
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* くさの日、王子と青薔薇、リメイク家具やらでウキウキ(*˘︶˘*).。.:*♡

►2013/09/18 11:22 

なんと...ついに我が村にも青薔薇が咲きました...!!

HNI_0003_20130918100801c6c.jpg

長かった...3ヶ月くらいかかりました。
まずスタートに時間が掛かる...
園芸店で種を揃えるだけで約1ヶ月以上

HNI_0013_2013091810080579e.jpg

青薔薇って本当に咲くんだって感動しました

時間が経つたびどんどん、
もしかして途中で間違えた箇所あったかな、とか
もはや咲かないのではと不安になるから...(;▽;)

散らしてしまわないように2本目が咲くまでは
いったんお部屋にしまいました。

HNI_0032_20130918105252b3e.jpg

運良く4日後に2本目が無事咲きました♪
現在、ちまちま増やし中です(*´˘`*)♡
ちょっとずつ増えていくのが楽しい(*´˘`*)♡

***

そして書き忘れてましたが、9月3日は草の日!

お花家具って何度草むしりしても4つしか手に入らなくって
あとの家具はどこでとれるのかわからなかったのですが、
他の村の草むしりをお手伝いすれば貰えるんですね!

知らなかったよ~

HNI_0016_20130918100807e5b.jpg

彼氏の村に訪れ、お手伝いしました。

最初の一発で念願の『あじさいのベッド』をGETv
展示場で見たとき絶対欲しいと思ってたんだけど
入手方法が分からなくって諦めてました(笑)

攻略サイトで一応目は通したハズなんけど
ちゃんと読んでなかった;

急いでやったのでSS撮り忘れたのですが
無事に全部GETしました♪

この日のためにわざわざ美しい村条例を変更してくれて、
草をたーっぷり(しかも偶然にも家具分と大体合う本数)
蓄えててくれました(;_;)ありがたやー

家具がひとつも被らないのは助かりました^^*

HNI_0027.jpg

そしてなんとアンソニー王子が彼の村に...!!

引っ越すときはよろしくとお願いしました(笑)

***

HNI_0029_20130918100842d4b.jpg

HNI_0020_2013091810083881f.jpg

そして大好きなカントリーシリーズのテーブルと
カウチをリメイク♪

かわいいなあv(*´`)

HNI_0019_20130918100836ec9.jpg

センタースペースに絨毯があるってことは、これは..!!
と思ったらやはりだらしないシリーズ!

うりちゃんナイス!

HNI_0023_20130918100839d2c.jpg

ソファとテレビ台以外はリメイクしてませんが
着々とダンボールシリーズとだらしないシリーズが
揃いつつあります...!!

これらはまだ企画展示室に飾ってます。

展示室って本当便利で助かりますv

充実した一日で楽しかったー(*˘︶˘*).。.:*♡

追記はコメントのお返事です♪

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

* ストロベリーパフェなワンピース

►2013/09/17 12:43 


image2081.gif4th Sweets シリーズ/strawberry-parfait.gifストロベリーパフェワンピースimage2081.gif

HNI_0002_20130917125502f04.jpg

cream2.gif

あまいパフェcherry-set_20130917124146a85.gifのおようふくです(*→‿←*)♡o

ナタリー用のおようふくを作る予定が
どちらかというとパティちゃん私用な(笑)
違うものが出来上がってしまいました( ◜◡‾)テヘ

シンプルなデザインだったので
2種類ご用意しました。

これでも何回も描き直したのですが
イマイチ納得してません;

とりあえずUPということで公開しました。

もしかしたら修正を兼ねて
またQRコード更新するかもしれません。

cream2.gif

HNI_0089_20130917114947382.jpg

image2201.giffrontimage2201.gif

HNI_0090_20130917114948e3c.jpg

image2201.gifbackimage2201.gif

cream2.gif

こちらは生成り×ベビーピンクの
ストライプ地の爽やかなワンピースです。

個人的にストライプが好きで目立たせたかったので
シンプルに仕上げました。

断面カットのイチゴがホイップクリームの上に
トッピングされているプリントをあしらいました。

お袖にも胴体部分と同じホイップクリームラインが♪

cream2.gif

HNI_0094.jpg

cream2.gif

ワンピースのデザインが寂しいかな~と思ったので
トップス×ボトムスのコーデver.もご用意しました。

コーデver.はベリー色ベースの
薄いピンクのドット柄模様スカートに
濃いピンクのラインが添えてあります。

cream2.gif

HNI_0032_20130915183410037.jpg


最近、まったく南の島に行かずベルが貯まってないので、
おかしシリーズを揃えるのに時間が掛かります。

昨日、やっと壁紙と床が買えました!

