
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* パイ生地レンガといちごみるくレンガ

►2014/02/11 11:19 


今日は大分前から作っていたレンガをご紹介させていただきます(*゚ェ゚*)
image431.gif

image183_2013110420044470f.gifいちごみるくレンガimage437_20131104200449060.gif

HNI_0034_201402111043592e8.jpg

こちらが『いちごみるくレンガ』
ぷっくりおいしそうな色合いと質感をだしてみました

かどっこまでぷっくり(*´˘`*)♡
今作成中の芝生ともマッチしてるのでお気に入り~

ge.gifge.gif

HNI_0035_20140211104401305.jpg

こちらが『パイ生地レンガ』
淡い色合いなので芝生などとも合わせやすいと思います。

HNI_0036_201402111044024c1.jpg

こちらは こげ色ver.
線の色を濃くしただけですが(笑)
はっきりさせたいときにはこちらをどうぞ!

QRコードは下記からどうぞ☆彡
いつも拍手・クリックありがとうございます。
大変励みになっております。

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。
※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。5jessica

・いちごみるくレンガ
HNI_0031 (3)

・パイレンガ
HNI_0067 (2)

・パイレンガ こげver.
HNI_0066 (2)


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

