スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* ビジューつきシフォンワンピース

►2013/08/20 04:38 



HNI_0013.jpg


ようやく私服作りました!

胸元と背中の部分が少し透けている...つもりです!
黒ですけすけ感を出すのは難しいですね;

とっても苦戦しました;


ビジュー付きシフォンワンピース image1653.gif

HNI_0017.jpg



ビジューが胸元と腕にキラキラまぶしてあります(*´ω`*)

裾にもつけようと思いましたがシンプルにしたくて遠慮しました。

ビジュー付きワンピはベルトをせずストンとそのまま落とす形で
売っているものが多いですし上品ですけど、とび森だとどうしても
あの絶妙な膝丈が難しく、地味になってしまうのでアクセントとして
ピンクベージュ(※)ベルトでハイウエストに引き締めました。(´∀`)

紺色やピンク、ミントグリーンなんかも作れたらいいなあ~

QRコードは下記からどうぞ。

※8/20 ベルトの色味をお直ししました♪
 ダウンロードしてくださった方はお手数ですが、再度読み込みをお願い致します。


サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。lemonade.gif

HNI_0014.jpg
HNI_0015-2.jpg
HNI_0016.jpg

スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/03/08 09:16 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

