
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* 一気に新しい住民が引っ越してきました!(*´ェ`*)芝生マイデザも少し公開です。

►2014/03/21 14:48 


こんにちは、ユキです。今回は長い雑記になります!

ジュリー渡す

さて結構前のことになりますが、他の方に
ジュリーにフラグが出たのでお譲り致しました!

再開しててなんだかんだ長くは居てくれたので
(その間他の子に比べてかなり多くフラグ立ってましたw)

永住予定だったのですが、キザ系だと
やはり以前いたジュン君が恋しくてですね...

HNI_0100_201403211356194da.jpg

ジュン君を別の方からお譲り頂きました(*´`)

さらにさらに...

HNI_0002_201403211353576dd.jpg

なんとパティちゃんまで勧誘させていただきました!!(*゚ェ゚*)
再開して以来いろんな住民を調べているのですが
密かに来て欲しいなーとおもっていまして...

レイニーと同じくツアーのかくれんぼで発見してからというもの
余計待ち遠しくってお譲り頂きました♪

HNI_0003_20140321135358860.jpg

コックのお洋服だけ変わってしまってそこはちょびっと残念><:
ですが以前使っていた家具や口癖はそのままで嬉しいです(・´ω`・)

HNI_0032_201403211354027e3.jpg

ロボ、リッキーに引き続きレイニーの写真もゲットしましたよ!

***

HNI_0029_201403211409575c7.jpg

アルバイトも順調です♪
やっとリッキーのメニューを覚えられました;

HNI_0031_20140321135616ff1.jpg

やっとカフェの制服をいただけました!

***

HNI_0080_201403211359403f2.jpg

リッキーが続々と公共事業を提案してくれていたのですが
タイヤの遊具だけなかなか出てこず...

先日ようやく提案してくれました。

ずっと憧れだった手押しポンプや水飲み場も設置できて感激(*´ω`*)
ぼんやり系の提案する事業は設置して楽しいものばかりw

HNI_0009_20140321135359889.jpg

リッキーのおかげでやっと公園が完成!。゚(゚´ω`゚)゚。

そして今は春に向けて地面デザインを作成中です。
公園は公共事業を広げた為と走るせいか芝生が禿げてしまったので
禿げた場所用に芝生を描いてみました。

実はこれは半年前に描いてたものなのですが
色変えたら案外よくなったのでぺたぺた試しに貼ってみました。

地面デザは苦手ですがブログを始めたとき「春の夢見を公開したい」と
思っていたこともあってこれを機に小川も作成中です(*゚ェ゚*)

HNI_0010_201403211354002b3.jpg

パティちゃんがかわいいこといってますw
公園もパティちゃんの家も海沿いなんですよ~!

HNI_0044_201403211356174ed.jpg

あと、彼の村からすれ違いで引っ越してきてしまった
メルボルンちゃん!

ぱっつんブロンズにピンクのヘアピン、長いまつ毛に青い瞳...
よくみるとリップもピンクでそばかすも見えますv(*゚ェ゚*)

彼のお気に入りで返してと何回も言われましたが
可愛いすぎて手放せなくてですね←

レイニー、パティと引き続きフツウ系の
アイドルが増えてしまった...ぐふぉ(*´ェ`*)

瞳が青い子、まんまるほっぺがある子が大好きです!(*´˘`*)♡

拍手・コメント共にありがとうございます!!
続きはコメントお返事です。

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

* キラキラ☆彡リメイクと公共事業に奮闘中

►2014/03/19 06:20 


HNI_0020_201403140845164f8.jpg

こんにちは、ユキです。

とっても今更ながら前からずうっとほしかった
「デザインのある暮らし」を購入しました。

今まで知らなかったリメイク方法や公共事業が詳しく載っているのは勿論

厚さはちょうど良くて軽いし、表紙もオシャレだし
手にとって楽しくなる本ですv(*゚ェ゚*)

レビューで人気があるのが頷ける納得さでした!

そんなこんなで公式を見本にえっさらほっさら...

HNI_0019_20140314084516152.jpg

シャツがパンパン(笑)なアリゲッティちゃんから外灯の提案が!
メルヘンで外灯は初なので嬉しや~

HNI_0074_2014031408451809a.jpg

そしてレイニーのためにみずたまなベッド×バブルなふくでリメイク!
かわいいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

HNI_0091_20140314084520d17.jpg

飾ってくれたかな~と覗きに行ったら既にロボさんがいました。
どれだけ仲いいの君タチ...

