
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* 地面デザイン『シュガードリームロード』、『シュガーキャンディロード』

►2013/11/05 00:02 



こんばんは、ユキです。
前回に引き続き、地面デザインを公開していこうと思います。

相変わらず好みに走っているので(特に今回)
あんまり需要ないかもしれませんが、
よかったらお使いくださいね。(*・ω・*)

(※夢見公開に向けて緑を映える為に春にしています。)

今回は計2種類の小道をご用意。

***

image431.gif

image183_2013110420044470f.gifSuGar DreAm Roadimage437_20131104200449060.gifSuGar CaNdy Roadimage183_2013110420044470f.gif
and
image428_20131104200447d7a.gifStrawberryimage812.gifCakeimage151.gif

HNI_0076_201311042046263a9.jpg

image431.gif

5jessicachristine_20131104205125e9d.gif6natalieをイメージした
ポップな色合いとデザイン。

ひとつめは、
シュガーキャンディのフチ間におかしたちが並ぶ
キラキラしたお星さまが降り注ぐ夜空に広がる
レェスの小道です。(説明下手)

そしてふたつめは、ショートケーキの小道。
ホイップクリームのシャンデリアレースの模様と
ころころイチゴと何層にも重なったイチゴクリームが
たっぷりのケェキを召し上がれ
(*→‿←*)♡o<

今回のデザはいつもより甘ロリな感じです(*´˘`*)♡

ge.gifge.gif

クッキー+アイシングクッキーと
マカロンが並ぶレェス小道(ヨコ)と
ロリポップキャンディーと
アメちゃんが並ぶのレェス小道(タテ)の
計2種類。

色はヨコver.(ピンク・パープル・サックス)各3種と
タテver.(ピンク・パープル)の2種です。

HNI_0080_201311042046294b5.jpg

とりあえずグレースのおようふくで(笑)
甘ロリィタで活路(*˘︶˘*).。.:*♡
時期違うかもしれないけど色が甘いお洋服つくりたいな~

HNI_0078_20131104204627fd8.jpg

一枚でつなげて使ってもいいですが小道で使うより
最初の画像や、このようにタイルの上下の飾りとして
ラインテープの様にタイルを囲ったほうが
実用的かも(*・ω・*)

ge.gifge.gif


私はデザが村民用の思いつかない間、
こっそりお店に置いておくことに。

HNI_0081_20131104204630667.jpg

タテはお部屋に貼っても楽しめるかも!
(チカチカするけど。(笑)

タテ小道のサックスはあまり可愛くなくって
作らなかったんですが、ご希望あるようだったら
作らせていただこうかと...。

image431.gif


QRコードは以下からどうぞ~。

いつも拍手・クリックありがとうございます。
大変励みになっております。

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。
※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。5jessica

*いちごケェキの小道
HNI_0084 (3)

*シュガードリームロード(ヨコ小道)
HNI_0078_20131104194919fc6.jpg
HNI_0079_201311041949071ab.jpg
HNI_0080 (2)

*シュガーキャンディロード(タテ小道)
HNI_0087 (3)
HNI_0088 (2)


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして\(^o^)/

たまたま、こちらのブログを発見したのですが、とっても可愛いマイデザなどが沢山ありますね(*´ω`*)
どれも、私のツボです♪
個人的には、画像に載っているピンクと黄色のタイルが欲しいのですが...(。>д<)
QRのせてほしいです(;_;)/~~~


2013/11/07 09:28 | ほいっぷ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

