
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* とろーりクリームなドーナツJSK

►2014/03/14 21:43 


おはようございます、ユキです。
久々にマイデザインの公開です。

4月の桜に合うようなお洋服を...とおもって作ったのですが
結局ピンクなロリータになってしまいました;

(※夢見公開に向けて春にしています。)

***


image2081.gifSweets シリーズimage2081.gif

image431.gif

image183_2013110420044470f.gifDoughnutimage171.gifimage437_20131104200449060.gifJSKimage183_2013110420044470f.gif

image431.gif

HNI_0076_20140314094653b15.jpg

ge.gifge.gif

とろーりクリームがかかったドーナツ柄のJSKを縫製しました♪

i15.gifi13.gif


チョコがけのフレンチクルーラー、ストリベリークリーム、
プレーンハニーの3種類のドーナツがストライプ生地の上に
のっかっています~(*˘︶˘*).。.:*♡

クリスピードーナツより生とろふわドーナツに近い立体感です

ge.gifge.gif

HNI_0072_201403140903508df.jpg

森のロリータっ子に定番のリボンウィッグでもいいと思いますv

ge.gifge.gif

<<着用参考>>
いちごギンガムな傘+バレエシューズ+レモンパック+ちいさめなぼうし

HNI_0068_20140314090351012.jpg

image2201.giffrontimage2201.gif

ぷっくりとした立体感のあるドーナツをちゃんと書きたくて
これでも大分時間を費やしたんですが、
着用画像が見えづらくってごめんなさい(´・ω・`)

柄は毎回下すぎると拡大しすぎちゃうしバランスが難しいです...

今回はうまくいったほうかも^^;

HNI_0069_20140314090353d4c.jpg

image2201.giffrontimage2201.gif

どうしてもピンク×ピンクにしたくって
JSKの立体感がなくなっちゃいましたw

ge.gifge.gif


気に入らない点としては。

・シンプルガーリーの予定だったのにコテコテ
・PK×PKの為立体感がない(バックスタイル)
・ドーナツの種類増やすべき(バックスタイル)
・裾が寂しいw

なのでまた描き直しすると思います(笑)

ずっと更新してなかったのでとりあえず上げました。

着たら画像と全然違うのでピンク好きの方はお試しください!
それではQRコードは下記からどうぞ!

拍手くださる方々、ありがとうございます。m(_ _)m

私信>yuuna 様 ぜひ、やってみてください!
          設定をいじらない限りそんな難しいわけではないので^^

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。アリゲッティ


・ドーナツJSK
HNI_0064_2014031409040557e.jpg
HNI_0065_20140314090406e29.jpg
HNI_0066_20140314090407f06.jpg
HNI_0067_20140314090409665.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2014/10/19 17:42 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