カエルから攻略本片手に作ったアロマポットにし、
みどりのタンス×あおみずたまなふく
さらにフリマに出されちゃったバスタブを水色にして返却し
パッチワークもみどりにして...とワクワクさんになっていましたら

HNI_0050_20140314084519151.jpg

こうなりました。
カエルの...イスが...消えた。

そしてチョウがいる場所にカエルが置けないらしい。
ランプもいつまでも置いてあるし...。

うーん。このふたつはなくせないのだろうか...。

HNI_0022_201403140845274cd.jpg

もちろん、リッキーのお部屋も改造中~(・´ω`・)
けれどレイニーと違って動かせない家具が多くてorz

まだゆりかごとかおもちゃとかおかし家具を
渡したいのにいいい!!

HNI_0042_20140314084528d56.jpg

そしてレイニーの家具以上にお気に入りになったのがコレ。
トゥインクルなふく×鉱石リメイク!!

きらきら~~。゚(゚´ω`゚)゚。

ジュリーではなくリッキーのためなんですが...ね

以前は買わなかったお洋服も色々買ってます。
見たことない服も多くてマイデザよりそっちを着てたり..(笑)

トップスのデザが少ないので、もっとそちらも考えたいです!

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* 雨の日とレイニー♪

►2014/03/17 22:15 


HNI_0039_20140314083051dfa.jpg

アルバイトは今のところサボらずそこそこ順調です、
こんにちは、ユキです。

HNI_0042 (2)

"雨の日はレイニーは傘をささない"との噂は聞いてましたが本当でした!!

HNI_0041_20140314083052615.jpg

可愛いことをいうなあv(*´ェ`*)

雨の日

雨の日は何回でも星をだして喜ぶレイニー。
可愛いすぎて萌えました(*´Д`*)

HNI_0054_20140314083055934.jpg

レイニーのためにカエルが早く欲しくって6月まで繰り上げ。
やっとドラドが連れたりしましたよー!!

HNI_0046_201403140832094af.jpg

相変わらずロボさんと仲いいレイニー。
カエルも飾ってくれてますw

HNI_0049_20140314083211501.jpg

しかし...アレ?

HNI_0048_20140314083210562.jpg

これは、バグではなく足が短いからなのでしょうか。
それにしても思いっきり足が消えています。うもれています。

***

HNI_0024_20140314084154507.jpg

グルミンは無事やってきました!
これから末永くよろしくお願いします~

HNI_0027_20140314084155260.jpg

キュン、の口癖は絶対変えないんだから!!

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* とろーりクリームなドーナツJSK

►2014/03/14 21:43 


おはようございます、ユキです。
久々にマイデザインの公開です。

4月の桜に合うようなお洋服を...とおもって作ったのですが
結局ピンクなロリータになってしまいました;

(※夢見公開に向けて春にしています。)

***


image2081.gifSweets シリーズimage2081.gif

image431.gif

image183_2013110420044470f.gifDoughnutimage171.gifimage437_20131104200449060.gifJSKimage183_2013110420044470f.gif

image431.gif

HNI_0076_20140314094653b15.jpg

ge.gifge.gif

とろーりクリームがかかったドーナツ柄のJSKを縫製しました♪

i15.gifi13.gif


チョコがけのフレンチクルーラー、ストリベリークリーム、
プレーンハニーの3種類のドーナツがストライプ生地の上に
のっかっています~(*˘︶˘*).。.:*♡

クリスピードーナツより生とろふわドーナツに近い立体感です

ge.gifge.gif

HNI_0072_201403140903508df.jpg

森のロリータっ子に定番のリボンウィッグでもいいと思いますv

ge.gifge.gif

<<着用参考>>
いちごギンガムな傘+バレエシューズ+レモンパック+ちいさめなぼうし

HNI_0068_20140314090351012.jpg

image2201.giffrontimage2201.gif

ぷっくりとした立体感のあるドーナツをちゃんと書きたくて
これでも大分時間を費やしたんですが、
着用画像が見えづらくってごめんなさい(´・ω・`)

柄は毎回下すぎると拡大しすぎちゃうしバランスが難しいです...