お部屋も着々と美味しそうになってきましたv

ごちゃごちゃして派手になりそうで買ってなかったのですが
とっても可愛いですね(*´`)(*´`)

エクステリア、壁もおかしにしようかなー

どうしようかしら...


QRコードは以下からどうぞ!

ダウンロードの際にはぜひコメントor拍手いただけると大変嬉しいです。(・◇・)

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致しますbouquet.gif


>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

* ナタリーのお宅訪問♪

►2013/09/15 07:17 


前記事の続きですが、しばらくしてお家に行けることに。

HNI_0092.jpg

なにこのもじもじ可愛い!!
みつめるぺーたんもかわいいvv(最近着替えちゃったけど...

HNI_0093.jpg
あらかわいい(*´`)
お邪魔しますーv

HNI_0097.jpg

お部屋もすっごく可愛いらしい!!
ロココな壁×マーメイド×ロイヤルの組み合わせ...

お部屋全体もうす~いパープルみがかかって素敵*

ジャグジーが真ん中にあって
奥にはカウチとハープ、
手前には別キャラであげたリメイク済の
みずたまテーブルの上にオルゴールがv

可愛すぎるうう~~(>_<)

こ、このお家は変なのあげれない...(;^ω^)

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

* 早くも永住決定vナタリーちゃん登場(*´`)

►2013/09/15 07:04 


早朝におはようございます、ユキです。

最近なんとも可愛らしい方がやってきました。

HNI_0059 (4)

ナタリーちゃんです!!

気づいたら村を歩いててビックリです。

また予定地に気づきませんでした...。

なんて可愛らしい子!


HNI_0086_2013091506363029f.jpg

こんな子いたのですね!
ある程度人気がある子はほかの方のブログで
知っていましたがこの子は存じませんでした。

仲良くなろうと必死に話しかけたら
ナナフシをご所望されまして、

HNI_0087 (2)

たまたま目の前でとったら、拍手してくれたv

う、うれしい...(*´`)

HNI_0088_20130915063633a4d.jpg

うまく撮れなかったから再度撮ったら
たまたまおめめつぶった顔を激写!

か、かわいい...(*´`)(*´`)

HNI_0089_20130915063634d08.jpg

HNI_0090_201309150636581d2.jpg

あげました(笑)

せめて綺麗な蝶々とかあげたかったな...

永住決定にしましたv
これからよろしくお願いします!

今日のブーケさん。

HNI_0004_20130915063730a06.jpg
HNI_0005 (2)

いや、別のくつしたにしなさいよ(゜д゜)

ちょー冷たかったわ~っ、て(笑)

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* ブーケのお宅訪問♪

►2013/09/14 09:23 

HNI_0024_2013091408025054f.jpg

さて、今回はブーケのお家に行けることに!
わくわくでお出かけ((*´→∀←`))

しかし連日なめこ村は雨だったので、
お部屋が暗くなってしまいました(>_<)

HNI_0025_20130914085457ef8.jpg

映画『どうぶつの森』を何回みても可愛いなあと思ってて
くるとは思わなかったからびっくりしました。

お顔はおい森のほうが好きかも。
語尾の「チェキ!」が可愛いですよねv

HNI_0035_201309140803314cf.jpg

水玉×ラブリーの組み合わせがラブリーな
なんともかわいらしいお部屋!

予想以上に整っててびっくりしました(笑)
他の村民よりちょっと気合が入ってる気が...w

家具のチョイスがいいな~
村長と気が合いそうですな(*´`)

メイクボックスなんてブーケにぴったりですね

HNI_0026_201309140802535ef.jpg

ほう、やはりアイドルですな!

