
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* リメイク家具をお届け奮闘中!

►2014/07/17 00:25 


HNI_0061_20140716234533f27.jpg
こんばんは、ユキです。最近はリメイクに奮闘中です!
マリーちゃん用にまずいそいそと...

ロイヤルのパープルver.は可愛すぎますね♪
気に入ってしまいました(つω`*)

HNI_0063_201407162345325aa.jpg
早速マリーに選ばせる為、ぐいぐい押すソンチョ。
待ってもダメでしたので押しまくりました。笑

HNI_0100 (2)
飾るとこんな感じ~か、かわいいー!!゚+.(*ノェノ)゚+
マリーのお部屋は程よくパープルとピンクで
統一していきたいな(p*・ω・`*q)

HNI_0040_20140716234534599.jpg
こちらはボディがピンク、シェードがパープル。
マリー用にぴったりの色味となりました(*´˘`*)♡

早く渡したいけど、なかなか『なんか足りないのよね~』と
言わないマリーちゃん。

早く頼んでください!!ソンチョ頑張るから。

HNI_0054_20140716234550065.jpg
お次はアンソニー。彼もロイヤル大好きなのでブルーにリメイク☆
早速グーイグイ...

HNI_0056_20140716234552b6d.jpg
そして夕方にはすぐドリー...じゃなかった、ナンヨウハギを
頼む彼。忘れがちソンチョは珍しくちゃんと釣ってきたよ!

HNI_0059_2014071623455322d.jpg
魚も含めてブルー×生成りで統一していきたいと思います~
これからが楽しみで仕方ない!

HNI_0001_201407162348176e7.jpg
ももこちゃんにはいちご服×鉱石リメイクのソファをプレゼント。
すっごく喜んでくれたよ~ニヤニヤ(つω`*)

HNI_0100_201407162348167e5.jpg
お譲り頂いた時から初期状態でしたので変えるの勿体無いけど
リメイクし甲斐のありそうな部屋でワクワクします。^^*

続きは拍手とコメントのお返事です~
いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

* お迎えしたサラちゃんがヴァネロペに似ている件

►2014/07/13 06:02 

おはようございます、ユキです!
今仕事が終わりフラフラ帰路につきました。(・´ω`・)

HNI_0065_20140713045753d21.jpg
朝から早々ふわり*村から引っ越し宣言をされました。
こんなに尽くしているのに...!!

ヒヤっとしましたが勿論の事ながら引き留めるソンチョ。
引っ越しはランダムと聞きますが、好感度高い子ほど
出たがる気がします...。

HNI_0067_201407130457537b4.jpg
ツンドラがフリマに出してしまったコーラルピンクの
ギターを欲しがったマリーちゃん。

ヴィオラかヴァイオリンを持っていた気がするのですが...
ロックにも興味もったようでヾ(o´∀`o)ノ

...にしてもいきなりダブルネックに挑戦とはレベル高いw

ちなみにフランソワの次にツンドラも新しい里親様の元へ
引っ越して行きましたv^^

HNI_0076_20140713045754416.jpg
やっと外に出てきたももこちゃん!
ちんまくて可愛すぎますなぁ(*´ェ`*)

この子が歩くとピンクも尚の事映えますv

HNI_0083_20140713045756244.jpg
ももこちゃんのお家もこれまた可愛い!!
そしてなんとアンソニーのすぐ隣に立ってしまいましたw

風車を置く予定でしたがテロられました(笑)

マリーちゃんとアンソニーはご近所でいい感じだったのですが
これはちょっとライバル出現かもしれません(´゚д゚`)アチャー

***

HNI_0091_20140713045821cb6.jpg
そしてそして...またまたチーフに引き続き、サラちゃんを
フレンドさんがお譲りしてくださったのです!!

翠のお家が可愛い!超好みですv
低木で早くもっさり囲いたい!

HNI_0093_20140713045823377.jpg
1日ぶりですどうも!!笑

あああやっぱりかわいらしい!ちっちゃい!