今回はうまくいったほうかも^^;

HNI_0069_20140314090353d4c.jpg

image2201.giffrontimage2201.gif

どうしてもピンク×ピンクにしたくって
JSKの立体感がなくなっちゃいましたw

ge.gifge.gif


気に入らない点としては。

・シンプルガーリーの予定だったのにコテコテ
・PK×PKの為立体感がない(バックスタイル)
・ドーナツの種類増やすべき(バックスタイル)
・裾が寂しいw

なのでまた描き直しすると思います(笑)

ずっと更新してなかったのでとりあえず上げました。

着たら画像と全然違うのでピンク好きの方はお試しください!
それではQRコードは下記からどうぞ!

拍手くださる方々、ありがとうございます。m(_ _)m

私信>yuuna 様 ぜひ、やってみてください!
          設定をいじらない限りそんな難しいわけではないので^^

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。アリゲッティ


>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(1)Trackback(0) | Top ▲

* アルバイト初日ヽ(*´∀`)ノオオカミコンビとグルミンが...

►2014/03/14 13:00 


HNI_0052_20140309072730f48.jpg

こんばんは、ユキです!
やっとアルバイトが出来るようになったのですぐ出勤しました。

リッキーといっぱい話したのにSS撮ってませんでしたorzorz
なんて失態でしょうか...。

HNI_0060_201403090727313ad.jpg

初日で合格!嬉しかったです^^*
でもハムスケ以外は全員アウトでした(笑)

この子はこうじゃないか?と雰囲気に合わせて適当に作ってる村長ですw

HNI_0039_201403090659036a4.jpg

リッキーの背後で な、なにやらただならぬ雰囲気...

ではなく、ただ一緒にスキップしているだけでした(笑)


HNI_0047_2014030907270529f.jpg

フレンドさんからいただいた美味しいナシをあげたら
写真をゲットできました!!

案外早くてビックリ。

今は飾る場所がないのでそっと大事に保管しておきますw


***

そして、かくれんぼの最中にキャンプに侵入すると...

HNI_0013_20140313222910cda.jpg

ここここの後ろ姿は!!!!!!!

HNI_0014_20140313222912454.jpg

グルミン!!なつかしいいーーーー(´;ω;`)

ハムスケ、リッキーと同じく引っ越してしまった後に後悔し
すれちがい通信で行き渡った彼に再度譲っていただいたものの
また引っ越してしまったアイドル系女子!

HNI_0015_201403132229136f7.jpg

実はブーケ・クリスチーヌの濃ゆいピンクメンバーより好きなグルミン。

この子のあざとさは許せる可愛さ。


HNI_0017_2014031322291607e.jpg

いつも誘うときは一回戦目は必ずジャンケンで負けて家具を
取られちゃたりしちゃうんですが今回はジェスチャーで一発勝利!

HNI_0018_20140313222922fd4.jpg

かかかわいすぎてしかたない

レイニー、リッキー、グルミンも何かツボな顔でして
共通してほっぺがまあるくピンクなとこもがたまらなく好きです。

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* リッキーがやってきました!(*゚▽゚*)

►2014/03/13 00:05 


HNI_0020_20140309072616532.jpg

ハムスケ、チーフに引き続き、やってきました
待ち焦がれたリッキーくん。

HNI_0022_20140309072613428.jpg
HNI_0016_20140309071430911.jpg

やはりとってもとっても可愛らしい(*´˘`*)♡
本当に癒されます...。はあ...。

HNI_0023_20140309072613189.jpg
HNI_0024_201403090726141fc.jpg

あざとい不思議さもこの子なら許せる。
だってかわいいもの。ヽ(。◕‿◕。)ノうひー

HNI_0049_20140309072706271.jpg

ちまちま通っていたカフェには、今日はレイニーが!
ちんますぎて足浮いてますねv

HNI_0051_2014030907270817b.jpg

なかなかいい角度で撮れないのでやっぱりこのSSになります(笑)

今回でやっとアルバイト開始になりましたので
これからカフェ家具を集めれますv

キャンプだけでなく、カウンター越しにですが
会ってない子とも会えるチャンスが増えますね!

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* なななんとリッキーを勧誘!!。゚(゚´ω`゚)゚。

►2014/03/12 20:15 


HNI_0029_20140309065900e62.jpg
HNI_0030_201403090659020cb.jpg


こんばんは、ユキです。

相変わらず、レイニーとジュリーは冷めた関係の様で...
引っ越してきたばかりのチーフさんまで言われちゃいました。

***

さて、本日はご報告が...