HNI_0041_20130914080332b34.jpg

HNI_0039_201309140803345b1.jpg

HNI_0040_20130914080335272.jpg

そうらしいです(-ω-✿)

村長なんて髪ぼさぼさだよ!
クローゼットも整理ちゃんとできてないし...
ユキなんて寝巻きが多いし...

やっぱりアイドルは違います(◕ω◕✾)

HNI_0031_201309140802569fc.jpg

このブーケの表情が可愛いくて好きです(*´`)
以前も言ったけど、永住予定ではありませんが
会うたび嬉しいお気に入りの子が出来ました♪

続きはコメントのお返事です!

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* ハトの巣にて。

►2013/09/14 08:47 



HNI_0023_20130914080433c6a.jpg

あいかわらず可愛いこといってます(*´`)

HNI_0051_201309140829269c8.jpg

傘を忘れ(!)冷えた身体を温めるため、
ハトの巣へ行くことに。

HNI_0052.jpg

今日はかっぺいさんがいらっしゃる!
こちらでは初めてお目にかかります^^

HNI_0053_201309140829288ba.jpg

...。

HNI_0064 (2)

丁重におことわりして、1コ空いた
隣に失礼しました( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

HNI_0063 (2)

ハトの巣のBGMは落ち着くので好きですv
マイデザ描くときはいつもお邪魔してます(*´`)

HNI_0055 (2)
HNI_0056 (3)
HNI_0057 (2)

(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン

HNI_0058 (2)

...君は、そういうのばっかりですな。

HNI_0059 (3)

...それは、同情します( ╹◡╹)

HNI_0061 (2)

うん、そこはよろしくお願いしますね!

帰りにカタツムリを探しつつぺーたんとお話を。

HNI_0045_20130914080430c8d.jpg

あいことば、とな...ほう( ´◉‿ゝ◉`)

HNI_0046_201309140804322d5.jpg

ちょっと、ネタすぎたかなあ?w
いつもキャラにあった合言葉が思い浮かばない私です。

なんかぱっと出てこないんです。
センスは皆無だと思う(笑)

皆さんはどうやって、面白かったり
可愛いセリフを考えてるのでしょうか...?

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* アリスのヴィンティージ・エプロンワンピース

►2013/09/12 10:11 



※QRコードを更新しました。

  ダウンロードしてくださった方はお手数ですが
  再度読み込みをお願いします。
  着用画像も差し替え完了しました!


lineblue3.gif


image2081.gif2nd "MAERCHEN" シリーズimage2081.gif

roses1.gifo0020002010442385853.gifアリスのヴィンティージ・エプロンワンピースroses1.gif

HNI_0076_2013091311501636a.jpg

line-p2.gif

私は幼い頃からルイス・キャラロル原作の
『不思議の国のアリスimage2718.gif』が大大大好きですimage710.gif

お話も登場人物も世界観全てが魅力的image1653.gif

衣装では特にアンティークなスタイルの
アリスワンピースが大好きで
マイデザインの初期制作で試みましたが、
淡すぎず濃すぎないサックスが思うように表現できず、
エプロンも下手すぎて公開致しませんでした。

※ちなみに初期制作がこんなの(´◉◞⊖◟◉`)
さいしょ

PCだとさらに劣化して見えましたし;

本当に愛している世界観だからこそ細部まで
こだわりたくって何回も作り直して練習しては
諦め他のデザインを作り、また試行錯誤の
繰り返し...。

しかし以前のパーティワンピでPCでも3DS画面でも
理想通りの色ができたのでこの経験を活かし
挑戦、再度縫製!form2.gifimage183.gif
だいぶ慣れてきたからか、以前よりスルスル
あっという間に描けました(笑)

...って相変わらず前置きが長くてすみません;

line-p2.gif

HNI_0083_2013091311501393e.jpg

image2201.giffrontimage2201.gif

とにかく原作により近い、オーソドックスな
シンプルなデザインと色合い。

そして綺麗なエプロンライン。

この二点を徹底しましたヾ(❀◕ω◕)ノ

『これが欲しかった!』と思っていただけるような
"アリス"を目指しましたimage6213.gif

ポイントはあわ~いミントグリーン調のサックスroses2.gif

胸元はピンタック入りブラウスの切り替え

エプロンラインは程よい細身が出せてると思います。

HNI_0081_20130913115015147.jpg

image2201.gifbackimage2201.gif

灰色などの主線を使わず、けれど
ヴィンティージさを表現しつつ
どうやって立体感を出すか苦労しました( ;◜◡‾)

