
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* いちごタルトなシャツ

►2013/09/04 01:49 



※ミルキーロードユニコーンの画像が差し変わってました。
 訂正致しましたので正常に読み込みいただけます。申し訳ございません。

↓記事のマイデザインより先にこちらをご紹介させていただきます!

image2081.gif3nd Sweetsシリーズ/いちごたるとなシャツcake-5.gifimage2081.gif

HNI_0035.jpg

生クリームの上に真っ赤に熟れた苺がたっぷりimage437.gif
ごろごろたくさん苺がのっててきらきら宝石のように光る
タルトプリントcake5.gifを中心に、ちょこんとのせたドット柄のTシャツに

あま~い蜜色をベース生地に織り交ぜた
こだわりのギンガムチェックの上着をどうぞ

お色はチェリーピンクとサックスの2種類となっております。
(※ピンクは追記でご確認願います。)

HNI_0045.jpg

※着用→マーガレットなかさ、レモンパック、四つ葉のクローバー、
    しろフリルのスカート、くろいレギンス、茶色いパンプス

私はこんな感じで使ってます~サックスがお気に入りです(*´`)
甘いけど涼しげな装いに仕上げましたので
春~秋までゆるりと着ていただけると思います♪

着用画面では見づらいでしょうが、着ていただけると
ほんのりとした美味しい色合いが楽しめます(*→‿←*)♡o

また、QRコード画面ではパッと見、タルトが大きく見えますが
実際着てみると小さすぎず大きすぎず、歩いてもちゃんと形が見える
ちょうど良いサイズです( ◠‿◠ )

QR見るとお分かりいただけますが、タルトより
ギンガムの色がおいしそうになりましたw


チラちら見るペーたん。かくれんぼの住民はこの様子がカワ(・∀・)イイ!!

HNI_0051_201309040034019e3.jpg


HNI_0050.jpg

撮影してたらかくれんぼに誘われました。
海側に隠れられると探しづらいよね;

ペーたんがほしぞらのおようふくを
着てくれてて嬉しいですw

早くグミちゃんに着て欲しいなあimage428.gif(´∀`)でゅふふ


QRコードは以下からどうぞ!

ダウンロードの際にはぜひコメントor拍手いただけると大変嬉しいです。(・◇・)

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。gummi.gif


・サックスver.
HNI_0036_20130904003259561.jpg
HNI_0037.jpg
HNI_0038_2013090400330220a.jpg


・チェリーピンクver.
HNI_0031.jpg
HNI_0032_2013090400324320a.jpg
HNI_0033.jpg
HNI_0034_2013090400324529e.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

