
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* 初地面デザイン ゼリー、チョコ、クッキーのタイル...3つのスイーツをドウゾ(*・ω・*)

►2013/11/04 23:00 


こんばんは、ユキです。

夢見限定と言ってましたがまだ先になりそうですし
村作りに貢献、優先する余り散々作る作る
言っていたハロウィンデザがまったくUPできなかったので
お詫びとして一気に、公開してこうと思います。

ハロウィンについての記事はまた今度改めて書きます。

(※夢見公開に向けて緑を映える為に春にしています。)

さてさてこちらのラメ入りいしだたみ、完成しました!

HNI_0086_20131105010830121.jpg

ぷるんという感じよりつるんとした感じでしょうか...。

雪やシャーベットのざっくりとした表面をイメージした地面に
ゼリーやネイルのような透明感のラメ入りのタイルをおきました。

涼しげで時期はずれかもしれませんが
夏でも冬でも使えるかと!

そしてこちらは以前にもご紹介しました、
チョコ板のタイルです。

HNI_0074_20131030212630e22.jpg

プルンという感じよりつるんとした感じでしょうか...。

形はチョコファブリックと同じ3×3ワク、
デザインはチョコホリックOPと同じですが
光反射は真逆です。

HNI_0071_20131030212629d87.jpg

全面的にチョコ板のレンガ道として貼ったり...

HNI_0090_20131105010831460.jpg

クッキーと混ぜてタイルとしてもどうぞ!(*゚ェ゚*)

あ、ちなみにこのクッキーは初期に作ったので
オマケ程度のものです。(笑)

よろしければどうぞ~!

村自体はスイーツではないのですが何故か
スイーツばかりになっちゃったので
今は他のものを制作中~(・´ω`・)

急いで公開したので雑な紹介ですみません。(笑)

・ゼリーのラメいりいしだたみ
HNI_0052_20131104220202b3f.jpg

・チョコいた
HNI_0086 (3)

・トランプクッキー
HNI_0039 (3)


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