リボンの大きさ、長さ等こだわりました(*´`)

生成り色のヴィティージエプロンをぜひお召になって
不思議な"村"を活路してみてはいかがでしょう(✿◕‿◕)ノ

HNI_0047_20130912151143f95.jpg
使用参考例image428.gif

*リボンウィッグ×バレエ・シューズ
*あおいリボン×ボーダーソックス

etc...
お好みで合わせてみてくださいませ(*´`)

line-p2.gif

完成はしましたが、これはあくまで
"MAERCHEN"シリーズのアリスワンピ。

近々"Alice in Wonderland"シリーズ
として別のデザインの作品を作成予定中。

アリスは本当に大好きな世界なので
作りたいモノがいっぱいです!

cookie-set-c.gifアリスのティーパーティkraft-cutlery-1.gifpot.gif
もよろしければご一緒にどうぞ☆.。.:*・

line-p2.gif


QRコードは以下からどうぞ!

ダウンロードの際にはぜひコメントor拍手いただけると大変嬉しいです。(・◇・)

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。yuki.gif


>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(3)Trackback(0) | Top ▲

* グレーテルなワンピース

►2013/09/12 08:48 



image2081.gif1nd MAERCHEN シリーズimage2081.gif

image201.gifグレーテルなワンピースimage311.gif


HNI_0017_20130912074630305.jpg

今回は童話をモチーフにしたシリーズになります。
第一弾は、「ヘンゼルとグレーテル」より
グレーテルのワンピースです。(*´`)

line_heart01_01_20130912111027ee3.gif

秋ということでグレースのおかしシリーズimage311.gifの家具や
おかしのエクステリアに合うようななお洋服を考えました。

HNI_0018_20130912074602215.jpg
image2201.giffrontimage2201.gif
秋色の芝生とおいしいりんごimage781_20130912111026191.gif
イメージしたクラシカルなお色味となっております。

いつもとお馴染みのブラウスにみえますが
今回はもっと落ち着いた珈琲色です。

HNI_0019.jpg
image2201.gifbackimage2201.gif
後ろ姿も可愛く見えるようこだわりました。
お裾にはおなじみのアンティクレェスを。

全体を秋色のシックな色合いで統一しました。

HNI_0005_201309120742053fd.jpg

シックなソファを『チョコレート』にリメイクしたら
とっても可愛いココアブラウンになりました(´♡‿♡`+)image710.gifimage183.gif

HNI_0083 (3)

マシュマロのイスもこげいろは初めて!
今までピンクやクリーム色だけでした。

とおっても可愛いのでスウさん宅に置きました♪

両方とも色あいがツボすぎるう~~image437.gif(*→‿←*)♡o

どうしても作りたいキャラができた為、
ここあ氏は消してしまったのでスウさん宅は
クラシカルなおかしの家にしたいなimage2051.gif

QRコードは以下からどうぞ!

ダウンロードの際にはぜひコメントor拍手いただけると大変嬉しいです。(・◇・)

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。peter.gif


>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

* あっぷるの引越し&ブーケをお迎え♪

►2013/09/12 08:11 


HNI_0065 (2)

とうとうアップルが引っ越すことに...

HNI_0066 (2)

HNI_0067 (2)

なんだかんだ、ビアンカさんと同じくらいずっと一緒に居ました。(´;ω;`)
実は、ビアンカさんもう去ってしまったんです。

お見送りできずSSを撮れなく...ショックでした;
森はひまさえあればずーーっとやってますが
仕事が多忙だと全然やれなかったりします。

なのでぼちぼちトラベラーだったりするので
住民は気づくといなくなってたりします。
=全部記事で書ききれてません。
申し訳ないです。

ブログも大体不定期に深夜更新なので
まとめて記事を一気に公開など多いです;
なるべくリアルタイムに更新を頑張りたい><

HNI_0072_201309120741596b6.jpg

今回はお見送りできてよかった!!

