
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* 地面デザイン『パステルキャンディロード』配信、マリーちゃんがやってきたv

►2014/07/07 13:59 


こんにちは、ユキです。最近は仕事も落ち着き
まったりとび森ライフを充実しておりました。

以前の記事でご紹介したデザインが完成しましたので公開致します♪

ge_20140707144336b46.gif
image437_20131104200449060_20140707145353fef.gif
Ground Design パステルキャンディロードmc01.gifimage437_20131104200449060_20140707145353fef.gif


ge_20140707144336b46.gif

HNI_0055_20140707122942741.jpg

image431_20140707145352523.gif

ふんわりパステルカラーで統一したポップなキャンディーレンガna12.gif
水玉の下地に白いレェスとキャンディna13.gifで縁取りました(*´ェ`*)

いちごレンガよりぷっくり感はありませんが色合いと
キャンディの立体感にとてもこだわりました。

写真よりもっと薄いほんのりとしたパステル調のカラーです(*´˘`*)♡

image431_20140707145352523.gif

HNI_0061_20140707122946620.jpg

左・中央・右の3種類ご用意しました。
他のカラーもご用意する予定でしたが、パレットの都合上
厳しかったのでとりあえずピンクだけ完成させました。

HNI_0086_2014070712294452b.jpg

↑の画像のように端だけ繋げて使って細道にも、
端っこ同士をくっつけても使えます。

横、角は作ってないので横道は真ん中部分だけを使ってください♪

***

HNI_0022_2014070712294745f.jpg

以前、ジュペっティが我が村に来て勧誘したのです。
ひつじ住民は前の村でもいなかったし、ジュペッティは
ずっと逢いたかったので嬉しかったのですが...
本音を言うとひつじ住民の中で一番気になってたのはマリーちゃん!

HNI_0035_20140707123043d14.jpg

会いたいな~と思っていたら、なんと翌日に...
いらっしゃったーーー!!

HNI_0036_201407071230401e0.jpg

か、かわいすぎる...!!(*˘︶˘*).。.:*♡

なによりピンク×金色の組み合わせなのに
アタシ系だからくどくないのですv

しかし10人村なので勧誘できず(´;ω;`)うっ...
こんなことならジュペは我慢しておればと激しく後悔orz

HNI_0037_201407071230428d9.jpg

画像より実物の方が可愛すぎる!!
次いつ逢えるんだろ~と我慢できず久々にトラベラーしましたが
まったく会うことはできず....

HNI_0076_20140707123045f0f.jpg

諦めていたところ、彼がギリギリの締め切りで募集を見つけてくれて
(しかも住民さん同士の交換ではなく)お譲り頂けました!

ジュペッティは彼に預かってもらいました><

HNI_0089_20140707132221191.jpg

すぐお花を飾って待っていました(笑)
想像以上に家も可愛いし、理想な場所に立ってくれて嬉しい♪

笑顔がステキ!「ですのよ」口癖もステキ!!
部屋でしか分からないけどほっぺもピンクでまつげも長い!

HNI_0091_201407071407393fc.jpg

驚くときだけ覗かせる翠の瞳が素敵ですimage2081_20140624155256505.gif

ひつじ住民は我が村では見慣れていないので新鮮v
特にマリーちゃんの表情は可愛いすぎます...。(*´ェ`*)

ブーケはいたことありましたがメープル、リリアン
ももこ、タコリーナなどピンク派手で人気な住民は
今までいなかったのでどんどん来て欲しい...

これからもよろしくお願いしますv

***

続きからQRコードの読み取りです。
コメントの御返事はこちらで失礼します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

サイト内における全ての画像・文章等の無断転載は禁止させていただいてます。

※再配布、QRコードの転載・模倣・自作発言はおやめください。
何卒ご協力をお願い致します。

めも さん >
うきうきで覗いてくださってありがとうございます♪
復帰したばかりで色々ありましたが、なんとか持ち直しました^^;

そうなんですよね、森に限らずリアルでもキリがないですから。
ご心配と応援をありがとうございます(´;ω;`)
これからも是非遊びに来てやってくださいねv

りぃ さん >
気に入ってくださり大変嬉しいですv
今日公開したのでぜひ読み取ってくださいませ(*^^*)

公共事業は出すまでが大変ですが出た後は楽しいですよね!

