
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* チョコホリックOPのお直しや地面デザ作成中。

►2013/10/30 22:31 


HNI_0034_20131030212440551.jpg

こんばんは、ユキです。
引き続き記事を書いていきます。

最近は着々と整備をしています(*゚▽゚*)
このジェシカちゃんとしずちゃんとのショットがお気に入り。

HNI_0030_2013103021244296c.jpg

ブーケが提案してくれたおかげで
ハートなイルミネーションを作れました♪

みんな目をつぶってて可愛すぎるvv(*´ェ`*)

HNI_0068_20131030212627db3.jpg

グミちゃんもやっとこの提案をしてくれた!!
嬉しいな~~。゚(゚´ω`゚)゚。

画像にうつっているパイレンガも配布予定。
今、隣にちょこっと写っている、アイスなしばふを作ってます。

地面デザはどんどん増えつつあります!(*゚ェ゚*)
まだ公開できず、申し訳ございません。

***

そしてお待たせしました。
チョコホリックOPの記事にて、ゆめこ様から
「ミルクチョコが読み取りできない!!」と
ご指摘いただいたのを今日気づきました。

確認したところ、どうやら修正前と
修正後のQRが混ざってしまっていたようでした。

実はこれを縫製したここあ(旧サブ)を
消してしまったため、前のデザインを元に修正もできず

今より雑な作りですし、
せっかくご好評いただいてる様なので
修正を兼ねていちから作り直しました。

HNI_0078_201310310116558fd.jpg

チョコのデザイン位置はちょっと変えたので
以前のものよりチョコのパキッとした感じや
ワンピのストンとしたスリム感が出てます。

よく見ると違いが分かる...かも。(´∀`)

やっぱり柄は胸元にあったほうが伸びないで収まるので
それに合わせてラインを増やしたり、袖を変えたりなど
他の部分も少々修正しました。

お袖部分や襟元は大分綺麗になったと思います。
分かりづらい方はQRで比べていただけるとわかり易いです。^^

HNI_0080_20131031011656400.jpg

編み上げ部分は上に移動させました。
後ろを向いたとき、ぷっくりチョコが見えるほうがいいなと思ったので...

JSKの作り的にちょっとおかしいかもですが^^;


修正前のは残っていたので、
QR・着用画像共に過去・新しいもの両方ご用意しました。
ダウンロードされる方、再度読み込みしていただける方は、
チョコホリックOPの過去記事からどうぞ。

ゆめこ様を始めダウンロードできなかった方々、
大変申し訳ございませんでした。

HNI_0074_20131030212630e22.jpg

また、地面デザのこちらのチョコ板も配布予定です。
立体感は、このチョコホリックOPと同じですが
光の加減は真逆になってます。

最近このおめめと髪の色がお気に入りのスウさん♪(*´`)

***

あとあと、これはとても嬉しかったのですが
デニッシュ村のチロルさんにレポ報告をしたところ、
チロルさんとわたしのイラストを描いてくださいました!。゚(゚´ω`゚)゚。ぴやああああああ

わ、わたしがわたしじゃない...!!

すっごくすっごくかわいい..!!(*゚ェ゚*)

え、これあの顔だよね?ね??

同じキザ系の我が村のジュンとデニッシュ村のネルソン君まで!!

みんなかわいすぎるーー!!(*´ェ`*)うはああああ

チロルさんに、チロルさんといっしょに描いていただけるなんて、
なんて光栄でしょう!!。゚(゚´ω`゚)゚。おぎゃあああああ

こんなこと...まさかのまさかですよ...

やりたくて勝手にやっただけですのに
私には勿体無いお言葉の数々をくださった上、
宣伝までしてくれちゃったりして...(´;ω;`)くうう

チロルさんはチョコホリックOPをお気に入りに
してくださっている様で、イラストのチロルさんも
着用なさってますv(*´`)あ、ありがたや~(//∇//)

絵の全体の色合いがドツボすぎる。
あれだけこだわってたアリスワンピの
色やらデザインの細部やら見事にちゃんと
再現してくださって感動です!!!( ;∀;)

とおーってもかわいいイラストなので
ぜひ見てみてください(*・ω・*)

***

チロルさんもとい、ゆめこ様もとい、
『使ってくださっているんだ...』ととても嬉しく思いました。

最近ちょっとオン島にてブログのことで
不快な思いをして落ち込んでいましたので...。

たくさんの拍手もありがとうございます。
ブログを始めた頃よりたくさんの方々に
見ていただてる様で、とても光栄に思います。

いつも私用のデザインばかりですが
皆様の村作りにちょっとでも貢献出来れば
大変嬉しいです。

これからも頑張らせていただきますので
よろしくお願い致します。

長々と(しかもちょっと暗くなってしまって)すみません;


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(2)Trackback(0) | Top ▲

* フランソワ去り後..ラコスケや、ジェシカちゃんがやってきたり。

►2013/10/30 21:33 


HNI_0007 (2)

こんばんは、ユキです。
皆さん、ついに我が村にもこのフラグが経ちました...!!

