
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* 星空の壁紙 よぞらとねむる☆.。.:*・

►2013/08/21 20:41 


こちらの記事でものすごく軽く(笑)紹介させていただいた
『よぞらとねむる』になります☆.。.:*・(◦´`◦)

星空2

●参考例●

きらきらしたほしぞらもようのマイデザインです
(o✪‿✪o)

ローランの星空のかべがみと
エイブルの星のおようふくを参考に

このふたつがすごく好きで近いものが作れないかと...

村民が着ても大丈夫で壁床用使えるものをと
自分用に適当にぱっぱっと作ったものです。

一応、繋ぎ目と繋ぎ目が自然につながるようにしたかったのですが
星を打ちすぎて波打ってしまいました;

私用でよければどうぞ使ってくださいませ。

壁や床に貼るときらきらとおほしさまが部屋中に降り注ぎます
(◡‿◡✿)

子供部屋や宇宙部屋なんかに ブルーおにぎりやけけバラッドとともに
使ってみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

外での使用例は上のリンク(※以前の記事)からご確認いただけますが、
あまり向かないと思います。

外用は別でこれから作っていく予定ですが
始めて作った壁(床)なのでここからどう広げて
いいか模索中...

星空をつくっていたら余計ジュリーにきてほしくてたまらんです...

QRコードは以下からどうぞ!


サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。julie.gif


>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(2)Trackback(0) | Top ▲

* 星空とお祭り

►2013/08/21 20:27 

INしてすぐ様エイブルへ直行。

今回は星空の壁紙っぽいのをつくってみようかと...
村民にもきてもらえるような!オシャレで簡単なやつとか!!

貼ってみた

完成後。

うん、なんか...微妙 外で使うのはちょっと...

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* 新作!チョコレートホリックJSK

►2013/08/21 19:00 


※13/10/30 QRコード、着用画像を更新しました。

ゆめこ様から「ミルクチョコが読み取りできない!!」と
ご指摘いただき、確認したところ、どうやら修正前と
修正後のQRが混ざってしまっていたようでした。

実はこれを縫製したここあ(旧サブ)を
消してしまったため、前のデザインを元に修正もできず

今より雑な作りですし、
せっかくご好評いただいてる様なので
修正を兼ねていちから作り直しました。

ゆめこ様を始めダウンロードできなかった方々、
大変申し訳ございませんでした。

修正前のは残っていたので、
QR・着用画像共に過去・新しいもの両方ご用意しました。

ダウンロードしてくださった方はお手数ですが
再度読み込みをお願いします。

新しくダウンロードしてくださる方は、
欲しいデザインをご確認の上、
読み取ってください。

***

こんにちは!

最近はマイデザインがどんどん楽しくなって時間さえあれば
とび森やってます(*´ω`*)ユキです。


さて、今回は出来立てホヤホヤのチョコレートたっぷりの
ジャンパースカートをお届けします!ひょおお!




チョコレートホリックJSK image1653.gif



またまたチョコレートシリーズ第二弾ですimage437.gifimage292.gif

いつも飲んでいるカフェラテを飲んでたとき思いつきました♪(*→‿←*)♡o

...100¥ロー●ンのですけど、なかなか美味しいんですw

● ほろ苦ビターチョコレート×モカラテブラウン ブラウス
● ミルクチョコレート×ホワイトチョコレートブラウス

の2種類となっております。(*´`)




<ビターチョコレート×モカラテブラウン>

正面1
●お直し後
HNI_0078_201310310116558fd.jpg
image2201.giffrontimage2201.gif

ビターフロントバック
●お直し後
HNI_0080_20131031011656400.jpg
image2201.gifbackimage2201.gif

こちらは裾部分がシンプルに茶色地にラインのみ。
チョコレートが垂れている部分が目立ちますimage2081.gif
バックの編み上げ部分はお紐がふたつくくってあります。

ブラウスのお色味はモカ色となっております。

13/10/31
チョコのデザイン位置はちょっと変えたので
以前のものよりチョコのパキッとした感じや
ワンピのストンとしたスリム感が出てます。

お袖部分や襟元は大分綺麗になったと思います。

よく見ると違いが分かる...かも。(´∀`)
わかりづらい方はQRをご確認下さい。^^

やっぱり柄は胸元にあったほうが伸びないで収まるので
それに合わせてラインを増やしたり、袖を変えたりなど
他の部分も少々修正しました。

編み上げ部分は上に移動させました。
後ろを向いたとき、ぷっくりチョコが見えるほうがいいなと思ったので...

JSKの作り的にちょっとおかしいかもですが^^;



<ミルクチョコレート×ホワイトチョコレート>

正面2
●お直し後


こちらはミルクチョコが溶けて、ホワイトチョコへ垂れている
様子をイメージしました♪

ブラウスのお色はホワイトとなっていますが、
JSKとうまくなじませるため
ほんのりとブラウンを足しています。

13/10/31
こちらの画像をご用意できず申し訳ないです。
つなぎ部分以外は全てビターと同じデザインです。

13/11/02
画像をご用意しました。






長々と説明してしまってごめんなさい;

時間をかけて作ったので想いがこもりすぎてw
チョコレートをいかに立体的に見せるかってすごく大変ですね!
いろんなチョコの画像を検索して画面とにらめっこしてたら
時間が経つのが早すぎてびっくり(笑)

Q-potやEmilyが大好きな、私。
最近こういったものから離れていましたが...