チーフのお迎えをした時、サラちゃんを見かけて俗にいう
一目惚れしてしまいまして(*ノωノ)

ピンクも好きだけどグリーンも大好きな私ですが
まるで海外のマスコット的な、アニメキャラみたいな子!
ネズミ住民でこんな可愛い子がいるとは...

即募集を掛けたところ、見かけたチーフ親の
フレンドさんがお声掛けてくださいまして。

伺ったところ、元永住組の子だったらしいのです。
今は回せないからよければと今回提案していただいて...

感謝感謝です!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

HNI_0094_20140713045824d77.jpg
驚いた顔が可愛すぎる!!この顔...この顔は見覚えがあります...

シュガー2
私の好きな...
シュガーラッシュのヴァネロペじゃあないか!!Σ(゚Д゚)
リボンのような耳といい、緑といい、ほっぺといい、お目目といい...!!
あと歯が見えれば完璧だった(*゚ェ゚*)ネズミなのに歯が見えない!
だから美少女なんだけどね。

いや~とび森で初めて一目惚れとう一目惚れした子ですが
余計に愛着沸きましたw

これからもよろしくお願い致します!

***

ここ連日でおかげ様で一気に来て欲しい子たちが揃いました。
全てフレンドさん達のお気遣いの賜物...!!

自分のことのように考えて協力してくださって...
本当に感謝しきれません、ありがとうございました!

コメントを下さる方々といい、フレンドさんといい
とび森ユーザーの皆さんは本当に心優しい
方々ばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえずこれで一旦厳選は終了してマイデザに
勤しむとします♪

***

HNI_0077_2014071304581876a.jpg
チーフのお部屋に突撃できましたー!
...っと早朝でしたので眠ってらっしゃるΣ(゚Д゚)

HNI_0078_201407130458203e5.jpg
...お、お茶漬け('∀`)
朝ごはん食べる前に夢みてたんですかねw

それにしても凄い顔になってますよ!
オオカミ住民さんはイケメンさんばかりだけれど
正面から見た時は怖い顔になることが多々ありますw

続きは拍手とコメントのお返事です~いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

* 雨の日の憂鬱とももこちゃんお迎え♪

►2014/07/11 23:45 


HNI_0019_2014071123005636f.jpg
こんにちは、ユキですー。お家を出てすぐにパシられるソンチョ。
なんでもマリーちゃんはアンソニーくんと喧嘩したそうで...。

HNI_0020_20140711230057102.jpg
チーフさんは引っ越して早々雨でしたねゴメンネ!
会話したくってダンボ状態からすぐトラベラーしました(笑)

スパイダーな傘をさしながら昔の思い出を語り始めました...

HNI_0021_20140711230058e08.jpg
....。
それはちょっと酷いんでないかい(╹◡╹)

HNI_0022_20140711230100fff.jpg
あ~若かりし頃によくあるヤツですね。
チーフとアンソニーどちらがふわり*村で
人気が出るのでしょうか(*´ェ`*)

どの子と仲良くなってくれるか楽しみです♪
部屋の中はまだ入れてないけど、
チーフにも早く家具を渡したいなー(*・ω・*)

***

HNI_0035_20140711230120e3b.jpg
そして案外長く居たフランソワさんは里親様に迎えて頂きましたv

やはりクリスチーヌと共に揃えたい方が
多いみたいで人気な様ですね!
二人とお似合いな、メルヘンな装いの里親様で、
とっても喜んで頂けたのでよかったです。

HNI_0050_201407112301220ce.jpg
そしてなんと...
お世話になったフレンドさん繋がりで仲良くさせて頂いた
アンソニーの里親様がももこちゃんまで譲ってくださいました!

ナンテコッタイ!!( ´゚д゚`)

HNI_0053_2014071123012387a.jpg
実物を見るのは1年ぶり...かも....

うわーうわー!かわいすぎます!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

HNI_0055_20140711230125007.jpg
よく誤解されるんですが(私も誤解してたんだけど)ももこちゃんも
とび森内のピンクは画像で見るよりとっっても薄い色なんですよー!

