
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* Happy-Valentine クラシカルショコラワンピースシリーズ

►2014/02/11 11:40 




クラシカルショコラワンピースシリーズ image1653.gif



またまたチョコレートシリーズ第3弾ですimage437.gifimage292.gif

今回はバレンタインに向けて縫製(*´˘`*)♡
ガトーショコラをイメージしたお嬢様なクラシカルロリータです。
色をイメージしただけなので、普段使いとして着れますv

●パフスリーブ
●長袖ワンピ
●JSK+ブラウス

の計3種類となっております。(*´`)



HNI_0025_201402111016504e7.jpg
image2201.giffrontimage2201.gif

HNI_0027_20140211101652b29.jpg
image2201.gifbackimage2201.gif

HNI_0029_2014021110165388a.jpg
●長袖ワンピver.

HNI_0030_20140211101654380.jpg
●JSK+ブラウスver.

初めてシワで立体感を出すワンピースを作ったので
とーーっても時間が掛かりました;;

以前のチョコだらけの部屋で撮影したかったよ~(´;ω;`)
グレース集めて、以前のようなお部屋を復活したら
また撮り直したいです><


それではQRコードは下記からどうぞ!

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。nadia.gif


・クラシカルショコラ通常ver.
HNI_0018_20140211101031bb6.jpg
HNI_0019_2014021110103027b.jpg
HNI_0020_201402111010283c5.jpg
HNI_0021_201402111010287d6.jpg



・クラシカルショコラ長袖ver.
HNI_0010_20140211100909e28.jpg
HNI_0011_20140211100911d60.jpg
HNI_0012_20140211100912717.jpg
HNI_0013_2014021110091480d.jpg

・クラシカルショコラJSKver.
HNI_0014_20140211101148e2f.jpg
HNI_0015_20140211101147560.jpg
HNI_0016_20140211101145de2.jpg
HNI_0017_20140211101144913.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/02/13 15:46 | [ 編集 ]

お久しぶりです、チロルです!
復活おめでとうございますー!
いつかブログ再開して下さると
信じて待っておりました…(;ω;)

可愛らしく美味しそうなデザインも
健在のようで…!
わたしもモチベーションがアップしました(笑)

これからもマイペースに新しい村作り
がんばってくださいね♪


2014/02/13 23:28 | チロル URL編集 ]

待ってました!復活、おねでとうございます!一からのやり直しは大変だと思います…こちらのおいしそうな服や地面、大好きなので使わせていただきます!


2014/02/18 03:21 | える URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/02/18 18:51 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