HNI_0008 (2)

リッキーの勧誘をさせていただきました!!!
服も口癖もお部屋も殆ど初期状態のままです(*●⁰♊⁰●)ノ

HNI_0009_20140309071357726.jpg

うひゃあああかわえええええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ぴえええ
その二重(正しくは眉)懐かしいww

HNI_0011_201403090713591ac.jpg
HNI_0012_20140309071400bde.jpg

ああああやばいかわええええ(*´˘`*)♡
き、きちゃいなYO!!!ლ(╹◡╹ლ)

HNI_0013_2014030907140202f.jpg

もうこのビックリ顔大好きなんだよねえ...

HNI_0015_20140309071429670.jpg
HNI_0016_20140309071430911.jpg

でしゅ!!久々に聞けたvv(*゚ェ゚*)

レイニーのでちゅと同じで絶対変えないぞ~

着実に集まってきて本当嬉しい限りですv
森生活がどんどん楽しくなってきました!!

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

* チーフがやってきました(*゚▽゚*)

►2014/03/11 21:55 


こんばんは~ユキです。

HNI_0094_20140309065720fcb.jpg

やっとチーフさんがやってきました!!!
ロボほど伏せた目ではないけれど、やはり似ていますね。

HNI_0096_20140309065723acf.jpg

やんか!って口癖、違うのにしようかなあ~

とりあえずこれからよろしくお願いしますね~いけめん!

HNI_0085_20140309065836e41.jpg

別の日ですが、橋を渡ったらロボが落ち込んで
アリゲッティがプンプンしとりました。

な、なにがあったんだ...(゜д゜)

喧嘩しちゃったのかな?
自分が居ないところで勝手に色々あるみたいで
こういうのは面白いですよね(笑)

自分が掘ってない落とし穴に目の前勝手に落ちて
怒られると困ります。

あれって好感度落ちてるのかな...

***

HNI_0042_20140309065825645.jpg

素潜り帰りにそのままレイニー宅にお邪魔したら
来たばかりのハムスケにフラグが!!(´⊙艸⊙`;)

HNI_0045_20140309065826290.jpg

ダッシュで駆けつけたものの、反応がなく
何回も海ピコしてやっと引き止められました

永住の子が引越しをいつ言い出すかヒヤヒヤしますorz
どんどん増えてきたので、これから気をつけなきゃ~><

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

* オオカミラッシュinキャンプ

►2014/03/10 10:42 


こんにちは、ユキです。
キャンプにリカルド君がいらっしゃいました。

HNI_0066_20140309064345083.jpg

見かけによらずボンヤリ系(´∀`)
まあボンヤリはリッキーだけでいいので...とスルーしましたら

HNI_0086_20140309064346357.jpg

翌日、これまたオオカミのチーフさん!

彼もシベリア、ロボ、ブンジロウに引き続き人気者のイケメンさん。

HNI_0087_20140309064348685.jpg

この顔が可愛いすぎるww
ロボは切れ長の色目とは違った魅力が...タマラン(´ω` )

HNI_0089_20140309064349b25.jpg

そうかも...しれない。ゴクリ

HNI_0090_20140309064350b9b.jpg

結局誘ってしまったwwwww

ジャンケンで大分延長戦でしたw

くっそ...コワイ系はロボだけでいいと思ったのに(ノ∀`)
キツネみたいな見た目にやられましたorz

オオカミ住民だけの村とかよくありますけれど
オオカミ大好きですけれど
そんな風にはならない...ハズ...

こんな連チャンでオオカミがくるとは思わなかったです;

***

HNI_0070_20140309065251393.jpg

本日のレイニーさん。

はっ!そういえばそんな曲あったなあ...

この曲は、ホラーな部屋を作りたくなりますよねえ。
以前は途中まで作ってた気が...(笑)


今度久々にとたけけのライヴに行こうー(*・ω・*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* レイニーのお部屋作り

►2014/03/09 06:36 


こんにちは、ユキです。
ハムスケが来て以来ふにふに姿に萌えていますw

...なのにSSは撮っていないという。
完全にあれですね、前の村にいた歴が長すぎて
居て当然の感覚になってます(笑)

HNI_0002_20140309062407420.jpg

ロボさんとレイニーは仲良しのようで...
一緒に歩いてる姿はよく見ますが、今回は
お部屋で遊んでました!

HNI_0003_201403090624077ff.jpg
HNI_0004_2014030906240983f.jpg

なにこの二人wもうww
意外な組み合わせですが好きですv(´∀`)

レイニーのご近所はジュリーで、一緒にいる姿はよく見るんですが
ロボ曰く「サバサバした関係」らしいです...

