
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* ふんわり優しい『スワン*バレリーナ』、『春の野いちご小川』最終調整完了!

►2014/04/20 06:31 


アンティークインテリアが大好きで特に
シャビーシックな雰囲気が大好きな私。

そのお部屋に合うロマンティックガーリーなお洋服も大好き!
ということで珍しく普通のマイデザにチャレンジ!

以前消えたデータのワンピ以来です(笑)

今回は愛読している雑誌『LARME』を参考に
フレンチなコーディネートを縫製致しました*

***



swan*ballerina



HNI_0068_2014042005424278a.jpg

下はバレリーナをイメージしたの生成り色のチュチュ。
上はシャーベットカラーのざっくり編みゆるニットトップス。

どちらも淡~いスワンの様な色合いで統一



七分丈にしたかったので半袖にしました。
春らしいピンクにしようか悩みましたが敢えてブルーに。

リボンを添えたカーディガンも作りたいですねv

(毎度の如くですが、フロントの編み込みが
 ちょっと雑なので直すかも...モゴモry)

HNI_0060_201404200542447bc.jpg

ベビーピンクのバレエシューズとクイーンの冠をちょこんと...
気分はまるでバレリーナ(*˘︶˘*).。.:*♡



Fint.やdazlinなどLARME系統をお好きな方は
趣味に合うかもしれません(*´`)

ちなみに私はLARME愛読者です~
昔からKatei、MILK、エミリーが大好きv

HNI_0040_2014042005424621c.jpg

マーガレットのかさとコスモス(白)の
純白コーデもなかなかいいかもです!

画像のお部屋はサブの魔女・キノさんのお家。
キノさんのお家は北欧をイメージしております。

外装は田舎のカントリーハウス、内装はシャビーだったり、
屋根裏部屋のお部屋だったり...早く公開したいよおおお!

キノさんはこのスタイルがお気に入り
カンカン帽子から久々にアレンジできました(笑)

HNI_0048_20140420054312982.jpg

カンカン帽もおすすめ♪ジョウロでお水遣りを楽しんで~v

春の森はいつもお天気がいいので気持ち良い!
しばふがキレイ!!水遣りが楽しい!!。゚(゚´ω`゚)゚。

リアルでも森生活でも春が一番大好きですv



そしてそして、『春の野いちご小川』完成致しました♪
これ以上はもう修正しません(笑)

以前より立体感も出ましたしだーーーいぶ綺麗になったので
ぜひダウンロードしていただけたら嬉しいです!(*゚ェ゚*)

***

画像ではわかりにくいかもしれませんが実際は
見違えるようにマシになりました;

在宅での副業が増えましたがとりあえず仕事は一段落できました。
これからはようやく森生活を楽しめそうです~

続きはコメントのお返事とQRコードです*
拍手コメント毎回気づくの遅くってごめんなさい!(>_<)


***

チロルさん >

そうなんです!けど今回さらに編集しました♪
だいぶ頑張ったので、よければ見てやってください(笑)

橋作ろうと思ってました!修正で手一杯でしたが
チロルさんのおかげでやる気でたので早速作ってみようかしら!(ノ∀`)

そういえばそうでしたね(笑)初期の髪型が可愛くってあのままですw
あのほっぺたはたまらないですよね~!(*´`)

あき 様>

コメントありがとうございますv
今のところ6人は厳選したのでそろそろいっぱい々です(笑)
また増えたらご報告しますのでよろしければ見てやってください~

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(9)Trackback(0) | Top ▲

* ※修正/春の野いちごな小川

►2014/04/13 09:26 



『春の野いちごな小川』修正致しました♪

HNI_0067_20140411094109403.jpg

●before●

HNI_0095_20140413092100c84.jpg

●after●

...といいたいところなのですが、画像で見る限り
修正前の方が自然な気がします^^;

既に読み込んでくださった方は、お手数お掛けしますが
(お好みで)再度読み込みをお願い致します。

描いてみたので一応ご報告でした*

HNI_0001_20140415053910efc.jpg

4/15 さらに微調整しました♪
また修正するやもしれません;

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります


橋や他の箇所を描くか悩んでいるのでどちらが
いいか教えてくださると助かったり...(なんてひっそりと希望してみたり

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

* 久々に地面デザ『春の野苺の小川』

►2014/04/11 10:43 


だいぶお久しぶりです、ユキです。

転職を考えていた時期でしたので
かなり更新が疎かになっておりました;

今回は初めて完成しました地面デザの小川をご紹介致します!(*゚ェ゚*)

***

私は地面デザ、特に小川がとても苦手でして...