作るとワクワクしてしまって、
やはり女の子なんだなあと実感しました。(笑)

お菓子モチーフやガーリーなものは作ってて楽しいです♪
テンション上がりすぎてブログまでいろいろ詰め込んでしまった(笑)
これからはこんな感じでいけたらな~過去記事も編集しなきゃ!

私服を増やそうと思ったのですが既に
素敵な私服の素材はいっぱいあるので、
「現実では着れないけどとび森で着たいな」

思える、自分しか作れないものを作っていこうと思った自分でした(,,Ծ‸Ծ,,)

やっぱり自分が作って楽しいものが一番ですね!(笑

やっとここあ氏らしいお洋服が完成して最初は自己満足の
つもりだったし、秋物なので配信を悩みました。

どっちかに絞ろうとしたのですがいいや!両方公開しちゃえ~!と。

もし貰っていただける方がいらっしゃたら嬉しいな、
と思いまして今回公開させていただきました。(*′ლ‵*)

需要を知りたいのでもし!ダウンロードして
くださる方がいらっしゃいましたら
お一言頂けると大変励みと参考になります。

フロントバックやお裾部分にフリルがあったら、とか
イチゴチョコやミントチョコも考えてるのでまた後ほど
修正するやもしれません。

とりあえずいったん公開とさせていただきます(-ω-✿)

これだけ長々と喋ってQRコードどこじゃ!って話ですよね!

それでは下記からどうぞ~!

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。bianca.gif

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(3)Trackback(0) | Top ▲

* ビジューつきシフォンワンピース

►2013/08/20 04:38 



HNI_0013.jpg


ようやく私服作りました!

胸元と背中の部分が少し透けている...つもりです!
黒ですけすけ感を出すのは難しいですね;

とっても苦戦しました;


ビジュー付きシフォンワンピース image1653.gif

HNI_0017.jpg



ビジューが胸元と腕にキラキラまぶしてあります(*´ω`*)

裾にもつけようと思いましたがシンプルにしたくて遠慮しました。

ビジュー付きワンピはベルトをせずストンとそのまま落とす形で
売っているものが多いですし上品ですけど、とび森だとどうしても
あの絶妙な膝丈が難しく、地味になってしまうのでアクセントとして
ピンクベージュ(※)ベルトでハイウエストに引き締めました。(´∀`)

紺色やピンク、ミントグリーンなんかも作れたらいいなあ~

QRコードは下記からどうぞ。

※8/20 ベルトの色味をお直ししました♪
 ダウンロードしてくださった方はお手数ですが、再度読み込みをお願い致します。


サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。lemonade.gif

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(1)Trackback(0) | Top ▲

かまえるビアンカさん

►2013/08/20 04:23 

HNI_0058.jpg

こんばんは、ユキです。

7月も終わりの頃...

ダッシュでデパートに向かう途中、
商店街近くに住むビアンカさんに遭遇。

なにやら...ただならぬ空気...

に気づいたのですが...虫を取ろうと構えていたのにわかっていたのですが...

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

*ミルキーロード☆彡ユニコーン

►2013/08/18 18:24 


HNI_0078.jpg


夕暮れから夜になる瞬間の、淡~い星空で
ダンスするユニコーンの回転木馬をイメージして...

ユニコーン大好きです。(*´Д`*)
ジュリー早く来て欲しい...ジュリーー!!

全体的に薄ピンク~パープルで派手だけれど幻想的に仕上げました。

胸元のおリボンはピンクのサテン地をあしらってます。


ミルキーロードユニコーン

HNI_0051.jpg


画像だと荒く見えますね...中心のリボンこだわったのですが
DSの画面と全然違うので修正考えます。

HNI_0069.jpg

HNI_0036.jpg

お袖にハートマークの刺繍があるのですが見えにくいので後で画像用意します;

QRコードは以下からどうぞ☆彡

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。lemonade.gif

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(2)Trackback(0) | Top ▲

*いちごみるくチョコワンピース

►2013/08/18 18:15 


それでは早速配信していきます。第一弾は...

image873.gifイチゴみるくちょこワンピースimage873.gif

HNI_0039.jpg


チョコレートをモチーフにしたワンピースは結構見かけるので
自分も作ってみました(*´ω`*)

夏なのに秋っぽいお洋服ですが、季節を先取りということで(笑)

チョコレートソースたっぷり、いちごいろで
甘々で仕上げましたimage437.gif(❤´◕ω◕)ノ゙

w33.gif

アポロチョコをイメージした、ホットピンクのベース生地に
ココア色のストライプがポイントです(´♡‿♡`+)image447.gifchristine.gif

かなりこてこての仕上がりとなっております(*→‿←*)♡o

...が実はこのワンピ、フリルがないのです!

