されるような類とは
想像もしてなかったので驚きました。笑

お優しい心遣いありがとうございます(ノД`)
ほそぼそとまったりやっていきますので
お付き合い頂ければ嬉しいです!

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(9)Trackback(0) | Top ▲

* ふんわり優しい『スワン*バレリーナ』、『春の野いちご小川』最終調整完了!

►2014/04/20 06:31 


アンティークインテリアが大好きで特に
シャビーシックな雰囲気が大好きな私。

そのお部屋に合うロマンティックガーリーなお洋服も大好き!
ということで珍しく普通のマイデザにチャレンジ!

以前消えたデータのワンピ以来です(笑)

今回は愛読している雑誌『LARME』を参考に
フレンチなコーディネートを縫製致しました*

***



swan*ballerina



HNI_0068_2014042005424278a.jpg

下はバレリーナをイメージしたの生成り色のチュチュ。
上はシャーベットカラーのざっくり編みゆるニットトップス。

どちらも淡~いスワンの様な色合いで統一



七分丈にしたかったので半袖にしました。
春らしいピンクにしようか悩みましたが敢えてブルーに。

リボンを添えたカーディガンも作りたいですねv

(毎度の如くですが、フロントの編み込みが
 ちょっと雑なので直すかも...モゴモry)

HNI_0060_201404200542447bc.jpg

ベビーピンクのバレエシューズとクイーンの冠をちょこんと...
気分はまるでバレリーナ(*˘︶˘*).。.:*♡



Fint.やdazlinなどLARME系統をお好きな方は
趣味に合うかもしれません(*´`)

ちなみに私はLARME愛読者です~
昔からKatei、MILK、エミリーが大好きv

HNI_0040_2014042005424621c.jpg

マーガレットのかさとコスモス(白)の
純白コーデもなかなかいいかもです!

画像のお部屋はサブの魔女・キノさんのお家。
キノさんのお家は北欧をイメージしております。

外装は田舎のカントリーハウス、内装はシャビーだったり、
屋根裏部屋のお部屋だったり...早く公開したいよおおお!

キノさんはこのスタイルがお気に入り
カンカン帽子から久々にアレンジできました(笑)

HNI_0048_20140420054312982.jpg

カンカン帽もおすすめ♪ジョウロでお水遣りを楽しんで~v

春の森はいつもお天気がいいので気持ち良い!
しばふがキレイ!!水遣りが楽しい!!。゚(゚´ω`゚)゚。

リアルでも森生活でも春が一番大好きですv



そしてそして、『春の野いちご小川』完成致しました♪
これ以上はもう修正しません(笑)

以前より立体感も出ましたしだーーーいぶ綺麗になったので
ぜひダウンロードしていただけたら嬉しいです!(*゚ェ゚*)

***

画像ではわかりにくいかもしれませんが実際は
見違えるようにマシになりました;

在宅での副業が増えましたがとりあえず仕事は一段落できました。
これからはようやく森生活を楽しめそうです~

続きはコメントのお返事とQRコードです*
拍手コメント毎回気づくの遅くってごめんなさい!(>_<)


***

チロルさん >

そうなんです!けど今回さらに編集しました♪
だいぶ頑張ったので、よければ見てやってください(笑)

橋作ろうと思ってました!修正で手一杯でしたが
チロルさんのおかげでやる気でたので早速作ってみようかしら!(ノ∀`)

そういえばそうでしたね(笑)初期の髪型が可愛くってあのままですw
あのほっぺたはたまらないですよね~!(*´`)

あき 様>

コメントありがとうございますv
今のところ6人は厳選したのでそろそろいっぱい々です(笑)
また増えたらご報告しますのでよろしければ見てやってください~

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(9)Trackback(0) | Top ▲

* ※修正/春の野いちごな小川

►2014/04/13 09:26 



『春の野いちごな小川』修正致しました♪

HNI_0067_20140411094109403.jpg

●before●

HNI_0095_20140413092100c84.jpg

●after●

...といいたいところなのですが、画像で見る限り
修正前の方が自然な気がします^^;

既に読み込んでくださった方は、お手数お掛けしますが
(お好みで)再度読み込みをお願い致します。

描いてみたので一応ご報告でした*

HNI_0001_20140415053910efc.jpg

4/15 さらに微調整しました♪
また修正するやもしれません;

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります


橋や他の箇所を描くか悩んでいるのでどちらが
いいか教えてくださると助かったり...(なんてひっそりと希望してみたり

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