ももこちゃん他ブログ様で見る限り、まっぴんくなイメージ
だったんだけど実物はうすーーいパープルがかかったピンクでした

HNI_0056_20140711232603309.jpg
そんでもってちっこい!ちっさすぎるアイドル!

何だこの子!!何このタレ目!可愛い!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ピンクのアイドル系はあざといしなーと思ってたけど
人気住民なだけありますね(把握

クリスチーヌとタコリーナはいたけど、メープル、リリアン
みたいなTHE人気乙女住民はいなかったから凄く嬉しいです...

HNI_0059_201407112328155d7.jpg
名前がひらがなで日本名なのが尚更好きかもw

マリーちゃん、アンソニーに引き続きこんな可愛い子と
一緒に過ごせるとは...!

よろしくお願いしますーーーヾ(o´∀`o)ノ

里親様はわざわざお声掛けてくださった上に
すぐフラグ立てしてくだり深夜なのにも関わらず逢ってくださいまして....

本当に本当にありがとうございます!

フレンドさん...と呼んでよろしいのですかね(*´ω`*)ドキドキ
これからもよろしくお願い致します!

***

HNI_0032_201407112301192c9.jpg
美味しい果物を届けたときの一言。
たまあに出てくるこの賞賛が嬉しかったり(・´ω`・)

続きは拍手のお返事です~いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

* アンソニーとマリーとジュンの三角関係

►2014/07/10 20:53 


HNI_0043_20140710191056c7a.jpg
こんばんは、ユキです。
リメイクした家具を早くお届けしたくてウズウズしております。

アンソニーはマリーちゃんのことを気にかけている様子ですが
当の本人はあまり興味がないみたい...。

HNI_0045_2014071019105967f.jpg
と、思いきや当の本人もまんざらでもないような発言。
それを聞きつけたのか後ろにアンソニーの姿が(笑)

HNI_0046_201407101911001b0.jpg
写真を3人で撮ろうとしたらマリーちゃんに逃げられました(笑)
マリーちゃんもそうですが、アンソニーも
笑顔がふんわりして可愛いですねv(*´˘`*)♡

2人はご近所さん同士なのでこれからどんどん
仲良くなってほしいです♪

HNI_0055_20140710191101de4.jpg
月光の元佇むアンソニー。

マリーちゃんの部屋と同じくロイヤルで統一された部屋なので
これからリメイクが楽しみですv

HNI_0057_20140710191122a84.jpg
そしてまたもや怪しい発言をするジュンくん。
ジュンくんとアンソニーは仲が良いみたいです^^*

HNI_0058_20140710191123ed8.jpg
噂は聞いておりましたが、キザ系同士は仲がよろしいようで。
森はいろんな組み合わせで喧嘩になったり
仲良くなったり面白いですよね♪

***

HNI_0008_201407101917377e7.jpg
そしてとっても親切な方から(お部屋も服もそのままで)
念願のチーフをお迎えできました♪

その為、1ごうはネコ住民村化しつつある彼の村へ...

永住組が去ったより早く忽然と姿を消して以来、
やっぱり戻ってきて欲しいと切実に願っておりましたが
募集にはずーーっと音沙汰なかったもので
完全に諦めていたのですが....
書き込み頂いた時は一人発狂してしまいましたw

HNI_0013_20140710191738bbe.jpg
これでロボが彼の村から帰ってくれば安心だー!

オオカミ住民村かと思うくらいラッシュが酷い時は
実感なかったけどこうして久々に再開できると
チーフかわいい!ステキすぎて悶ますw(*´ェ`*)
オオカミ住民がいるだけで村の安定感凄い!

