
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* 久々に地面デザ『春の野苺の小川』

►2014/04/11 10:43 


だいぶお久しぶりです、ユキです。

転職を考えていた時期でしたので
かなり更新が疎かになっておりました;

今回は初めて完成しました地面デザの小川をご紹介致します!(*゚ェ゚*)

***

私は地面デザ、特に小川がとても苦手でして...

今までずーっと色んな素敵デザを拝見させていただいて
挑戦してみたものの1年くらい苦戦しておりました。

決めつけは嫌いですが、自分は作れないんだろうあなと
思っていまして。

作っては放置を繰り返しておりました。

そして目標の作業を達成した本日、取り掛かったら
「あれ?いけるんじゃないか...?」と

そして完成したのが今回の『春の野いちごの小川』です。

HNI_0063_20140411094111c62.jpg

検索の仕方が悪いのか、参考になる川の画像が見つからず
ひたすら画面を見ながらそれらしくなる様にポチって作ってました。

とりあえず、森生活の春に合うものをイメージして。

なので、他のデザイナー様の小川のように
透けている感やリアルさは皆無です。゚(゚´ω`゚)゚。

野いちごというより蛇いちごのような実(笑)と
白いお花が散りばめてあります(*´ェ`*)

写真だと見えづらいですが、使うとよく見えますよ!

HNI_0067_20140411094109403.jpg

まだ橋含む他部分は作っておりません。
ちまちま作っていこうと思います^^;

※使用させていただいているレンガ道は、私の大好きな
『Cafe*Danish』チロル様による
 『ナチュラルガーデンタイル』です♪

とっても素敵で私も愛用させていただいておりますので
ぜひ皆様もダウンロードなさってください( *´艸`)

最近の記事ではサブキャラ:ミルクちゃんの
ダークなイラストが可愛すぎてきゅん死にv(*´`)

HNI_0065_201404110941080dd.jpg

また、川に合わせて『しばふ』、『おはなのしばふ』
も作りました。川とまとめて一気に3つ作りました♪

1番目の画像の様にしばふと混ぜて使っても
川の周りにドヴァーッと配置しても案外馴染みます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

***

4月に夢見公開する予定でしたが、スケジュール上
間に合いませんでした(笑)でもお花見の状態で公開したいので
いつになるか分かりませんがお待ちいただければ幸いです。

やーっと仕事もひと段落しましてこれからはまったり
制作にはげめますので、よろしくお願いします。

ちなみに彼は再開してやっと作った
3人目の村人:みかんくんです。

今朝パティからもらったピンクパーカーがお気に入り!(*´`)

初川デザの完成のお祝いでしょうか^^*...SS撮り忘れた~(ノ∀`)

以前の村にもひっそりと居ました(笑)

そしてコメントのお返事です~!
今日はQRコードがありますのでこちらで失礼致します。

QRコードは続きからどうぞ。

***

yukiさん>

おお!よくお気づきで(笑)
そういえば携帯用のテンプレまったく変えてないなー
でも需要ないかな~と思いつつ変えてみたのですが
そちらで見ていただいてるとのことで、変えてよかったです!

おお、ジュペッティくん羨ましいですv
羊系はまったく我が村に訪れてくれないので...
私も名前の親しみもあってユキちゃん好きだったのですが
前の村で引っ越してしまい探していますorz

大変嬉しいです♪時間は掛かってしまいますがお待ちください><;

milkyさん>

パティちゃん、とっても可愛いですよねv
こんなスィートな女の子は他にいません!

おおお!豪華なメンバーですね~それでしたら
チョコやティーナちゃんもいいかもしれませんね♪

ぜひぜひお邪魔させていただきますよー!

ハピネス様>

初めまして、こんにちは。
この度は書き込みありがとうございます!

頑張ってキザ系になってるのが可愛いですよねv

そうなんですよー!だから自然と普通系のコばかり
増えてしまいます><;厳選に困ります;

ありがとうございます!いえいえ、むしろ大歓迎です(笑)
これからも是非よろしくお願い致しますね♪

更新しない間も拍手、コメントともにありがとうございました。
大変励みになっています。^^*

・野いちご春の小川
HNI_0070_20140411094149b68.jpg
・お花の芝生
HNI_0071_20140411094151801.jpg
・芝生(通常)
HNI_0072_20140411094152f0b.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