やっと駅の改築です!!!(´Д`)
楽しみだ~v><

HNI_0016_20131030212445dcd.jpg

そしてラコスケにも逢えることができました!
いまさら海賊シリーズが欲しくって頑張ってます

ホタテとったら必ず出るんですね♪
ランダムだと思ってました;

HNI_0027 (2)

しばらくしたら、下にすい~~っと泳いでいくんですね!!
どこいくんだろ...と追ってました。(笑)

HNI_0041_2013103021250819a.jpg
HNI_0045_2013103021251157d.jpg
HNI_0043_20131030212510969.jpg

で、いっぱい素潜りしていたおかげか
バッジもいっぱいとりました(*゚▽゚*)

***

そんなハイテンションな生活を送ってましたが...

実はフランソワが去りました。

写真も貰ってないのに。仲いい途中だったのに。
楽しかったのに。

HNI_0100_20131030232541ae9.jpg


ジュンのお隣だったのに...

実は、どうしても以前出てしまった住民リッキーを
取り戻したく、心優しい方がフランソワと交換ならと
申し出てくれまして。

どうしよーかなと考えつつ、フラグ立ち待ちつつ仲良く
してたら案の定去りました。

うん...私が悪かったんだ。わかってる。

反省(つд⊂)

ちなみにビアンカ姉さんも旅立ちました...

HNI_0026_20131030212343468.jpg

そしてつい最近、ジェシカちゃんが引っ越してきました!
他のサイト様でちょいちょい見てて、
「ビビッドカラーは派手だよな~(。≖‿≖)」と思ってましたが...

ところがどっこい。かわいすぎる。
え...永住決定かもしれん。

HNI_0024_20131030212344660.jpg

なんて優しいんだ(*´ェ`*)ありがとう!

HNI_0027_20131030212345467.jpg

ちなみにジュンはすでに知っておりました。

HNI_0028_20131030212346966.jpg

...。

HNI_0029_20131030212348302.jpg

あ、相変わらずですな...

そんなこんなで新しい住民ジェシカちゃんが
お仲間になりました(◜௰◝)

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* 『デニッシュ村』にやってきた!後編

►2013/10/28 12:02 


前回に引き続きデニッシュ村の夢見レポートです。

※これからチロルさんの「デニッシュ村」を訪れるという方で
「お楽しみはとっておきたい!」という方は
ご遠慮いただいた方がいいと思います。

もう既にご存知の方や、「どんな感じなんだろう...?」と
興味をお持ちの方はスクロールでお願いします。

注意!かなり長文です。続編は追記表示します。


それでは...


***


さて、引き続き載せていきますよ~

HNI_0061_20131019053507477.jpg

メルヘンの橋を渡り、やっと!!
念願のチロルさんにお会いできましたv

キャー実物カワイイ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
...ってこれじゃあんまり見えない

HNI_0063_201310190542000f4.jpg

記念撮影をパシャリ☆

HNI_0062_20131019054200488.jpg

ちらっとたまにこっちを見てくれるのでその瞬間を
撮りたかったのですが何度やっても失敗;ムズカシイ...

HNI_0064_20131019054201633.jpg

まあ、片思いということで...いいかしら(*´ェ`*)(ポワン

HNI_0065_20131019054203198.jpg

...モジモジ(うへへ(´◉౪◉`)

HNI_0066_2013101905420525a.jpg

早速お邪魔すると、チロルさんの象徴ともいえる
スイーツな家具たちがお出迎え!

ここでみんなでおかしパーティできるなんて(*˘︶˘*).。.:*♡

HNI_0067_20131019054709bb7.jpg

これは映画の曲だ!
けけボッサが流れてました

HNI_0075_2013101905471072e.jpg

奥の部屋は住民たちの写真がいっぱいv
引っ越していった子や今いる子など
デニッシュ村の歴史を味わえますね(◡‿◡✿)

HNI_0068_2013101905471103d.jpg

マスターがみんなの写真を撮るんですねv

HNI_0072_201310190547137c2.jpg

まいこちゃんの隣にはとたけけさんの写真が!
こ、これはどうやって手に入れるんだろう...
曲を全部聞くとかかな?

