
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* 新作!夏にぴったりな装い『ネイビーマリンセーラーAラインOP』

►2014/06/24 14:31 


こんにちは!ユキです('∀`)
前回のなっっがい記事にわざわざ拍手&コメントくださった方々
ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

どなたもお優しくてほとほと涙出てきました...( ;∀;)

とりあえず、これからはコピーロックとやらを表記する
様にして、過去デザは一気に片付けられないので
ちまちま直していこうと思います。

皆様のお声のお陰で俄然やる気が出てきまして、
久々にデザインすることができました~!(∩´∀`)∩ワーイ

今回は夏も間近ということで季節に合わせた
ガーリーな服を縫製しました♪

HNI_0041_2014062414155156a.jpg

NAVY MARIN SAILOR A-LINE ONE PIECE

image32_20140420063815bfb.gif

セーラー服×マリンの雰囲気を合わせた
ネイビー色を基調としたAラインのお洋服になりますimage2081_20140624155256505.gif

暗色系のしわグラデはとっても苦手で
昨日描き始めて何回も描いても放置してましたが、
今日一気に仕上げることができましたv

今までの作品の中でリボン、お裾の立体感が
一番丁寧に出来たと思います。

image32_20140420063815bfb.gif

分かりやすく着こなし一覧をまとめてみました。
よろしければ参考にしてくださいね♪

マリンセーラー

スカーフの代わりにリボン、海賊風のボタンがついています。
そして後ろ姿を覗くと......
襟には碇(イカリ)マークがちょんとあるのがポイントですimage2081_20140624155256505.gif

e10.gif計2種類のデザインがご用意してあります。

『ノースリーブver.』は胸元がざっくり、襟は紺地×白ライン、裾部分は白ライン
『半袖ver.』は胸元はとじ込み、襟は白地×紺ラインお裾にレェス付き

***

バレエシューズを履くと程よくガーリーに
ロリータチックになりますよ♪

他の靴を試そうと連日シャンクの元を訪れましたが
当たりがなく、仕方なくバレエシューズでの撮影です( ´゚д゚`)

画像より、実際に着てみたほうが立体感がまるで違いますよ~

HNI_0040_201406241429574be.jpg

image32_20140420063815bfb.gif

波打ち際をうろうろお散歩をして、
お魚釣りを楽しんだり、ジョニーを探したり、
はたまたシャコガイを拾ったり...image2081_20140624155256505.gif

image32_20140420063815bfb.gif

HNI_0043_20140624141550a68.jpg

そのまま南の島に向かうのも夏気分を
楽しめるかもしれません!!(*´艸`*)

勿論、日焼け防止の麦わらぼうしは必須ですよ(*゚ェ゚*)

image32_20140420063815bfb.gif

QRコードが続きになるので、コメントの御返事は
このまま返させていただきます!

皆さんいつも拍手&コメントありがとうございます。
優しいお気遣いばかりいただいて、本当うれしい限りです...('∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります


サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

ピコ 様 >

初めましてこんにちは、コメントありがとうございます。

いえいえいえ、こちらこそ利用して頂いて感謝します!(*´Д`)

おおお同士ですね...!!(TдT)

ブンジロウさんかっこいいですよねvv
過去、オオカミ住民ラッシュが凄かった我が村には
唯一未だに来た事無い子です~

ピコさんもご存知でいらっしゃいましたか^^;
お...怒ってくださってありがとうございます(*´∀`*)
なんかもうそのお気持ちだけで十分嬉しいです(*´ω`*)

ハーイ、気にしないで頑張りますーヽ(`▽´)/
素敵だとかそんなそんな(*´ェ`*)ポッ 
自己満足のものばかりですが、よければこれからも
御用達にしてやってくだされば嬉しいです!

ファンとか初めて言われましたひぃいい(*ノωノ)
お部屋まで褒めていただいてありがとうございます!
これも初めて褒められて嬉しいです!

もう早く公共事業仕上げて夢見に向けて
頑張っちゃいますね♪
ココロときめく長文コメありがとうございました!!(´゚д゚`)

まあ さん >

大変お久しぶりです!以前の記事に引き続き
コメントありがとうございますv

お気遣いありがとうございます~!!(>_<)
労りのお言葉、嬉しいです;

はい、私もびっくりしましたよ~^^;
どうなんでしょうねー...嬉しいような、悲しいような
とても複雑な気分です。

多分本人に重要視する他意はないんでしょうね。

おおお...大変助かるお言葉です。(;_;)
甘えさせていただいて、私なりにまったりやっていきますので
これからも是非よろしくお願いしますね♪

ゆあ さん>

こんにちはー!前回に引き続き早速コメント
ありがとうございます^^*

まさか自分が悪用されるような類とは
想像もしてなかったので驚きました。笑

お優しい心遣いありがとうございます(ノД`)
ほそぼそとまったりやっていきますので
お付き合い頂ければ嬉しいです!

・マリンセーラーAラインワンピ(袖なしver.)
HNI_0023_20140624142821df9.jpg
HNI_0024_20140624142821ead.jpg
HNI_0025_20140624142844c27.jpg
HNI_0026_20140624142824630.jpg

・マリンセーラーAラインワンピ(半袖ver.)
HNI_0027_201406241428567b0.jpg
HNI_0028_201406241428579d5.jpg
HNI_0029_2014062416104581a.jpg

HNI_0030_20140624142900262.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはー☀︎

マリンセラー可愛いっつ!!可愛すぎるー!