フリルなしでもこってり濃厚に見せたくって頑張りました(*゚▽゚*)




着るとこんな感じです!
...ここあさん、三つ編みがなくなってる;

後ろに飾ってある黒ワンピは色違い+型違いですがまだ修正中です!

...というかダウンロードしてくださる方なんていらっしゃるのだろうか...(゜ロ゜)うがが

初めての投稿となるのでダウンロードしてくださった方がいましたら
ぜひコメントしてくださると大変嬉しいです!!

QRコードは以下からどうぞ☆

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
christine.gif何卒ご協力をお願い致します。takorina.gif

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(1)Trackback(0) | Top ▲

初めましてこんにちは!

►2013/08/18 17:12 

ご覧になってくださってありがとうございます。

お初にお目にかかります、ユキと申します。

左端のプロフィールにもあるとおり、私はとび森で初めて
どうぶつの森シリーズを半年前プレイしました。

購入当初はひどくのめり込んでたものの、QRコードの魅力や
(使おうとも思わなかった;)こういったブログがあることも
知らなかったのですが、とび森を遊ぶキッカケをくれた彼が
素敵なマイデザインを配布されていることを教えてくれた
ことを機に、また没頭する日々になり...

FF10ユウナの衣装やらコスプレは作っていましたが
好きなお洋服や壁紙は描いたことないな~やってみようかな~
と久々にオリジナルのマイデザインをいろいろ試したり
レポートを拝見させていただく内に自分もやってみようと
今に至った次第でございます。

他サイト様にかなりまめにチェックしてたんですが
チキンすぎるのでコメントも控えていて...;
これからはちょくちょくお邪魔させていただこうかと思います。
リンク報告させていただいた方々、申し訳ございませんでした。

過去遊んだSSはいっぱいあるので載せたりもしたいですが
今更すぎるし...

それらはたまにのせるくらいであとは今メインになっている
ユキが登場することが多いと思います。




床:工房ソレイユ/あかり様「プラネタリウム」
壁:とろ様作「ラムネ」「アンソニー」脂肪?いいえ羊毛です/パリ子様作「ジュリー」
着用のお洋服:「がけぷっち!」シキ様作「ロイヤルコート」

まだつくったばかりでやっとこんな感じ!お部屋は狭いけどちょうどいいかもw

ばーっと作った子でとりあえずイメージを早く形にしたくて
素敵な素材をたくさんお借りしました♪

イメージとしては星の王子さまです。

あまりかぶらない子をつくろうと思って頑張ったら
結構いい感じで気に入ってます(。◕‿◕。) 


公共事業担当ゆきのしん村長とデザイナー担当ここあ氏が
あまりにファンシーなのでこの子を中心に村のピンクさをちょっと
なくしていくつもりです。

マイデザインはまいぺーすに描いてるので
現段階ではおまけ程度のものです。

何度も描きなおしましやっとこさ出来上がりましたが
納得がいってないので修正を重ねていく予定...

それでもとりあえずでいいよって方は次の記事からどうぞ!

ゆる~く更新していくので長い目で見てくださればと思います。




それではこれからよろしくお願いします!(*゚▽゚*)





テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ご挨拶。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* マイデザイン一覧

►2013/08/18 04:30 

サイト内における全ての画像、文章の無断転載、再配布、QRコードの転載
模倣・自作発言コメント欄での批難・中傷はおやめください。


*ダウンロードの際にはコメントいただけると大変嬉しいです。

*Onepiece
  





*Tops


*Ground
    





*Fabric


*NG


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

*携帯閲覧用/マイデザイン一覧Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* プロフィール

►2013/08/18 04:24 


User:ユキ






12年冬に村長として赴任。
森生活を始めて約1年後に

今更とか関係ないよ!と開き直り

ブログ開始。

→データ紛失、半年後にまた復帰。


『どうぶつの森』シリーズをまともに
遊んだのは3DS/とび森が

以前は妹が持っていたおい森を

むかーし、かじったくらい...


すごく楽しい。すごく面白い。

暇さえあればふわり*村で

のんびり過ごしています。



LL買ったらお引越ししたいなと

考えつつある今日この頃。






●ふわり*村●


・村長 ゆきの

・特産物 リンゴ

・条例 美しい村



◆現在の村民たち◆

9マリーアタシ系



◆去ってしまった村民たち◆

~お気に入りの子たち~





1go.gif





※夢番地はお待ちください!

※ブログ上でのフレンドコードの交換、
通信相手の募集はしていません。





●当ブログについて●

・リンクフリーですがご報告

 いただけると大変嬉しいです!
 ぜひ相互させていただきます

・コメントは本当に大歓迎です♪
 とても励みになります。

・ブログの内容は個人的な趣味で、
 版権元は一切関係御座いません。

・サイト内における全ての画像、文章の
 無断転載、再配布、QRコードの転載・
模倣・自作発言コメント欄での批難・
中傷はおやめください。

 何卒ご協力をお願い致します。

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

*携帯閲覧用/当ブログについて・管理人プロフィールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