奥にはリセットさんラケットさんもいらっしゃいますね

HNI_0076_20131019054714ffe.jpg

こちらのお部屋はパティちゃんroom!
期間限定のここを見たかったから訪れたと
いっても過言ではないです(*´ェ`*)

やっぱりロココのピンクリメイクってかわいいですよねv
手前のテーブルのイチゴ柄ファブリックは
パティちゃんが作ったのこと!(*´ェ`*)

HNI_0078_201310190638587de.jpg

見事に甘すぎないピンクで統一してますねv

壁紙はこれもまたパティちゃんがつくったマカロンですね(♡˙︶˙♡)
とっても可愛いのでぜひダウンロードしてはいかかでしょう!

HNI_0079_20131019064749a4e.jpg

そしてこちらは...地下図書館でしょうか?
シックな雰囲気が素敵です。

やはりこの本棚、たくさん揃えると迫力がありますね~
隅にちょんとあるソファ、カドケシなのに柔らかそうv(・´ω`・)

HNI_0080_201310190638590b3.jpg

マスターたちも本を借りに来てるのでしょうか?

HNI_0084_201310190647485fa.jpg

そういえば...奥になにかあるよ!とおっしゃっていたような。

HNI_0083_20131019063902e1b.jpg

( ゚д゚)ハッ!

HNI_0082_201310190639009d0.jpg

...アラアラ。(/ω\*)
しっかり目の前で見ておいとました(*゚ェ゚*)笑

これはどなたなのかしら...?(*´`)

HNI_0088_201310190647501b8.jpg
HNI_0087_201310190655430d0.jpg

こちらはまったりぐだぐだ好きの方にはたまらない
理想的なお部屋ですねw

大勢で遊んでたらそりゃあ汚れちゃいますヽ(´▽`)/

HNI_0093_20131019065544fe2.jpg

さてさて、チロル邸を満喫したところで他の住民の
皆さんにもご挨拶に伺いましょう!

こちらは、ジュペッティくんのお家!

※続きは追記です。

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

夢見レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

* 『デニッシュ村』にやってきた!前編

►2013/10/28 12:01 


こんにちは、ユキです。

最近の出来事をまとめてのせようとしましたが、
チロルさんから許可をいただいたので、
今回は夢見レポを書かせていただこうと思います!

(結構前に大体仕上がっていましたが公開が遅くなってしまいました;)

お気に入りのサイト様は毎日欠かさずに
チェックさせていただいてるのですが、
今回はその中でも特にお気に入り(勝手に;)の
デニッシュ村をご紹介させていただきます♪

(偶然にもチロルチョコをほおばりながら書いてます。
 しかもきなこもち味!!(*´ェ`*)笑)

※これからチロルさんの「デニッシュ村」を訪れるという方で
「お楽しみはとっておきたい!」という方は
ご遠慮いただいた方がいいと思います。

もう既にご存知の方や、「どんな感じなんだろう...?」と
興味をお持ちの方はスクロールでお願いします。

注意!かなり長文です。続編は追記表示します。


それでは...


***


いつもブログを見たりデザインをいただいてはニヤニヤ
しているだけでしたが、時間がたっぷり取れたので
今回はチロル村長の「デニッシュ村」に訪れました。

わくわくしながら目を開けると...。(*˘︶˘*).。.:*♡


HNI_0016_20131019042944d83.jpg

おおお!トランプ柄のパズルタイルがすぐ目に入ってきました(*゚ェ゚*)

HNI_0019_20131019042948afd.jpg

親切にベッド上にプレゼントが置いてありますv

3つとも開けましたが、私はピンクのハートステッキを持つことに♥


HNI_0021_20131019042949b90.jpg

まず、てろてろ歩いてアルパカ前にワッフルの道を発見!

やっぱりこの立体感はすご~いv。゚(゚´ω`゚)゚。 

HNI_0023_201310190438033e0.jpg

お、おいしそう...ジュルリ(*゚ェ゚*)っと、お?

ハトの巣前にきちんと「コーヒー」の看板が。
なんて可愛いの...(*´`)

HNI_0024_2013101904380562a.jpg

喫茶店下にはメルヘンな役所が!
やっぱり可愛いなあ~(*・ω・*)

それに見てくださいこの旗!!
かわいい~~かわいいい~(>ω<)

見てくださいこのドーナツ!
ピンクギンガム背景にドーナツにネコが
くっついてるだけでも可愛いんですが、
ドーナツのドットがとにかく細かい~~!凄い!

初代なめこ絵から変化のない私の村と偉い違いだ....

私の村だと上に役所があるからふしぎな感じ...。
村ごとに地形が違うって面白いですよね。^^*

HNI_0025_20131019043806b78.jpg

石碑前にお花に果物が備えてあるのが素敵だなと思いました。
こういうのはあまりないと思います!

HNI_0026_20131019043808a26.jpg

さらに歩くと、とうとう一軒家を発見。
ロイヤルな外壁でこの外観はオシャレだなあ。
私もいつかチャレンジしたい!

