
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* パイケーキなウィッチローブ (Sweets+Halloween)

►2013/10/14 10:13 


10/16※QRコードを更新しました。

(リボン部分お直し完了、『◆パンプキンパイ◆』の
お色味をワントーン明るくしました。)

  ダウンロードしてくださった方はお手数ですが
  再度読み込みをお願いします。


image2081.gif5th sweets +Halloweenシリーズimage2081.gif

pumpkin.gifパイケーキエプロンつきウィッチローブwitch-2.gif


HNI_0076_20131014075600bec.jpg

いろいろ作りたいものがあったのですが、まずは
スイーツものから作ってみました。

ユリちゃんからいただいた『パンプキンパイ』を
アイディアに魔女のフードつきローブです。

pumpkin-line-2.gif

ハロウィンの日にぜひ使っていただきたい
魔女をイメージした、パープルをベースに
ポップな配色の『パンプキンパイ』

普段着としても使っていただけるように
白雪姫がハロウィンの日にあの魔女に変身...と
イメージしたボルドーベースの『アップルパイ』

この日ばかりはおいしいリンゴに見せかけた毒りんごを
使っているかもしれませんね(☉ ౪ ☉)

その日の気分でパイの中身を変えてみては?(*˘︶˘*).。.:*♡

HNI_0096.jpg

パイ生地エプロンは細部までこだわりました。
網目が本当に大変でしたが描いててとても楽しかったですv

テカリ感以外、資料なしで出来上がりました(*●⁰♊⁰●)ノ

ぷっくりした立体感を出すため、
エプロン部分はシワを描いておりません。

見えづらいですが、エプロン下部分は
ちゃんと生地の端っこ部分なんですよ!

後ろ部分も網目がしっかり描いてあります。
走ったり、プレゼントを渡すときにチラリと見えます!

よければじっと見てみてください。(*´ω`*)
端っこまで美味しくしたくって頑張りました(/ω\*)


pumpkin-line-2.gif

急ぎの更新でしたので、いつものように画像が多数
ご用意できず申し訳ございません。

おリボン部分はパイ模様が描けず断念しました;ごめんなさい。
何回も描き直しているのですが、まだワンピのお色味、
リボンの形が気に入らないのでまた修正するかもしれません。

HNI_0079_2013101407560142d.jpg

まじょのぼうし×ボーダーソックスに
星やハートのステッキを持ってみたりして
ぜひハロウィンを楽しんでみてください!(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに私の村はまだパンプキングがきません...!!(つд⊂)
ハロウィンは大好きなので今後も急ピッチで作っていこうと思います。


QRコードは下記からドウゾ!

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。
※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

・パンプキンパイ
HNI_0070_2013101603262396f.jpg
HNI_0071_20131016032706080.jpg
HNI_0072_20131016032704835.jpg
HNI_0073_20131016032702a53.jpg


・アップルパイ
HNI_0066.jpg
HNI_0067.jpg
HNI_0068_20131016032625bfc.jpg
HNI_0069_20131016032624d99.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

