
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* ゴシックおうじなベスト

►2013/09/04 03:44 


さてさて引き続き、ご紹介させていただきます。

HNI_0005.jpg

こちらの記事でご紹介させていただきました
(※ジャケットver.は限定プレゼントでしたのでベストYシャツのみとなります。)



image361.gifGothic style vest

HNI_0039_2013090403174085b.jpg

ベストのシルバーのボタンに、お揃いのチェーンを掛けて。

白いフリルシャツの胸元はボリュームたっぷりのジャボで引き締め
蒼いサファイアが妖しく煌めいています。

HNI_0058_201309040321580d1.jpg

「ドヤア!」
気に入ってくれたご様子ののっくん。


image361.gif

着用参考例
モデル/ノクト氏:がんたい(orアイパッチ)、クイーンのかんむり、とうぎゅうしのズボン
ユキ:スパイダーなかさ、シルクハット、モノクル、レザーパンツ

参考例のようにクラシカルゴシックver.、王子ゴシックver.と
使うものによってレパートリーが増え、いろんな小物を組み合わせて楽しめていただけます。

image361.gif



もう早くもハロウィンのマイデザインをちらほら見かけますが
私は作りたいのがありすぎてもうちょっと先延ばしに;

なので、前から作りたかったゴシックファッションにチャレンジ。
ユリちゃんの希望もあって頑張りました(・◇・)

そっちの世界はもうずっと離れていましたがやっぱり好きな世界観のひとつです。

本当はボーダーソックスやしろいストッキング+黒いハーフパンツの
組み合わせもやりたかったのですが、持ち合わせに似合うハーフパンツがなく断念;

薔薇やら十字架やら詰め込みたいのはたくさんあるのですが
今回はシンプル王道に。次回にまわします。


HNI_0059 (2)
のっくん:「黒い雨が僕を包み...(どうたらこうたら)」
    ユキ:「....フッ

こんな遊び方もできますww

または、薔薇道中を優雅に....

HNI_0056 (2)

ユキ:「....汚な。」

私の村ではこれが精一杯でした。

いかんせん整備がぜんぜん出来てなくてですね。
黒い薔薇や薔薇アーチを使っていいSSが撮りたいww

皆様どうかこの服を活かしてやってくださいませw

ボサボサヘアーが想像どおり馴染みました(• ε •)



QRコードは以下からどうぞ!


ダウンロードの際にはぜひコメントor拍手いただけると大変嬉しいです。(・◇・)

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。siberia.gif


HNI_0040_20130904031742479.jpg
HNI_0041_20130904031743204.jpg
HNI_0042_201309040317393dd.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