どなたのおうちでしょう...?ワクワク(*´ェ`*)
お邪魔しまーす♪

HNI_0027_20131019044421a75.jpg

これは...待合室?
ということはビスケットさんのお家でしょうか。

HNI_0028_2013101904442287d.jpg

まず右から...っと
おおっと!ここは村民の皆さんが駆け込むお手洗い!
先に先客がいたので(しかも3人もいてその内おふたり男子)

ささっと失礼しました。(笑)

お手洗いだと壁掛けのお花だったり、
バケツで音をだしたり掃除用具が隅にあったり

HNI_0030_20131019044423715.jpg

さっきのお部屋だと、受付にカルテが
置いてあったり、ハニワ事務員さんがいたりして
ちょっとした小さな、細かいところまで
雰囲気を出しているところが凄い♪

HNI_0033_2013101904442487c.jpg

このお部屋は入院中の病室ですね。
点滴やパイプ椅子もベッド数に合わせてきちんと。
テレビやお見舞いの果物カゴなんかもありますv

HNI_0034_20131019044426bad.jpg

こちらは歯の治療室ですね!

...( ゚д゚)ハッ! 

ということはここは歯医者さん...?

余談ですがこの世で一番苦手なもの
ベスト3のひとつが歯医者な私。(笑)

ビスケットさんはニコニコしながらゴリゴリ歯を削ったり
麻酔打ったりするんでしょうね...ひいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

さっきの病室は歯の治療で入院することもあるってこと
なのだろうか...

いやいや、ただの医務室だよね、あれは。(`・ω・´)ウン!!

そう言い聞かせ、ガクブルのまま外に出ると...

HNI_0037_20131019045808056.jpg

あれは...トラウm...ビスケット先生!!

HNI_0038_20131019045808356.jpg

....

い、いっしょにどんなことして遊...

トラウマだっ!!( ゚Д゚) キャー!

いやいやここは消してそんなホラーな場所じゃないはず。
粗相をぬかしてしまったので先生に謝りまして
そそくさとその場をさります。

HNI_0039_2013101904580935e.jpg

あ...(・´ω`・)

メルヘンな橋だあvか、かわいい~v
渡ってみることにします...

※続きは追記にどうぞ。

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

夢見レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

* やっと公共事業。゚(゚´ω`゚)゚。!+夢見限定配信予定のマイデザちょろっと公開♪

►2013/10/25 11:19 


おひさしぶりです、ユキです!

最近はとにかく整備を頑張っておりますv(*´ェ`*)


HNI_0013 (3)
HNI_0012 (3)

またジュンはフランソワのことを話してますよ。
懲りもせず...もう、好きなんだから(*´ω`*)

HNI_0004_20131019015056db7.jpg

そんな噂のフランソワさん、『ゆき』って
呼んでくれるらしいです!やったね!(*・ω・*)

フランソワさんからの呼び名変わったの初めてだ~v

(再開当初メインになるとかいってたけどもはや引きこ森の
 ユキさんと同じだけれど...ごにょごにょ)

というかやっとそれらしい背景でSS撮れたなあ~
やっぱり村の整備を頑張るとSSも見栄えよくなりますね!(*゚▽゚*)

住民の可愛さが余計引き立ちますv(*´`)

HNI_0016 (2)

だいたいこんな感じで出来てきてます!!(・´ω`・)

まだ途中のもちらほらありますが...

実は5日間前に一日で一気に5つくらい地面デザを描きまして
現在既にもう10コのデザインができあがっております(*˘︶˘*).。.:*♡

夢見限定で配信予定してますのでよければ
公開の際にはぜひいらしてくださいね(*´˘`*)♡

HNI_0017 (2)

そしてさらにさらに、なんとやっと公共事業の希望がでました!
しかも女神像が!!!

う、うれしすぎる...。゚(゚´ω`゚)゚。ピェエエエエ

気づいたんですけど、やっぱりピコ発生率=好感度関係ありますよね?
少し仲良くなったら出るかな~くらいだったのですが、
みんな全然反応しなくって。たまにあっても交渉とか挨拶とかばっかりで...

このビアンカさん、ずーーっと我が村に居て、彼の村にうつり
勧誘したわけではないのにすれちがいで戻ってきたんです。

まったく別の住民として以前村に来たことのある住民が
来るのはあるのですけど、このパターンは初めてで。

好感度もそのままだったみたいで、以前のように
お家にいきなり訪問してきて。

で、とおるたびぴこぴこ反応するわするんですよ。
平均的に1日で3~5回鳴ってます。

それで今回希望してくれて...嬉しいなあ。

つい最近、ビアンカさんの引越しを応援したのですが、
嬉しすぎてその後引き止めました。(笑)

HNI_0019 (2)

地面デザインの中でも特にこのタイルがお気に入りです(*´`)
いい感じに仕上がってきてますv


HNI_0018 (2)

雪しぐれのような、アイスのようなイメージで作ってます。

夢見公開までしばしお待ちくださいませ~。

拍手くださった方々、いつもありがとうございます!

