
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* ご近所さんは、ロボとアリゲッティ♪

►2014/02/27 22:26 



こんばんは、ユキです。

以前の記事でたくさんのコメント、拍手
共にありがとうございました!!

おかげさまで、復帰後のやる気がとってもみなぎり
ここ数日感だいぶ村づくりに精を出していました(*゚ェ゚*)

メインのお部屋も完成しサブの子たちも続々とお部屋を
作っています。

これも皆様の応援のおかげです。
本当に、ありがとうございます。m(_ _)m

***

しかしながらマイデザは一向にすすまず(!)
今日は報告のみとなりますがご了承ください(>_<)


ラムネさんがいきなり出ていくことになり
とりあえず彼に引渡し...

ジュリー以外お気に入りの子がいない村になり
新しくくる子もみんな いかつい子ばかりで...

お部屋と村づくりに励む一方、住民さんはそっちのけでした(笑)

みんな、ごめんよ...(´;ω;`)

HNI_0056_20140227221926be3.jpg


デパートもようやくオープンした後(全然改装せず攻略を見ちゃいました)

キャンプにあの...

HNI_0078_2014022721581809c.jpg


ロボさんがいらっしゃった!!

か...かっこかわいい。

狼好きさんの中でもシベリアの次に人気なロボさん
シベリア以外まったく興味なかった私ですが...

HNI_0079_20140227215819949.jpg

勧誘しちゃいました(笑)

HNI_0080_2014022721582085f.jpg


そしてお誘いしたサブの子(キノ)の隣に引っ越してきました♪
シベリアの時はお誘いしたこれまたサブの子(スウ)の隣だったんだよなあ~

HNI_0084_20140227215904baf.jpg
HNI_0085_20140227215906b49.jpg
HNI_0086_20140227221805e2a.jpg

シベリア以上にお気に入りになってしまったかもしれないです。

見れば見るほどイイ!!


しかしその後...

キノの隣に新たな家が!!
しかも橋の前に!!

HNI_0096_20140227221809323.jpg


主はアリエッティならぬアリゲッティさんでした。

さいしょは「ワニかー」とあまり興味を示さなかった上
新たに建て直した橋のまん前に建てられてしまったので
追い出すことを決めていたのですが...

HNI_0095_20140227221807e9c.jpg


見れば見るほど...なにこのこかわいいじゃないの。

魅了されちゃいました☆彡テヘ
...橋の位置とーーってもお気に入りなのですが
どうしようかなー

このまま3人ご近所でいようと検討中...

ぴんくだよぴんくかわいいえええ
よく見ると瞳がブルーなとことかツボすぎるv(*´ェ`*)
ふわり*村始まって以来の初ピンクの可愛い子です!

本当はタコリーナ早く来て欲しかったんですが
負けないくらいの愛らしさ...

パティちゃんやサリーもそうですが、体が大きい子が
謙虚(普通系)でピンクだとなんか愛おしくなります。

ふたりのおかげでやっと住民と話す楽しさを実感!←
お気に入りいないと話かけないから(ヒドイ
公共事業やっと増えそうw

タコリーナもそうだけれど、
一番来て欲しくなったのはレイニー!!(+やよい

HNI_0059_20140227221927cff.jpg

ツアー中のかくれんぼでこんな可愛かったっけと
まじまじと観察、いつのまにかSS撮ってましたww

以前の村ではキャンプで何度か見かけてもスルーしてました。
他blogさんを拝見させていただいて余計来てほしくなっちゃったよ~

あとリッキーが戻ってきてくれれば...