これからもよろしくお願い致しますねー(*^^*)

***

最近は復帰勢も増えているようで、凄く嬉しいですね♪

今回も復帰組の方にご協力いただいたので
会話が弾んで楽しかったですv

マイデザイナー様はトラベラーの方が少ないのかブログ上、
お取引のことは記事にする方はいないので自粛しておりましたが
やり取りはいつも楽しく、復帰している方々が増えている
現状が嬉しいのでたまにはこうして記事も綴ろうと思いますv

続きは拍手&コメントのご返信です!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

* 住民に服を着替えさせる~アンソニーをお迎え♪

►2014/07/09 12:33 

こんにちは、ユキです。最近の村長は
マリーちゃんの為にえっちらほっちら働いています。

HNI_0017_20140709114340869.jpg
虫とり大会用にストックしていたヘラクレスさんをお渡し。
喜んでくれる顔が可愛いすぎてつい頑張ってしまう(*´艸`*)

HNI_0020_201407091143423fe.jpg
初期から置かれている胡蝶蘭、とてもお部屋に合っているので
どかされないかヒヤヒヤでしたがキチンと隣に置いてくれましたv

蝶以外の虫かごは可愛くないからあんまり置きたくないのですが
ヘラクレスはピンクの蓋なので馴染みます(*^^*)

HNI_0030_20140709114345adb.jpg
そしてグルミンがなんとベルを提案してくれました!
だいぶ先になると思っていたから嬉しや~!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

HNI_0009_201407091146063dc.jpg
そして約半年以上前(笑)以前のデータのキャンプで逢って以来
ずうーーっと気になっていたアンソニーくんをお迎え!

とてもご丁寧で感じの良い方にお譲り頂き
アンソニーの服の話になり終始雑談が盛り上がりましたw

この服はお友達のデザインだそうで^^*
しばらくお世話になりますw(╹◡╹)

『元の服はプレゼントしてあげてくださいね~』...とのこと。

あれ、住民の服ってまさか任意のものに着替えさせられるの...?(╹◡╹)

HNI_0027_20140709114343288.jpg
で き ま し た 。
こちらのサイトを参考にして始めて知りました(笑)

これは更に楽しみが広がりますね(*´˘`*)♡
早く知っておけばよかったです...!
さらりと言ってくださった里親様に感謝!

マリーちゃん来てすぐ1ごうの着ていた服に着替えてしまったのですが
わかばギンガムはマリーちゃんの好みの『ファンシー』だったので
翌日すぐ着替えてくれました♪

ご存知でない方はぜひやってみてください~!

HNI_0051_20140709114607fd6.jpg
ジュンにはゆきのふくを渡そうと思っていたのですが
アンソニーの配達で先に着替えてしまいました。

そしてこの二人はなにやら、ただならぬ匂いを感じさせます(╹◡╹)

***

余談ですが、今までマイデザの紹介ごとに記事内の
フォントを色々変更してきたのですが
ブログでは反映されてないことをようやく知りましたorz

...いままでの装飾に掛けた時間はなんだったのか...。
フリーフォント詳しい方ならご存知のみおフォントやら
ふい字、みきゆフォント、いちごケーキなど
色々使っていたのです!

まさか全てゴシックで統一されていたとは露知らずorz


FC2だけだか知りませんが、CSS編集してせいぜいタイトルや
記事のフォントスタイルを変更するだけで記事内のフォントは文章ごとに変更できないということで。

とりあえずふい字に統一したのですがChrome起動だと続き(QRコードや拍手お返事など)、またはコメント欄を閲覧しようとするとエラーが発生して強制終了するみたいです。

他PCのChromeからは問題なく閲覧できたので
私のPCのChromeに問題があると思えます...。

最初は使用しているテンプレにフォント自体が適応してないのかな~と思ったらテンプレを変えたら続き見れたので『アレ?』とそのままいじってたらやっぱりどのテンプレでもフォントをいじるとエラーが発生するみたいです。

テンプレだけで大分時間費やしてしまったので
とりあえずこれからしばらくこのままで更新していきます。

以前のも涼し気な森っぽい雰囲気で気に入ってたのですが
お借りしたテンプレも大分気に入ってしまいました。(*^^*)

もしChromeでこちらをご覧になってくださってる方で
続きやコメント欄を開く際にエラーが多発する様
でしたらIEかFirefoxで続きを読み取ってみてください。

続きはコメントの御返事です~
いつもありがとうございますv

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