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

*シ「ねこまんま!」+ジュンくんの複雑な人間関係、恋模様。

►2013/10/22 00:40 


こんばんは、ユキです!(*・ω・*)

また森がちまちまできるようになって、
実は苦手でなかなか進めなかった地面デザが
軌道に乗ったり新しい子がどんどん来てまた
ワクワクした日々を送っています♪(*´ェ`*)

***

さてさて、今日はじゅんじゅんのお部屋に訪問♪

といってもお呼ばれされたわけではなく、勝手に
お邪魔しちゃいました。

HNI_0048_20131019005854e48.jpg


だらしない家具がいっぱいある!!ほしい!!
コンポとチェアだけほしい!!(あとは入手済み♪)

このふたつは...もらえそうな気が...する。

出品かお呼ばれを期待しよう(。≖‿≖)

あ、着用のワンピはナチュラルガーリーなものを
着たくて私用に作ってみたものです。

後ほどご紹介しようと思います!


HNI_0049.png

ま た で す か 。


どれだけうわさあるんだww

しかもフランソワって...ご近所さんじゃないですか。
フランソワとじゅんじゅんの住まいは本当にすぐ隣なんです!

二人は姉弟みたいなのに...

HNI_0066.png

村長で遊びに来ても...

ナタリーまで。しかも険悪。

...ちょっと待て。

ちょっと遠い→シベリア+ナタリー(二人はご近所)=険悪らしい
すぐ隣同士→ジュン+フランソワ=いい雰囲気らしい

なんだこれは。笑

....。


( ゚д゚)ハッ!

そういえば...前日にもフランソワさんからフラグがあったような...。

HNI_0071_20131019012222f8c.jpg
HNI_0072_2013101901222393e.jpg


え、なんだいなんだい( ^ω^;=;^ω^)?
結局家族みたいなものか、じゅんじゅんと両思いになるのか...

どっちなんだろう..。

まあふたりは姉弟でいてほしいかなー( ╹◡╹)

***

ちなみにその日のシベリアさん。
またもや勝手にお邪魔したら...

HNI_0074_201310190122242e7.jpg

ねっ...ねてるううーー!!!(//∇//)うはああ
ね...寝顔...(;゚∀゚)=3ハァハァ

HNI_0075_20131019012226ad2.jpg

ねっ...ねこまんまて!!(*゚ェ゚*)うぴやあああ
なっんてかわいいんだああー!!(/ω\*)

萌えてしまった...はうあ~(*´ω`*)

HNI_0076_2013101901222796d.jpg

ふふふ...しかと見届けましたよ、寝顔。
ごちそうさまでした。(*´ω`*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* ジュンの人間関係とフランソワの女優人生とダブルレインボー!(*゚▽゚*)

►2013/10/20 08:06 


HNI_0026.png

こんにちは、ユキです!

引っ越してきた翌日に、いきなり衝撃的なお話を
始めたジュンさん。

HNI_0029_20131019001504eef.jpg

なんだその照れは...かわいいじゃないか。
ど、どーなんだい??ええ?( ☞◔ ౪◔)☞

HNI_0022.png

しかし次にも衝撃的なお話を。

しししべりあと仲が悪いだって!!?
なんて噂だ...

まだふたりとも会ってもないだろうに。

誰がそんなこといってるんだろうなあ~ヾ(・∀・;)オイオイ
噂って怖いですなあ...。

HNI_0037_20131019001507f86.jpg

ちょっと、シベリア本当なのかい?
...て、ん??

HNI_0038_201310190015416f6.jpg

( ゚д゚)ハッ!
全然気がつかなかったよ!!


HNI_0035_2013101900150620e.jpg

うっわあ~v
とっても久しぶりのダブルレインボー!!!///

記念にふたりでパシャリ♪

ちょ~ど村の整備がいい感じに出来上がってきた場所で
撮れてよかった(*゚▽゚*)

ちなみに写っている地面デザインは、
夢見限定で配信予定のマイデザインです(*´`)

詳細は後ほど~。

***

HNI_0040_2013101900154221d.jpg

そして釣りをしているジュンさんを発見。
...ん?ちょっと待ってください。

HNI_0041_201310190015442ff.jpg

ここからって...。う~ん。
釣れるのはともかくとして、釣ろうとするんですねw

初めて見たよ
それにしても凄いところだ。ウン( ╹◡╹)

結構高さありますよね?崖...?

HNI_0057_20131019001545e7d.jpg

そしてフランソワさんからも衝撃的なお話を聞いちゃいました。
Σ(`・ω・´ )エッ、女優さんですか?