レイニーリッキーヤヨイタコリーナ

このメンツが早く揃ってほしいですw

続きはコメントのお返事です!
milky様、える様、チロル様、ライム様、エミリー様!!
皆さん本当にありがとうございますv

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

* Happy-Valentine クラシカルショコラワンピースシリーズ

►2014/02/11 11:40 




クラシカルショコラワンピースシリーズ image1653.gif



またまたチョコレートシリーズ第3弾ですimage437.gifimage292.gif

今回はバレンタインに向けて縫製(*´˘`*)♡
ガトーショコラをイメージしたお嬢様なクラシカルロリータです。
色をイメージしただけなので、普段使いとして着れますv

●パフスリーブ
●長袖ワンピ
●JSK+ブラウス

の計3種類となっております。(*´`)



HNI_0025_201402111016504e7.jpg
image2201.giffrontimage2201.gif

HNI_0027_20140211101652b29.jpg
image2201.gifbackimage2201.gif

HNI_0029_2014021110165388a.jpg
●長袖ワンピver.

HNI_0030_20140211101654380.jpg
●JSK+ブラウスver.

初めてシワで立体感を出すワンピースを作ったので
とーーっても時間が掛かりました;;

以前のチョコだらけの部屋で撮影したかったよ~(´;ω;`)
グレース集めて、以前のようなお部屋を復活したら
また撮り直したいです><


それではQRコードは下記からどうぞ!

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。nadia.gif


>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(4)Trackback(0) | Top ▲

* パイ生地レンガといちごみるくレンガ

►2014/02/11 11:19 


今日は大分前から作っていたレンガをご紹介させていただきます(*゚ェ゚*)
image431.gif

image183_2013110420044470f.gifいちごみるくレンガimage437_20131104200449060.gif

HNI_0034_201402111043592e8.jpg

こちらが『いちごみるくレンガ』
ぷっくりおいしそうな色合いと質感をだしてみました

かどっこまでぷっくり(*´˘`*)♡
今作成中の芝生ともマッチしてるのでお気に入り~

ge.gifge.gif

HNI_0035_20140211104401305.jpg

こちらが『パイ生地レンガ』
淡い色合いなので芝生などとも合わせやすいと思います。

HNI_0036_201402111044024c1.jpg

こちらは こげ色ver.
線の色を濃くしただけですが(笑)
はっきりさせたいときにはこちらをどうぞ!

QRコードは下記からどうぞ☆彡
いつも拍手・クリックありがとうございます。
大変励みになっております。

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。
※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。5jessica

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

* ご無沙汰しております~再開のご挨拶

►2014/02/11 11:01 



お久しぶりです、ユキです。

データが消えても、相変わらずいろんな森blog様は
拝見させていただいておりました。

復帰するまで、たくさんの拍手と応援のコメントを
本当に、ありがとうございました。(´;ω;`)

みなさんのおかげで復帰をずっと考えていました。

そして、長い間あれこれ考えた結果、
消えてしまったことを悔やんでも仕方ない
やっぱり好きなものは好きだなと思い
12月あたりから再開していました。

HNI_0003_20140211101454253.jpg

村名は『ふわり*村』
まったりゆる~い村名にしました。

HNI_0001_2014021110145341d.jpg

厳選して村の特産も林檎に♪
最初においしいリンゴが実っててテンション上がりましたv

***

再開してもマイデザのスランプだったり
副業が増えて仕事もさらに多忙になり、
ゲーム制作の方が忙しかったりと
森で生活する時間はめっきり減りました。

ですが、以前から来てほしかった

HNI_0006_20140211101212fee.jpg

ラムネと

HNI_0016_20140211101215dd8.jpg

ジュリーがきて...

時間は少ないですがちまちま楽しんでおります

これからもまったり続けていこうと思いますので
「ほしふるよるに」とふわり村のユキをどうぞよろしくお願い致します。

HNI_0034_201402111043592e8.jpg


村もゆっくり開拓中*
ここ最近でようやくスランプからも脱出!

このお洋服と床デザは後ほど配信致します
春らしいデザインを色々つくっております(・´ω`・)

よろしかったらダウンロードしてください*

P.S ご丁寧にコメントくださったお二方、本当に
ありがとうございました。追記にて返信させて
いただいておりますのでご確認いただければ嬉しいです。

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ご挨拶。Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