HNI_0078_20130912075311e54.jpg

旦那にお引越し先が決まりました♪よかった(*´ω`*)

HNI_0008_20130912074441591.jpg

HNI_0010_201309120744431ee.jpg

そしてそのあとなんと予想外のブーケが
引っ越してきました♪かわいい(*´`)

永住決定ではないけどお気に入りです*

それにしてもなかなか希望の子がこないものですね(笑)

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

* 最近の日々など。

►2013/09/08 10:49 

HNI_0043.jpg

ぐみちゃんが遊びにきてくれたり...

HNI_0044.jpg

小さめな帽子がやっとでて即買し...

HNI_0031_201309081003117b0.jpg

やっとだらしないシリーズが久々に登場!

着用のお洋服は試作品のマカロンの
おようふくです。

なかなか満足がいかなくて公開悩み中です;

HNI_0046.jpg

その後、チロルさんが紹介していたリメイク方法、
<スカンジナビアなランプをプリンなふくでリメイク>を実践!

早く作りたいなあと思っていたら
デパートにちょ~ど運良く同じ日に
両方売っていたのです!(*´▽`*)

かわいいすぎる~(*´`)(*´`)
私は大好きなダークブラウンにしてみました。

プリンのカラメル部分の濃い感じっぽいし
ここあ邸のシックなお部屋とも合いそう~

チロルさんのやっていたベージュも
プリン部分ぽくて美味しそうだし
どっちも可愛いなあ(*→‿←*)♡o

その日はリアルにプリンを食べました(笑)

ここ数日、欲しかったものたちが
ちまちま出てくれてウキウキでした♪

続きはこめんとのお返事です!

くださったお二方、本当にありがとうございました!!ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
まさかこめんとをいただける日がくるとは...感涙でした(;_;)
嬉しすぎてとび森を紹介してくれた旦那にも報告してしまったww

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

* またまたユリっぺと通信

►2013/09/08 10:47 


HNI_0013_201309081004019c9.jpg

今宵はよい月じゃ...
とある日の夜はゆりっぺと夜遊びしてました(笑)

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* アリスのティーパーティコーデ

►2013/09/04 22:36 



お休みなのが嬉しくていきおいで描いていたら出来上がりました♪

lineblue3.gif

image2081.gif4nd Sweets シリーズimage2718.gifimage2081.gif
cookie-set-c.gifアリスのティーパーティコーデ

またまたスウィーツシリーズです。

今回はアリスのお茶会をイメージした
おようふくを配信致します。(*●⁰♊⁰●)ノ

line-p2.gif

alice3_20130905011221bf2.png
プチケーキ、パイ、ビスケット、
クッキー、ドーナツ...image263.gifimage1151.gifimage292_20130905004704a4d.gif

たくさんのお菓子とお紅茶が揃えば
楽しいティーパーティのはじまり、はじまり..image428.gif

line-p2.gif


HNI_0049.jpg



カーディガン、ブラウス、スカートの3セットです。

お色は、モカピンクとサックスの2種類と
なっております(*→‿←*)♡oimage2081.gif

個人的にはヴィンティージ感が出せたサックスがお気に入りimage428.gif

グレースのおかしシリーズ家具を早く揃えたいです(*´`)

HNI_0084_2013090422583311a.jpg

image2201.giffrontimage2201.gif

紅茶染めをしたアンティークレェスをふんだんにあしらった
ブラウスにはアリスのモチーフであるトランプ柄image935.gif
「ハート」「ダイヤ」の2種類のボタンを。

コーヒー色のほろ苦いカーディガンのお袖元はバックと同じく
トレードマークの赤いリボン1e25.gifをちょこんと添えて。(◡‿◡✿)

HNI_0086_20130904225835528.jpg

image2201.gifbackimage2201.gif

バックプリントもちゃんとお菓子たちがimage1111.gif

お尻部分には上品に3時のおやつをいただくには欠かせない、
スプーンとフォークkraft-cutlery-1.gif
真っ赤なリボン1e25.gifできゅっと結びました。

カーディガンの背中は、モカ色のハートマーク。

全体的に甘すぎず、ほどよくガーリーに仕上がったと思います!