す、凄いなあ...。

HNI_0058_20131019001547962.jpg

ってウサギwwww


う、うん...うさぎですか...。

そっかあ(´・ω・`)...そのまんまだよね

『まで』、ってことはそれが最高基準なの?

なんか今日は皆してつっこみどころがありすぎますw
いつもは癒されることが多いですが、たくさん笑ってしまったv(・´ω`・)

昨日拍手くださった方々、ありがとうございました!ヽ(´▽`)/

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* じゅんじゅんにご挨拶♪

►2013/10/19 23:02 


HNI_0001_20131019000904bcf.jpg

こんにちは、ユキです。

今日は早くも永住決定のジュン君に
ご挨拶に伺おうと思います!(`・ω・´)キリリっ

HNI_0002_20131019000905b31.jpg

入ってすぐに可愛い後ろ姿がv
あああこのしっぽだよ!まふまふ!!

HNI_0003_20131019000906a04.jpg

あっハイ、そーです...(*´`)ワタクシです。

HNI_0005_20131019000908ba0.jpg

あっ...ハイ、よろしくお願いします(>_<)

HNI_0006_20131019000909d18.jpg

早くお片づけしてください。(*´Д`)ハァハァ

HNI_0008_20131019001022071.jpg

なにこの笑顔~v(>_<)(>_<)
シベリアに負けず劣らずのかわいさwwくうう

HNI_0012 (2)

(´◉◞⊖◟◉`)あっ...
スミマセン。
HNI_0013 (2)

嫌われたくないので今日はここで失礼します!
シベリアと兄弟みたいに仲良くなってほしいなあ///

あ、私ともですが!(*´`)

末永くよろしくお願いしますね♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* 夫婦漫才(*´`)

►2013/10/19 00:04 


HNI_0011_20131018233509c87.jpg

おお!初めておふたりの会話を聞くことができました♪
なになに、どうやらナタリーさんはお顔が気になるそうで...

HNI_0012.png

ええ~...そんなことないよ!!ヾ(・∀・;)
写真はまだ貰ってないけど、ぜんぜん怖くないってば!

むしろそのおすまし顔が私は大好きなんだけど...(*´`)ポッ

HNI_0015_20131018233513c48.jpg
HNI_0016_201310182335145f3.jpg
HNI_0017_20131018233545066.jpg

んだんだ。(゚д゚)(。_。)_。)
もっと自信を持って!

というかシベリア、表情や仕草がころころ変わって
可愛いすぎるw(*´˘`*)♡うひひ

HNI_0019.png

シベリア:『....え?(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)オレ??』

HNI_0021_2013101823355063a.jpg

そっちかいwwシベリアかいww
これは思わず吹き出してしまいましたw

真剣に相談に乗っていたのに遠まわしに自分のこと
言われてたなんて...ショックだよねこれはw

しかもハッキリいいすぎだし(笑)

でもそれだけ仲がいいってことかしら(*´`)
このふたりはスウさんを挟んでのご近所さんなので
よく一緒にいるのを見かけます♪

もっと仲良くなってほしいな(*´˘`*)♡

何気ペアルックだしねv

***

HNI_0100.jpg

そしてなんと...新しい方が!!
8人になってからしばらく引っ越してくる子も
キャンプにくる子もまったくいなかったので
なんだか新鮮だあ~と思いトコトコ...

HNI_0096_20131018233551160.jpg

え?ジュンって..あのジュン?

しろいまふまふ??

な、な、な...

なんとジュンさん!!

/(^o^)\ナンテコッタイ!!!

シベリアに続き幻のような存在の子!!

びびびっくりしました...時間操作はしても厳選はしないのですが、
それにしても最近は来て欲しかった子が(しかも本命ばかり)
いっぱい来てくれる!!

まあ購入以来、永住してほしい!って子たちは誰も
いなかったから、今ツキがまわってきてるのかな...

それにしても嬉しいなあvv(*´`)

翌日のことは、次の記事で書きます*

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* パイケーキなウィッチローブ (Sweets+Halloween)

►2013/10/14 10:13 


10/16※QRコードを更新しました。

(リボン部分お直し完了、『◆パンプキンパイ◆』の
お色味をワントーン明るくしました。)

  ダウンロードしてくださった方はお手数ですが
  再度読み込みをお願いします。


image2081.gif5th sweets +Halloweenシリーズimage2081.gif

pumpkin.gifパイケーキエプロンつきウィッチローブwitch-2.gif


HNI_0076_20131014075600bec.jpg

いろいろ作りたいものがあったのですが、まずは
スイーツものから作ってみました。

ユリちゃんからいただいた『パンプキンパイ』を
アイディアに魔女のフードつきローブです。

pumpkin-line-2.gif

ハロウィンの日にぜひ使っていただきたい
魔女をイメージした、パープルをベースに
ポップな配色の『パンプキンパイ』

普段着としても使っていただけるように
白雪姫がハロウィンの日にあの魔女に変身...と
イメージしたボルドーベースの『アップルパイ』

この日ばかりはおいしいリンゴに見せかけた毒りんごを
使っているかもしれませんね(☉ ౪ ☉)