今までずーっと色んな素敵デザを拝見させていただいて
挑戦してみたものの1年くらい苦戦しておりました。

決めつけは嫌いですが、自分は作れないんだろうあなと
思っていまして。

作っては放置を繰り返しておりました。

そして目標の作業を達成した本日、取り掛かったら
「あれ?いけるんじゃないか...?」と

そして完成したのが今回の『春の野いちごの小川』です。

HNI_0063_20140411094111c62.jpg

検索の仕方が悪いのか、参考になる川の画像が見つからず
ひたすら画面を見ながらそれらしくなる様にポチって作ってました。

とりあえず、森生活の春に合うものをイメージして。

なので、他のデザイナー様の小川のように
透けている感やリアルさは皆無です。゚(゚´ω`゚)゚。

野いちごというより蛇いちごのような実(笑)と
白いお花が散りばめてあります(*´ェ`*)

写真だと見えづらいですが、使うとよく見えますよ!

HNI_0067_20140411094109403.jpg

まだ橋含む他部分は作っておりません。
ちまちま作っていこうと思います^^;

※使用させていただいているレンガ道は、私の大好きな
『Cafe*Danish』チロル様による
 『ナチュラルガーデンタイル』です♪

とっても素敵で私も愛用させていただいておりますので
ぜひ皆様もダウンロードなさってください( *´艸`)

最近の記事ではサブキャラ:ミルクちゃんの
ダークなイラストが可愛すぎてきゅん死にv(*´`)

HNI_0065_201404110941080dd.jpg

また、川に合わせて『しばふ』、『おはなのしばふ』
も作りました。川とまとめて一気に3つ作りました♪

1番目の画像の様にしばふと混ぜて使っても
川の周りにドヴァーッと配置しても案外馴染みます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

***

4月に夢見公開する予定でしたが、スケジュール上
間に合いませんでした(笑)でもお花見の状態で公開したいので
いつになるか分かりませんがお待ちいただければ幸いです。

やーっと仕事もひと段落しましてこれからはまったり
制作にはげめますので、よろしくお願いします。

ちなみに彼は再開してやっと作った
3人目の村人:みかんくんです。

今朝パティからもらったピンクパーカーがお気に入り!(*´`)

初川デザの完成のお祝いでしょうか^^*...SS撮り忘れた~(ノ∀`)

以前の村にもひっそりと居ました(笑)

そしてコメントのお返事です~!
今日はQRコードがありますのでこちらで失礼致します。

QRコードは続きからどうぞ。

***

yukiさん>

おお!よくお気づきで(笑)
そういえば携帯用のテンプレまったく変えてないなー
でも需要ないかな~と思いつつ変えてみたのですが
そちらで見ていただいてるとのことで、変えてよかったです!

おお、ジュペッティくん羨ましいですv
羊系はまったく我が村に訪れてくれないので...
私も名前の親しみもあってユキちゃん好きだったのですが
前の村で引っ越してしまい探していますorz

大変嬉しいです♪時間は掛かってしまいますがお待ちください><;

milkyさん>

パティちゃん、とっても可愛いですよねv
こんなスィートな女の子は他にいません!

おおお!豪華なメンバーですね~それでしたら
チョコやティーナちゃんもいいかもしれませんね♪

ぜひぜひお邪魔させていただきますよー!

ハピネス様>

初めまして、こんにちは。
この度は書き込みありがとうございます!

頑張ってキザ系になってるのが可愛いですよねv

そうなんですよー!だから自然と普通系のコばかり
増えてしまいます><;厳選に困ります;

ありがとうございます!いえいえ、むしろ大歓迎です(笑)
これからも是非よろしくお願い致しますね♪

更新しない間も拍手、コメントともにありがとうございました。
大変励みになっています。^^*

>> ReadMore

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

