スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*いちごみるくチョコワンピース

►2013/08/18 18:15 


それでは早速配信していきます。第一弾は...

image873.gifイチゴみるくちょこワンピースimage873.gif

HNI_0039.jpg


チョコレートをモチーフにしたワンピースは結構見かけるので
自分も作ってみました(*´ω`*)

夏なのに秋っぽいお洋服ですが、季節を先取りということで(笑)

チョコレートソースたっぷり、いちごいろで
甘々で仕上げましたimage437.gif(❤´◕ω◕)ノ゙

w33.gif

アポロチョコをイメージした、ホットピンクのベース生地に
ココア色のストライプがポイントです(´♡‿♡`+)image447.gifchristine.gif

かなりこてこての仕上がりとなっております(*→‿←*)♡o

...が実はこのワンピ、フリルがないのです!

フリルなしでもこってり濃厚に見せたくって頑張りました(*゚▽゚*)




着るとこんな感じです!
...ここあさん、三つ編みがなくなってる;

後ろに飾ってある黒ワンピは色違い+型違いですがまだ修正中です!

...というかダウンロードしてくださる方なんていらっしゃるのだろうか...(゜ロ゜)うがが

初めての投稿となるのでダウンロードしてくださった方がいましたら
ぜひコメントしてくださると大変嬉しいです!!

QRコードは以下からどうぞ☆

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
christine.gif何卒ご協力をお願い致します。takorina.gif


HNI_0041.jpg
HNI_0042.jpg

スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2015/02/25 19:09 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