おぉ~それはそれは、ありがとうございます。
好きなブロガー様の影響ってありますから分かります^^*

でも色んな子と会うたび趣向はどんどん変わってくるんですけどね~
私は永住予定はころころ変わるので...笑
りぃさんだけのお気に入りの住民と出逢うといいですね♪

ピィ犬 様>
初めましてこんにちは、コメントありがとうございます。
大体発売されてから半年~1年で休載してる方が多いですからね;
お気持ちは分かります;

途中で始めた方も、凝る人程途中放棄しているブログも多く見られますし
センスが勿体無いと思います><;

配る側としてもユーザーが離れる=受け取ってくださる方がいなくなるのは
悲しいのでその点は気にしてますね^^;

お褒めの言葉ありがとうございます!
これからも頑張りますのでぜひ遊びにきてやってください~

ピコ さん>
こんにちは~いつもコメントありがとうございます♪
相変わらず細かいところまで見て頂いて...嬉しいです!
書く側の冥利に尽きますv><

わかります!以前のデータではセットだったんですけど
今回は時期が来たらサヨナラすると思います。゚(゚´ω`゚)゚。

そうなんですよ~でも運がいい時にはいっぱい出るので
テンション上がりますv

気に入っていただけてなによりです~!画像で見た感じは
パッキリしてるんですが配信するとかなりほんわかしたパステル調なので
是非ダウンロードしてみてください^^*

質感まで細かく見てくださってありがとうございますv^^
そそんな褒めていただいてい嬉しい限りです!(*ノωノ)

左様ですか!それでしたら残念ですが
また気が変わったらコメントくださればご検討しますので^^

私は私でまたチーフとロボに来ていただける様頑張ります(笑)

HNI_0092_20140707152818f8b.jpg
HNI_0093_20140707152819bd5.jpg
HNI_0094_2014070715282056e.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

マイデザインComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは☆
パステルキャンディーロード、とても女の子らしい色合いで、メルヘンな雰囲気ですごく可愛いですね!(*^^*)
ふちのデザインや立体感、ユキさんのこだわりが感じられて、とても素敵なデザインです(^^)
このデザインを敷けば、まるでお姫様のような気分になれそうですね♪
マリーちゃん、私はキャンプなどでも会ったこと無いのですが、とても可愛い子ですね(^^♪
ジュペッティを勧誘した翌日に来るとは、ものすごくタイミングが悪いですね(><)
でも無事に村に勧誘できたとのことで良かったです☆
私の村には、なかなかキャンプが建たない上に、なかなかお気に入りの子が見るからないので、最近住民の入れ替わりが全くないです(笑)


2014/07/07 17:11 | りえこ URL[ 編集 ]

待ってました!w

こんにちは(`・ω・´)ゞ
今日は七夕ですね★* しずちゃんからさっき、七夕のささをもらいましたぁ(ෆ`꒳´ෆ)
しばらくの間マイルームに飾っておくことに♪(笑)

わぁー♡♡ 待ってました!!いやぁ。可愛い!((笑)自分がピンクが好きなもんでw
やっぱ、とび森って普段着れないような服を着れるっていう所がイイところですよね◡̈♥︎ 早速読み取りますっw

リクエストはやってないと思いますが…
今度、この地面マイデザに合うお洋服を作っていただけないでしょうか?
急がなくても結構です。無理なら教えてくださいね!
変なこと頼んですいません!よろしくお願いします(ノω;`)


2014/07/07 17:28 | りぃ URL[ 編集 ]

こんにちは!
マイデザインすごく可愛いですね❤
スイーツ系のマイデザは作ってみようとは思うのですが、
なかなか思うように作れません。
(構造が分からないもんで…)
パステルキャンディーロード、早速使わして頂きます!!


2014/07/08 19:43 | Kinoko URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2014/10/08 15:03 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2016/01/28 15:40 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