***

話は変わりますが

今まで一度も住民の家具にこだわったことない私。
住民一人々にそれぞれあった家具をあげてるユーザーの皆さんが
多い中、正直な話『面倒そうなのにすごいなあー』←
と尊敬しておりました。

HNI_0005_20140309062405600.jpg

でも実際、永住の子の部屋をこだわるとすっごく楽しい!!ナニコレ!
自分の部屋じゃないんだけれど、自分の部屋のように
相手を思いつつ、いじれるわけで。

お家に行くのもとっても楽しくなりますね。

こういうことなのかーとしみじみ実感。

以前は、毎回適当なものをあげてて本当申し訳なかったなあ...

とりあえず鉱石リメイククローゼットとハスのテーブルを
レイニーに渡すことができました^^*

HNI_0083_2014030906241037b.jpg

早くあげたいのはコレ!!
もう素晴らしいレイニー家具(笑)

とーってもお気に入り(*´ェ`*)

前は家具を要求されると「またかい!」って思ってましたが
今となっては、クレクレイベントがないかウズウズ...

こういうときに限ってなにも言われないのでリメイクした家具が
どんどん溜まってタンスがいっぱいになってしまいました;

***

HNI_0078_2014030906404876c.jpg

そしてキャンプでは...
シカ住民で人気のドレミちゃんがやってきました!

もこもこな服にピンクなお耳が可愛らしかったですが
勧誘できず...いつか出会えたらいいですね~

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

*ハムスケ再来!

►2014/03/04 00:26 


彼に「ハムスケ出るから引取りにくれば?」と言われまして。

以前の村ではブログ始める前にずーーっといたハムスケ。
そういえば、なんだかんだ何回も引き止めてたよなあ...

そういえば、唯一村に長く居たオイラ系だった覚えが。
ハムスケ以外のオイラ系はガチャ以外引き止めたことがなかったし。

ってことでまだ空きあるし引き取らせていただくことに!

HNI_0046_20140301235920575.jpg

なつかしーー!このお部屋!!

HNI_0047_20140301235922845.jpg

...あ、あれ?私話かけてたっけw
どれだけ好きだったんだ、私ww

HNI_0048_20140301235923126.jpg

そしてこのフォルム...同じハムスターですが
実を言うとアップルより好きだったりします(笑)

HNI_0049_20140301235925dab.jpg

HNI_0050_20140301235919c3e.jpg

ふふ...かわいいええ(´ω` )

HNI_0051_201403012359038c8.jpg

ドワーフハムスターを飼い始めたので
ハムスターだったらゆきみがいいかなあと思ってましたが、
普通系は既に2人いるし、まだ増えそうだし...
やっぱり可愛いなあってことで無事引き取り完了!

来るのが楽しみですじゃ~

続きはコメントのお返事です!

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

* レイニーがやってきた!(*´ェ`*)

►2014/03/02 00:26 



HNI_0011_2014030123593775e.jpg

こんばんは、ユキです。


サブの子(キノ)のご近所はよくみんなが集まります(*´˘`*)♡

この写真は色合いがみんな揃ってて色合いが賑やかでお気に入りv

HNI_0056_2014030123590206d.jpg

やっとハトの巣もオープンし、常連さんになりつつあります。
喫茶店の場所はとてもお気に入り♪

一個切り株はなくなっちゃったけど、
トライフォースは残ってホッとしました(笑)

しかもゆうめいなキノコが3個も増えててビックリ。


***

HNI_0029_201403012355480cb.jpg

そしてそして...なんと、ご縁あって
とある方からレイニーを譲っていただけることに!

興奮しすぎてSS撮り忘れてしまった(´Д`)

HNI_0035_201403012355521a2.jpg

可愛すぎてもう...このななめ角度がたまらない
ちんまい体にあかいほっぺにこのグリーンの色合いがなんとも(*´ェ`*)

HNI_0043_20140301235900594.jpg

レイニーのために青いスミレを育てたいなあと
すぐ隣で水やりをしていたら引っ越してきた翌日に
咲いててびっくりしました。

これで2個目の青スミレだけど、1個は彼に渡したので
2個目がでるまで地道に待とう♪

1個目は再開したあたりに自然にできてたのですが
お花は気づいたら咲いていた、くらいがいいですよね

青バラもそろそろ育てたいのであまり力みすぎず
まったりやってみようと思います(´ω` )

***

HNI_0059_2014030123590106f.jpg

岩を叩いて鉱石ターンに入ったのに最後にお金が出てきた!

こんなことってあるんですね~

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