その日の気分でパイの中身を変えてみては?(*˘︶˘*).。.:*♡

HNI_0096.jpg

パイ生地エプロンは細部までこだわりました。
網目が本当に大変でしたが描いててとても楽しかったですv

テカリ感以外、資料なしで出来上がりました(*●⁰♊⁰●)ノ

ぷっくりした立体感を出すため、
エプロン部分はシワを描いておりません。

見えづらいですが、エプロン下部分は
ちゃんと生地の端っこ部分なんですよ!

後ろ部分も網目がしっかり描いてあります。
走ったり、プレゼントを渡すときにチラリと見えます!

よければじっと見てみてください。(*´ω`*)
端っこまで美味しくしたくって頑張りました(/ω\*)


pumpkin-line-2.gif

急ぎの更新でしたので、いつものように画像が多数
ご用意できず申し訳ございません。

おリボン部分はパイ模様が描けず断念しました;ごめんなさい。
何回も描き直しているのですが、まだワンピのお色味、
リボンの形が気に入らないのでまた修正するかもしれません。

HNI_0079_2013101407560142d.jpg

まじょのぼうし×ボーダーソックスに
星やハートのステッキを持ってみたりして
ぜひハロウィンを楽しんでみてください!(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに私の村はまだパンプキングがきません...!!(つд⊂)
ハロウィンは大好きなので今後も急ピッチで作っていこうと思います。


QRコードは下記からドウゾ!

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。
※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

* 多忙だけれどほっこりな日々。

►2013/10/14 09:28 



次のマイデザイン公開の前にまた記録を失礼します(◡‿◡✿)

HNI_0068_20131014075540946.jpg

早く夢を公開したいが為に、デザインを描かなければ~!
と急いで基本的なけもの道とやらを急いでつくってみたの
ですが、整備は一回休憩中。

ドット絵で綺麗な道を作れる方々は尊敬します。
特に全部の繋ぎ目まで描き公開する配慮...

本当に素晴らしい技術だと思います。

私なんて私用ばっかり適当すぎます。
精進せねば...

HNI_0046_20131014075520097.jpg

相変わらず公共事業は増えないし困ったものだ...
でも村の評価が一気に良くなって安心しました。

HNI_0056_201310140754452a6.jpg
HNI_0053_20131014075447ffb.jpg

そしてユリちゃんが私が欲しいとずーーっと言っていた
アフタヌーンティーセット、パンプキンパイに加え、
12月のぶどう、ピクニックバスケット

プレゼントしてくれました!!

他にもいっぱい協力してくれて...(;_;)
わくわくしながら、それぞれお部屋に飾りました。

とおっても可愛いのですが、夢公開まであんまり
お部屋を見せるのはよくないかなと思いまだ自己満足のみ。

早く公開したいなあ...

HNI_0032_20131014075450c43.jpg

ハロウィン家具もちまちま購入してますv
いまのところソファがお気に入り♪(*´ω`*)
もちもちした感じのフォルムと
生地のお顔がたまらなく可愛いです(*´ω`*)

HNI_0035_20131014075453557.jpg

最近のフランソワさん、ブーケ嫌い疑惑発生。(笑)
ちょっとビックリしました。

アタイ系とアタシ系は相性悪いのかな?


HNI_0037_20131014075515fd9.jpg

夜はナタリーさんが喫茶店前にて休憩中でした。
住民が切り株に座っているのは久々に見ました!

多分半年以上ぶりくらいじゃないかな?
とび森を再開して以来初めて見れました♪

HNI_0036_201310140755144ee.jpg

ちょこんと座ってる姿が可愛らしいですよねv
ちなみにナタリーとフランソワは仲が良いみたいです(*´˘`*)♡

HNI_0042_20131014075517d20.jpg
HNI_0041_20131014075519038.jpg

あと、別の日に見れたのですがまさかの
シベリアとグミちゃんが一緒に釣り!

