
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* チョコレートなファブリック

►2013/10/14 08:38 




チョコレートなファブリック image1653.gif

おかしシリーズに合うファブリックをと(また)私用に
適当に作ったものです。



お色味はミルク、ストロベリー、ビターの3種類です。
こちらの画像ではトランクがミルク、ベッドがビター、
チェアがストロベリーとなっております。

※全種類の家具をご用意できず申し訳ございません。

HNI_0069_2013101407554201e.jpg

チョコレートホリックOPとピッタリ♪

ホリックOPはパキっとしたチョコらしく
影くっきり+トロ~リ感をつけましたが
今回は、ぷっくり感を出すためシンプルに仕上げました。



HNI_0071_20131014075543cef.jpg

3×3でつくりましたのでスカンナジビアシリーズ、トランクに
ぴったりのサイズです。(偶然ピッタリでした( ╹◡╹)笑)

道用の2×2や横長のひとかけら分はよく見かけますが
このサイズはあんまりないのかな?

サイズぴったりにした為、その分シンプルな出来ですが...

区切り線が重ならないように片側にだけ
添えてあります。

両側に線があるとベッドなどにりメイクしたとき
線が太くなってしまうので...。

HNI_0072_2013101407555830b.jpg

ストロベリーはピンクピンクしすぎない
ベージュモカなピンクです♪

私はチョコらしさを出すため、木目の色は
シックなダークブランで統一してますが
ベージュだとガーリーな雰囲気になると思います♪

スカンナジビアなイスはおリボンがきゅっと
施してあるのでストロベリー色だと可愛い
リボンになりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

後ろ姿がラブリーv



ちょっとでもお菓子っぽい部屋にしたい!
という方はこんなものでもよろしければ
使ってやってくださいませ。

QRコードは以下からどうぞ♪


サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

・ミルクチョコレート
HNI_0075_20131014081731e34.jpg

・ストロベリーチョコレート
HNI_0074_201310140817306ab.jpg

・ビターチョコレート
HNI_0073_20131014081729971.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/11/03 12:56 | [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レイナ様>

おお、お久しぶりです!

コメントいただけて嬉しい限りです(*´`)

かわいいといっていただけて光栄ですv

またぜひ遊びに来てくださいな^^*


2013/11/05 03:49 | ユキ URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2014/08/15 23:09 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2014/08/15 23:14 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2015/05/30 19:47 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