いちごタルトシャツに引き続き、
こだわって厳選したお菓子とお紅茶で
アフタヌーンを楽しんでくださいませ。(❤´◕ω◕)ノ゙


image32.gif


相変わらずお菓子シリーズは描いてて本当楽しい!(*′ლ‵*)
毎回自己満足ですみません...;
(ご意見いただけると参考になります)

いちごタルトを作成後、早くもぺーたんが着てくれたんです!

HNI_0079_201309042259295a0.jpg

HNI_0080_20130904225926a74.jpg

...いやいや、そうでなくて。

(かわいいけれども。)

HNI_0078_20130904225925fc4.jpg

か わ い す ぎ る。

チェックのすそからでてるしっぽがwwしっぽかわういww

HNI_0081_20130904225839728.jpg


HNI_0082_20130904225928e69.jpg

いちいちかわいいwww(*´`)もう!!

グミも似合うだろうけど、ぺーたんも絶対チェック似合うと思ってたから
着てくれて本当嬉しい!

HNI_0088_20130904225837224.jpg

ムーが案外似合っててびっくりimage1653.gif


HNI_0087_201309042259316a2.jpg

かくれんぼでお気に入り's集合!

ふたりが着てくれてて感動(*´`)アリガトーimage437.gif
ぐみちゃんはまだみたいです。

マイデザインがいっぱい溜まってたのでお休み中に一気に更新しました。

気に入ってくだされば幸いです(´∀`)

QRコードは以下からどうぞ!

ダウンロードの際にはぜひコメントor拍手いただけると大変嬉しいです。(・◇・)

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。peter.gif


>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(2)Trackback(0) | Top ▲

* ゴシックおうじなベスト

►2013/09/04 03:44 


さてさて引き続き、ご紹介させていただきます。

HNI_0005.jpg

こちらの記事でご紹介させていただきました
(※ジャケットver.は限定プレゼントでしたのでベストYシャツのみとなります。)



image361.gifGothic style vest

HNI_0039_2013090403174085b.jpg

ベストのシルバーのボタンに、お揃いのチェーンを掛けて。

白いフリルシャツの胸元はボリュームたっぷりのジャボで引き締め
蒼いサファイアが妖しく煌めいています。

HNI_0058_201309040321580d1.jpg

「ドヤア!」
気に入ってくれたご様子ののっくん。


image361.gif

着用参考例
モデル/ノクト氏:がんたい(orアイパッチ)、クイーンのかんむり、とうぎゅうしのズボン
ユキ:スパイダーなかさ、シルクハット、モノクル、レザーパンツ

参考例のようにクラシカルゴシックver.、王子ゴシックver.と
使うものによってレパートリーが増え、いろんな小物を組み合わせて楽しめていただけます。

image361.gif



もう早くもハロウィンのマイデザインをちらほら見かけますが
私は作りたいのがありすぎてもうちょっと先延ばしに;

なので、前から作りたかったゴシックファッションにチャレンジ。
ユリちゃんの希望もあって頑張りました(・◇・)

そっちの世界はもうずっと離れていましたがやっぱり好きな世界観のひとつです。

本当はボーダーソックスやしろいストッキング+黒いハーフパンツの
組み合わせもやりたかったのですが、持ち合わせに似合うハーフパンツがなく断念;

薔薇やら十字架やら詰め込みたいのはたくさんあるのですが
今回はシンプル王道に。次回にまわします。


HNI_0059 (2)
のっくん:「黒い雨が僕を包み...(どうたらこうたら)」
    ユキ:「....フッ

こんな遊び方もできますww

または、薔薇道中を優雅に....

HNI_0056 (2)

ユキ:「....汚な。」

私の村ではこれが精一杯でした。

いかんせん整備がぜんぜん出来てなくてですね。
黒い薔薇や薔薇アーチを使っていいSSが撮りたいww

皆様どうかこの服を活かしてやってくださいませw

ボサボサヘアーが想像どおり馴染みました(• ε •)



QRコードは以下からどうぞ!


