
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* 新作!チョコレートホリックJSK

►2013/08/21 19:00 


※13/10/30 QRコード、着用画像を更新しました。

ゆめこ様から「ミルクチョコが読み取りできない!!」と
ご指摘いただき、確認したところ、どうやら修正前と
修正後のQRが混ざってしまっていたようでした。

実はこれを縫製したここあ(旧サブ)を
消してしまったため、前のデザインを元に修正もできず

今より雑な作りですし、
せっかくご好評いただいてる様なので
修正を兼ねていちから作り直しました。

ゆめこ様を始めダウンロードできなかった方々、
大変申し訳ございませんでした。

修正前のは残っていたので、
QR・着用画像共に過去・新しいもの両方ご用意しました。

ダウンロードしてくださった方はお手数ですが
再度読み込みをお願いします。

新しくダウンロードしてくださる方は、
欲しいデザインをご確認の上、
読み取ってください。

***

こんにちは!

最近はマイデザインがどんどん楽しくなって時間さえあれば
とび森やってます(*´ω`*)ユキです。


さて、今回は出来立てホヤホヤのチョコレートたっぷりの
ジャンパースカートをお届けします!ひょおお!




チョコレートホリックJSK image1653.gif



またまたチョコレートシリーズ第二弾ですimage437.gifimage292.gif

いつも飲んでいるカフェラテを飲んでたとき思いつきました♪(*→‿←*)♡o

...100¥ロー●ンのですけど、なかなか美味しいんですw

● ほろ苦ビターチョコレート×モカラテブラウン ブラウス
● ミルクチョコレート×ホワイトチョコレートブラウス

の2種類となっております。(*´`)




<ビターチョコレート×モカラテブラウン>

正面1
●お直し後
HNI_0078_201310310116558fd.jpg
image2201.giffrontimage2201.gif

ビターフロントバック
●お直し後
HNI_0080_20131031011656400.jpg
image2201.gifbackimage2201.gif

こちらは裾部分がシンプルに茶色地にラインのみ。
チョコレートが垂れている部分が目立ちますimage2081.gif
バックの編み上げ部分はお紐がふたつくくってあります。

ブラウスのお色味はモカ色となっております。

13/10/31
チョコのデザイン位置はちょっと変えたので
以前のものよりチョコのパキッとした感じや
ワンピのストンとしたスリム感が出てます。

お袖部分や襟元は大分綺麗になったと思います。

よく見ると違いが分かる...かも。(´∀`)
わかりづらい方はQRをご確認下さい。^^

やっぱり柄は胸元にあったほうが伸びないで収まるので
それに合わせてラインを増やしたり、袖を変えたりなど
他の部分も少々修正しました。

編み上げ部分は上に移動させました。
後ろを向いたとき、ぷっくりチョコが見えるほうがいいなと思ったので...

JSKの作り的にちょっとおかしいかもですが^^;



<ミルクチョコレート×ホワイトチョコレート>

正面2
●お直し後


こちらはミルクチョコが溶けて、ホワイトチョコへ垂れている
様子をイメージしました♪

ブラウスのお色はホワイトとなっていますが、
JSKとうまくなじませるため
ほんのりとブラウンを足しています。

13/10/31
こちらの画像をご用意できず申し訳ないです。
つなぎ部分以外は全てビターと同じデザインです。

13/11/02
画像をご用意しました。






長々と説明してしまってごめんなさい;

時間をかけて作ったので想いがこもりすぎてw
チョコレートをいかに立体的に見せるかってすごく大変ですね!
いろんなチョコの画像を検索して画面とにらめっこしてたら
時間が経つのが早すぎてびっくり(笑)

Q-potやEmilyが大好きな、私。
最近こういったものから離れていましたが...

作るとワクワクしてしまって、
やはり女の子なんだなあと実感しました。(笑)

お菓子モチーフやガーリーなものは作ってて楽しいです♪
テンション上がりすぎてブログまでいろいろ詰め込んでしまった(笑)
これからはこんな感じでいけたらな~過去記事も編集しなきゃ!

私服を増やそうと思ったのですが既に
素敵な私服の素材はいっぱいあるので、
「現実では着れないけどとび森で着たいな」

思える、自分しか作れないものを作っていこうと思った自分でした(,,Ծ‸Ծ,,)

やっぱり自分が作って楽しいものが一番ですね!(笑

やっとここあ氏らしいお洋服が完成して最初は自己満足の
つもりだったし、秋物なので配信を悩みました。

どっちかに絞ろうとしたのですがいいや!両方公開しちゃえ~!と。

もし貰っていただける方がいらっしゃたら嬉しいな、
と思いまして今回公開させていただきました。(*′ლ‵*)

需要を知りたいのでもし!ダウンロードして
くださる方がいらっしゃいましたら
お一言頂けると大変励みと参考になります。

フロントバックやお裾部分にフリルがあったら、とか
イチゴチョコやミントチョコも考えてるのでまた後ほど
修正するやもしれません。

とりあえずいったん公開とさせていただきます(-ω-✿)

これだけ長々と喋ってQRコードどこじゃ!って話ですよね!

それでは下記からどうぞ~!

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。bianca.gif

・【お直し後ver.】ほろ苦ビターチョコレート×モカラテブラウン ブラウス
HNI_0081 (2)
HNI_0082 (3)
HNI_0083 (3)
HNI_0084 (4)

・【お直し後ver.】ミルクチョコレート×ホワイトチョコレートブラウス
HNI_0058_20131030212610ee1.jpg
HNI_0059_20131030212611dcb.jpg
HNI_0060_20131030212613969.jpg
HNI_0061_20131030212614923.jpg


・【お直し前ver.】ビターチョコレート×モカラテブラウン ブラウス

チョコ1-1
チョコ1-2
チョコ1-3
チョコ1-4



・【お直し前ver.】ミルクチョコレート×ホワイトチョコレートブラウス

HNI_0089_20131030224108d36.jpg
HNI_0090_20131030224111a08.jpg
HNI_0091_201310302241110c5.jpg
HNI_0092_20131030224112d1c.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

色付きの文字お願いがあるんですけど…、ミルクチョコレートが
2からとれません。取れるようにしてもらえませんか?


2013/10/29 22:31 | ゆめこ URL[ 編集 ]

初めまして。
最近どうぶつの森を始めまして、検索していたら見つかりました。
どれもこれも、可愛いデザインばっかりで、すべて保存させていただきました♪
髪型かまだ変わらないので似合いませんが…(笑)
ぜひチョコミントver.もお待ちしてます!!
これからも、よろしくお願いします(*´ω`)


2014/05/09 19:29 | めも URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2014/10/25 19:49 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