な、なんて素敵なひとときなんだ...(*´`)

こんなの初めて見れましたv

どっちが大物釣れたのかな?(*´`)ふふ

忙しくて全然とび森出来なかったけど、
なんとか出来る時間があるときには
ほっこりシーンがちょこちょこ見れて
癒されてましたv(*˘︶˘*).。.:*♡

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* チョコレートなファブリック

►2013/10/14 08:38 




チョコレートなファブリック image1653.gif

おかしシリーズに合うファブリックをと(また)私用に
適当に作ったものです。



お色味はミルク、ストロベリー、ビターの3種類です。
こちらの画像ではトランクがミルク、ベッドがビター、
チェアがストロベリーとなっております。

※全種類の家具をご用意できず申し訳ございません。

HNI_0069_2013101407554201e.jpg

チョコレートホリックOPとピッタリ♪

ホリックOPはパキっとしたチョコらしく
影くっきり+トロ~リ感をつけましたが
今回は、ぷっくり感を出すためシンプルに仕上げました。



HNI_0071_20131014075543cef.jpg

3×3でつくりましたのでスカンナジビアシリーズ、トランクに
ぴったりのサイズです。(偶然ピッタリでした( ╹◡╹)笑)

道用の2×2や横長のひとかけら分はよく見かけますが
このサイズはあんまりないのかな?

サイズぴったりにした為、その分シンプルな出来ですが...

区切り線が重ならないように片側にだけ
添えてあります。

両側に線があるとベッドなどにりメイクしたとき
線が太くなってしまうので...。

HNI_0072_2013101407555830b.jpg

ストロベリーはピンクピンクしすぎない
ベージュモカなピンクです♪

私はチョコらしさを出すため、木目の色は
シックなダークブランで統一してますが
ベージュだとガーリーな雰囲気になると思います♪

スカンナジビアなイスはおリボンがきゅっと
施してあるのでストロベリー色だと可愛い
リボンになりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

後ろ姿がラブリーv



ちょっとでもお菓子っぽい部屋にしたい!
という方はこんなものでもよろしければ
使ってやってくださいませ。

QRコードは以下からどうぞ♪


サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(5)Trackback(0) | Top ▲

* 久々の更新!まさかのフランソワ&シベリア

►2013/10/14 08:13 



大変お久しぶりの更新となります。

こんにちは、ユキです。

まとめて連休をとった後、仕事が大変忙しく
まったく更新できない状況が長く続いておりました;

せっかく少ないお休みがとれていても、
描きたいデザインがいっぱいあるのにうまく形として
まとまらなかったりして、大分遅れを取ってしまいました...

ハロウィンまでにデザインをみっつくらい考えていましたが
あれやこれや気づいたらもう10月に...!!Σ(゚д゚lll)

10月に入って更には、森すら出来ない日々が続いてました。

拍手やコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!

まとめての報告になりますが
いまさらの森日々を綴りたいと思います。

次の記事でハロウィン用のマイデザイン+αを
紹介したいと思います。(*´`)

それでは、お付き合いいただければ幸いです。

*


HNI_0042 (2)

なんとフランソワさんがキャンプにいらっしゃいました!

HNI_0043_2013101407503875b.jpg

もちろんすぐ勧誘♪

HNI_0045_201310140750394a7.jpg

ときめきすぎて撮影をしてしまった(*´`)

HNI_0047 (2)

HNI_0048 (2)
HNI_0049_20131014075351363.jpg
HNI_0050_201310140753525dd.jpg

彼の村にはいたので、見慣れてはいましたが
話しかけるのは禁止されていまして(笑)

ブーケやクリスチーヌはあまあますぎてあんまり
好みじゃないのですが(失礼;)
この子は永住してもいいかも...しれん(*´`)

見た目が可愛らしい子が性格がアタシ系だと
どうやら私は弱いらしいです...

それにやっぱり可愛いすぎるvv

ナタリーみたいな流し目でつぶらな瞳や長いまつげ、
水玉模様のウサギとか、話しかけた時のコロコロ音とか...
金髪がちょろっと見えてたりとか...

すべてツボなんです(*´˘`*)♡

お話しててキュンキュンしてしまうんですね(*´˘`*)♡ふふ


そして、日付を変更するつもりが、
間違って時間操作してしまい
なんと1ヶ月も先送りしてしまった私。

お気に入りが出て行ったらどうしよう...Σ(TωT)あ--
...と思っていたら。

HNI_0093 (2)

こ、これは...。

HNI_0095 (2)

ええええ!!
ジュリー、ジュン、アンソニー以上に
くることはないだろうと思っていた大本命の
シベリアが...!!!

HNI_0096 (2)

HNI_0098_20131014075414f93.jpg

(*゚∀゚)=3ハァハァ

とりあえず元の時間に戻し引っ越したのを確認後、
だいぶ興奮しすぎてSSをたいして撮りもせず即セーブしました。

安心したかったんだ...

そして以前出て行ったビアンカねえさんとリリィが
彼の村に居たのに帰ってきましたww

勧誘してないのにまた戻るってあるんだね...

あとガリガリちゃんもついてきました。(笑)

引っ越してきて結構経ちましたが、
改めてよろしくお願いします♪(*゚▽゚*)うぴぃー!

追記はコメントのお返事です!

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