ダウンロードの際にはぜひコメントor拍手いただけると大変嬉しいです。(・◇・)

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。siberia.gif


>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

* いちごタルトなシャツ

►2013/09/04 01:49 



※ミルキーロードユニコーンの画像が差し変わってました。
 訂正致しましたので正常に読み込みいただけます。申し訳ございません。

↓記事のマイデザインより先にこちらをご紹介させていただきます!

image2081.gif3nd Sweetsシリーズ/いちごたるとなシャツcake-5.gifimage2081.gif

HNI_0035.jpg

生クリームの上に真っ赤に熟れた苺がたっぷりimage437.gif
ごろごろたくさん苺がのっててきらきら宝石のように光る
タルトプリントcake5.gifを中心に、ちょこんとのせたドット柄のTシャツに

あま~い蜜色をベース生地に織り交ぜた
こだわりのギンガムチェックの上着をどうぞ

お色はチェリーピンクとサックスの2種類となっております。
(※ピンクは追記でご確認願います。)

HNI_0045.jpg

※着用→マーガレットなかさ、レモンパック、四つ葉のクローバー、
    しろフリルのスカート、くろいレギンス、茶色いパンプス

私はこんな感じで使ってます~サックスがお気に入りです(*´`)
甘いけど涼しげな装いに仕上げましたので
春~秋までゆるりと着ていただけると思います♪

着用画面では見づらいでしょうが、着ていただけると
ほんのりとした美味しい色合いが楽しめます(*→‿←*)♡o

また、QRコード画面ではパッと見、タルトが大きく見えますが
実際着てみると小さすぎず大きすぎず、歩いてもちゃんと形が見える
ちょうど良いサイズです( ◠‿◠ )

QR見るとお分かりいただけますが、タルトより
ギンガムの色がおいしそうになりましたw


チラちら見るペーたん。かくれんぼの住民はこの様子がカワ(・∀・)イイ!!

HNI_0051_201309040034019e3.jpg


HNI_0050.jpg

撮影してたらかくれんぼに誘われました。
海側に隠れられると探しづらいよね;

ペーたんがほしぞらのおようふくを
着てくれてて嬉しいですw

早くグミちゃんに着て欲しいなあimage428.gif(´∀`)でゅふふ


QRコードは以下からどうぞ!

ダウンロードの際にはぜひコメントor拍手いただけると大変嬉しいです。(・◇・)

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。gummi.gif


>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

* グミちゃんとユリちゃん。+新作...

►2013/09/04 01:04 



こんにちは、ユキです。

最近ずっと更新を怠っててすみません;

またまた新しい子を作ったものの、

思ったようにデザインが描けなく早くもスランプ状態になってました( ;⊙´◞౪◟`⊙)

INしてはエイブルに直行→描けないなあ~を繰り返してる内に...

HNI_0087_20130904003746fe4.jpg

グミちゃんがやってきましたimage2081.gif

なにげに会いたかった子なので嬉しい♪(*´`)


HNI_0089_20130904003748d86.jpg

翌日、さっそくお宅訪問しちゃいました(。◕‿◕。)


HNI_0090.jpg

かわいいなあ~(´∀`)
リス住民の可愛さは、低い背丈+大きな尻尾の組み合わせ!
歩くたびころころ揺れていて...
あの後ろ姿を見るたびほっこりしますimage437.gif

これからよろしくね!

※着用のおようふくは巨匠りょすけさんによるメンズセットアップです。

あのモリコレでの発表作品ですね(*´`)
私も緑大好きで、スウさん(この子)に着せたら
ぴったりで愛用させていただいております(*´`)(*´`)


そのあとは唯一のお友達ユリっぺと通信...

HNI_0004_2013090400353617d.jpg

アッシュカラーにまとめててかわいいー!!(*´`)
この色試したことなかったから、私もやってみたんだけど
スウさんには似合いませんでした(笑)

このすごく絶妙なグリーンなシルバーが好きなんだけどなあ...

HNI_0009_20130904003534941.jpg


で、目的である↑のマイデザインをお届けに参りました♪(*→‿←*)♡o

以前からゴシックなおようふくはずっと作りたかったのでチャレンジ!

ユリちゃんはゴシックな王子系が好きということで
ユリちゃんの趣味に合わせたスタイルを作りました。

QRコードは後ほど載せますのでよろしければご覧くださいね(◡‿◡✿)

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

