
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ミルキーロード☆彡ユニコーン

►2013/08/18 18:24 


HNI_0078.jpg


夕暮れから夜になる瞬間の、淡~い星空で
ダンスするユニコーンの回転木馬をイメージして...

ユニコーン大好きです。(*´Д`*)
ジュリー早く来て欲しい...ジュリーー!!

全体的に薄ピンク~パープルで派手だけれど幻想的に仕上げました。

胸元のおリボンはピンクのサテン地をあしらってます。


ミルキーロードユニコーン

HNI_0051.jpg


画像だと荒く見えますね...中心のリボンこだわったのですが
DSの画面と全然違うので修正考えます。

HNI_0069.jpg

HNI_0036.jpg

お袖にハートマークの刺繍があるのですが見えにくいので後で画像用意します;

QRコードは以下からどうぞ☆彡

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。lemonade.gif

HNI_0079.jpg
HNI_0080.jpg
ユニコーン-4


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

初めまして!
私もとび森ブログをやっております
エミリーと申します(^^)
ピンク好きです w

そしてそしてジュリーお好きなんですか??
うちの村にジュリーいますー♪
ジュリーいいですよねー (*´艸`*)
永住決定です!! w
ユキさんの村にもジュリーが来るといいですね♪

それではまたお邪魔します(*´∀`*)ノ=


2013/08/19 21:03 | エミリー URL編集 ]

初めまして~初こめんとありがとうございます!(*゚▽゚*)びっくりしました!

ジュリー大好きです!
といってもまだ一回も会ってませんが...(´ω` )

おおお、エミリーさんの村にはいらっしゃるのですね!うらやましい限りです!!

ジュリーのお話してたら余計早くきてほしくなっちゃいました...・゜・(ノД`)・゜・

ありがとうございます!
早くくることを願ってます(´ω` )

ぜひぜひ!お待ちしております♪

初こめんとでジュリー好きな方に
お会いできて大変嬉しかったです!

よろしければ今度URL貼っていただけたら
嬉しい限りです~(*゚▽゚*)

こちらもぜひお邪魔したいです☆彡


2013/08/19 22:02 | ユキ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