早速着ちゃいましたo(*゚▽゚*)o♥︎

夏にピッタリですね〜(^v^)夏の間はずっとマリンセラーきようと思います。

色もすっごい好きです!可愛いいぃい(><)!!


2014/06/24 18:07 | まぁ URL[ 編集 ]

お久しぶりです!更新楽しみに待っていました(笑)

新作のマリンセーラーすっごく可愛いです><
後ろの襟部分の碇マークがアクセントになってて素敵です!
私は背面のデザインはいつも力尽きて微妙な仕上がりに
なってしまいがちなので、見習いたいですw

私は右から二番目のコーディネートが一番お気に入りですv
ポニーテール×セーラーの破壊力はやばいです←

話は変わりますが、無断転載の件の記事拝見しました。
私のお気に入りの「チョコホリックJSK」が勝手に自作発言されていた
なんて本当に悲しいです。
コピーロックの効果でもう二度と無断転載されることが
ないよう祈ります…!

長くなってしまいましたが、これからもお互い
まったりブログ運営がんばりましょうv


2014/06/24 20:54 | チロル URL編集 ]

うわぁー!やっぱセンスいいですね♡

マリンセラー可愛いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

コピーロックいいですね♬これでもう無断転載されなさそうだし(^-^)ほんと良かったです…!&コピーロックっていうんですね笑たまに見ましたが名前私もわかりませんでした。笑


2014/06/26 16:43 | ゆあ URL[ 編集 ]

えっと...可愛いんですケド、それ「しまむら×リズリサ」のコラボ商品の『パクリ』じゃないんですか?私そのコラボワンピ持ってます(・_・;
バラしちゃったかな? なんかごめんなさい(⌒-⌒; )


2014/06/27 20:40 | 香音 URL[ 編集 ]

とうとう・・・

初めましてこんばんは。
ユキ様、いつも陰ながら応援させていただいておりました。
マリンセーラー、いつもながら素敵な作品ですね♪

しかしとうとうこちらのブログにも【パクリ】という言葉が・・・
正直悲しいです(´・ω・`)ダイスキナブログナノニ
しかしこれも人気の証!これからもマイペースに更新ファイトです!
ではここからは私の意見を少しばかり。

※初コメで長文失礼いたします。

香音様の投稿されたコメント。
私も先ほど急いでグーグル先生にて
調べましたところ、上記のリズリサコラボマリンセーラー
画像検索でちらほらと"部分的に"似ているものが。
しかしあくまでも部分的です。
個人的に、ひとえにマリンセーラーというと
白い生地に青いラインもしくはユキ様のような紺色生地に白いライン。
といったようなデザインを思い浮かべることでしょう。

結論からしてこの類のデザインは
「多少似ていても仕方がない」という事です。
仮にこのデザインが体操服や学校のセーラーならどうでしょう。

恐らくデザインの細かさには差が出るもののデザインの全体的なイメージは
きっと、どれも似ているでしょう。
しかしそれは当然な事なのです。

同じ"テーマ"を元に作成されているのですから。
そこから各々の個性や品質を求め、リボンを付けてみたり、ラインを増やしてみたりという行動に到るはずです。

それが今回ユキ様が出そうとしていた「リボン」や「後ろのイカリのマーク」でしたりスカートの「レース」といった個性では?

正直、お洋服のデザインだけでなく、小川や壁、木などのマイデザは
マイデザ製作者様方はまず【リサーチ】を行うと思います。
川の描き方が分らなければ「川 ドット絵」であったり「川 画像」などで検索されることと思います。

だからと言って、完全にパクリじゃないよ!とは私も言えませんが
極めてパクリの可能性は薄いでしょう・・・。

ユキ様が"様々な資料をご参考なされた"結果頭のなかで出来上がったイメージがきっとこの記事のマリンセーラーなのでしょう。

ユキ様に限らず、他のマイデザブログの方々もほぼ同じような感覚ではないでしょうか。

ですから昨今とび森ブログの風潮となりつつあるむやみやたらとパクリだパクリだ言うのはよしましょう。

ユキ様のマイデザや他のマイデザ製作者様のデザインも何時間もかけて頑張って描いたデザインなのです。

それに、ユキ様は1度「自作発言、無断転載」を某掲示板にて被害を受けています。

安易にパクリなどするでしょうか・・・。(あくまで私の思考ですが。)


上記を踏まえどうしてもパクリだと言うのであれば明確な証拠、根拠を持って訴え掛けましょう。
そうでなければ、せっかくのコメントも、ただのアンチコメントとして受け取られてしまいますよ・・・。


2014/06/28 03:55 | アヤ・Eve URL[ 編集 ]

こんにちは〜♪♪

3度目です!笑
ユキさーん‼︎今回のお洋服も素敵ですね♡*
私のマイデザ欄は、ユキさんの作品しかないですよ♬ どれも可愛くて癒されてますぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
このお洋服は、本当に可愛くて… でも甘すぎず、大人らしさを感じさせるようなワンピースだと思います(`・ω・´)シャキーン!

話がそれますが…(すいません汗)
ユキさんの村の住民は現在、誰がいるんですか?教えて下さぃ(´pω・`)お願いします!


2014/06/29 10:04 | りぃ URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2015/08/17 20:57 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2016/09/20 22:26 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2017/08/18 18:25 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

