
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* アリスのティーパーティコーデ

►2013/09/04 22:36 



お休みなのが嬉しくていきおいで描いていたら出来上がりました♪

lineblue3.gif

image2081.gif4nd Sweets シリーズimage2718.gifimage2081.gif
cookie-set-c.gifアリスのティーパーティコーデ

またまたスウィーツシリーズです。

今回はアリスのお茶会をイメージした
おようふくを配信致します。(*●⁰♊⁰●)ノ

line-p2.gif

alice3_20130905011221bf2.png
プチケーキ、パイ、ビスケット、
クッキー、ドーナツ...image263.gifimage1151.gifimage292_20130905004704a4d.gif

たくさんのお菓子とお紅茶が揃えば
楽しいティーパーティのはじまり、はじまり..image428.gif

line-p2.gif


HNI_0049.jpg



カーディガン、ブラウス、スカートの3セットです。

お色は、モカピンクとサックスの2種類と
なっております(*→‿←*)♡oimage2081.gif

個人的にはヴィンティージ感が出せたサックスがお気に入りimage428.gif

グレースのおかしシリーズ家具を早く揃えたいです(*´`)

HNI_0084_2013090422583311a.jpg

image2201.giffrontimage2201.gif

紅茶染めをしたアンティークレェスをふんだんにあしらった
ブラウスにはアリスのモチーフであるトランプ柄image935.gif
「ハート」「ダイヤ」の2種類のボタンを。

コーヒー色のほろ苦いカーディガンのお袖元はバックと同じく
トレードマークの赤いリボン1e25.gifをちょこんと添えて。(◡‿◡✿)

HNI_0086_20130904225835528.jpg

image2201.gifbackimage2201.gif

バックプリントもちゃんとお菓子たちがimage1111.gif

お尻部分には上品に3時のおやつをいただくには欠かせない、
スプーンとフォークkraft-cutlery-1.gif
真っ赤なリボン1e25.gifできゅっと結びました。

カーディガンの背中は、モカ色のハートマーク。

全体的に甘すぎず、ほどよくガーリーに仕上がったと思います!

いちごタルトシャツに引き続き、
こだわって厳選したお菓子とお紅茶で
アフタヌーンを楽しんでくださいませ。(❤´◕ω◕)ノ゙


image32.gif


相変わらずお菓子シリーズは描いてて本当楽しい!(*′ლ‵*)
毎回自己満足ですみません...;
(ご意見いただけると参考になります)

いちごタルトを作成後、早くもぺーたんが着てくれたんです!

HNI_0079_201309042259295a0.jpg

HNI_0080_20130904225926a74.jpg

...いやいや、そうでなくて。

(かわいいけれども。)

HNI_0078_20130904225925fc4.jpg

か わ い す ぎ る。

チェックのすそからでてるしっぽがwwしっぽかわういww

HNI_0081_20130904225839728.jpg


HNI_0082_20130904225928e69.jpg

いちいちかわいいwww(*´`)もう!!

グミも似合うだろうけど、ぺーたんも絶対チェック似合うと思ってたから
着てくれて本当嬉しい!

HNI_0088_20130904225837224.jpg

ムーが案外似合っててびっくりimage1653.gif


HNI_0087_201309042259316a2.jpg

かくれんぼでお気に入り's集合!

ふたりが着てくれてて感動(*´`)アリガトーimage437.gif
ぐみちゃんはまだみたいです。

マイデザインがいっぱい溜まってたのでお休み中に一気に更新しました。

気に入ってくだされば幸いです(´∀`)

QRコードは以下からどうぞ!

ダウンロードの際にはぜひコメントor拍手いただけると大変嬉しいです。(・◇・)

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。peter.gif


・モカピンク

HNI_0073_20130904230025230.jpg
HNI_0074_2013090423002653c.jpg
HNI_0075_20130904230028f88.jpg
HNI_0076_20130904230029282.jpg

・サックス
HNI_0069_20130904230002a62.jpg
HNI_0070.jpg
HNI_0071.jpg
HNI_0072_20130904230007056.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらでははじめまして!チロルです。

早速リンク貼らせていただきました!
実はユキさんのブログ、可愛くてお気に入りでしたv
コメントいただけてすごく嬉しかったです。

わたしもお菓子が好きなので
ユキさんのデザインは見ていて惚れ惚れします(笑)
特にチョコレートホリックJSKは
一目ぼれでした(-∀ー)

長くなりましたが、これからも
素敵なデザイン楽しみにしています!


2013/09/06 20:00 | チロル URL編集 ]

ユキさん初めまして^-^
私はかなみと言います!
これからちょくちょくコメ入れますので、よろしくお願いします^∀^/
早速ですがユキさんの作った服とっても可愛いです♪私もお菓子とか可愛いもの好きなんで!
わたしも服つくってるんです、下手ですけどね><それを夢で配布してるんですο^-^οもしよろしかったら私の村の夢を見ていただけると嬉しいです!
夢番地はですね ラブルージュ村
1200-2235-1891です!
それではお返事よろしくお願いします
これで失礼します^-^/


2013/09/06 23:17 | かなみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

