
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* アンソニーとマリーとジュンの三角関係

►2014/07/10 20:53 


HNI_0043_20140710191056c7a.jpg
こんばんは、ユキです。
リメイクした家具を早くお届けしたくてウズウズしております。

アンソニーはマリーちゃんのことを気にかけている様子ですが
当の本人はあまり興味がないみたい...。

HNI_0045_2014071019105967f.jpg
と、思いきや当の本人もまんざらでもないような発言。
それを聞きつけたのか後ろにアンソニーの姿が(笑)

HNI_0046_201407101911001b0.jpg
写真を3人で撮ろうとしたらマリーちゃんに逃げられました(笑)
マリーちゃんもそうですが、アンソニーも
笑顔がふんわりして可愛いですねv(*´˘`*)♡

2人はご近所さん同士なのでこれからどんどん
仲良くなってほしいです♪

HNI_0055_20140710191101de4.jpg
月光の元佇むアンソニー。

マリーちゃんの部屋と同じくロイヤルで統一された部屋なので
これからリメイクが楽しみですv

HNI_0057_20140710191122a84.jpg
そしてまたもや怪しい発言をするジュンくん。
ジュンくんとアンソニーは仲が良いみたいです^^*

HNI_0058_20140710191123ed8.jpg
噂は聞いておりましたが、キザ系同士は仲がよろしいようで。
森はいろんな組み合わせで喧嘩になったり
仲良くなったり面白いですよね♪

***

HNI_0008_201407101917377e7.jpg
そしてとっても親切な方から(お部屋も服もそのままで)
念願のチーフをお迎えできました♪

その為、1ごうはネコ住民村化しつつある彼の村へ...

永住組が去ったより早く忽然と姿を消して以来、
やっぱり戻ってきて欲しいと切実に願っておりましたが
募集にはずーーっと音沙汰なかったもので
完全に諦めていたのですが....
書き込み頂いた時は一人発狂してしまいましたw

HNI_0013_20140710191738bbe.jpg
これでロボが彼の村から帰ってくれば安心だー!

オオカミ住民村かと思うくらいラッシュが酷い時は
実感なかったけどこうして久々に再開できると
チーフかわいい!ステキすぎて悶ますw(*´ェ`*)
オオカミ住民がいるだけで村の安定感凄い!

これからもよろしくお願い致しますねー(*^^*)

***

最近は復帰勢も増えているようで、凄く嬉しいですね♪

今回も復帰組の方にご協力いただいたので
会話が弾んで楽しかったですv

マイデザイナー様はトラベラーの方が少ないのかブログ上、
お取引のことは記事にする方はいないので自粛しておりましたが
やり取りはいつも楽しく、復帰している方々が増えている
現状が嬉しいのでたまにはこうして記事も綴ろうと思いますv

続きは拍手&コメントのご返信です!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

ビス 様 >

初めまして、こんにちは!コメントありがとうございます。

まさかアンソニーの元親様に出会えるとは!!
こんな偶然ってあるのですね(*^^*)

デザイナー様は基本的にトラベラーもしなければお取引を
やっている記事も見かけませんし雲の上な存在かもしれませんが、
私はちょくちょく顔を出しますし記事もアップさせて頂くので
そんな大層な感じじゃないですよ♪(*´ω`*)

おお!それは嬉しいです!これからもどんどん遊びに来ていただければ幸いですv

追伸:ももこちゃんの件ですが、先程コメント確認しまして驚きました!
アンソニーに引き続きこんなにも早く、来て欲しい子と逢えるかもだなんて...

お譲り頂けるなら是非是非お願い致します!( ;∀;)
本日は在宅で仕事なので私の方はいつでも大丈夫です。

成る程...そんなこともあるのですね^^; 海外ソフトを持っているとか
そういった感じでなければ怖いですね...。

復帰後、最初は募集スレが減っていて「過疎ってしまったのかな」と落ち込んだのですが
かみさん様を始め復帰組の方々のおかげで一番来て欲しい子たちが集まったので
後はまったり募集させていただくつもりです♪

アンソニーとは楽しく生活させていただいておりますv
部屋の家具を譲ってもらってはせかせかリメイクしてます(笑)

かみさん 様 >
こんばんは、先日は本当にお世話になりました。
早速コメント頂いてありがとうございます^^*

いえいえ、こちらこそ勝手に記事にさせていただいちゃって...
これは報告せねばならない事だったのでv

おお!それは奇遇ですね...大変嬉しい反面照れくさいです。
この様な事は初めてですし、とてもほっこりした気分に浸れました*

こちらこそ、是非よろしくお願い致します。
3つの村の管理はとても大変だと思いますが、疲れない程度に
頑張ってくださいね♪お互いスローライフを満喫しましょう!


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/07/10 22:38 | [ 編集 ]

こんばんはー!

ティング様、コメントありがとうございます!

フレコから来てくださる方は初めてなので驚きました(笑)
先日はお世話になりましたー!^^*

チーフが来てからしつこく話しかけてばかりですww

私もとび森を始めて1年後にQRコード=マイデザの存在を知り、
私自身ずっとマイデザインをお借りしてる身でしたw

さらに半年後にようやくマイデザが描けるようになったんですよ
まだまだ勉強中の身です(╹◡╹)

こんなブログでよろしければこれからも遊びに来てやってください!

サラちゃんの件ですが....

ティング様さえよろしければ是非お譲りいただきたいです(>_<)
実はティング様の村に訪れたときサラちゃんに一目惚れしてしまったんです。(*ノωノ)
それで追記したわけなんですよ(笑)

サラちゃんは可愛すぎたのでてっきりティング様のお気に入りだと思ってました。

しかしティング様のご希望の住民が只今いないのですが...orz

よろしければ掲示板にてお返事くださいー!


2014/07/10 22:50 | ユキ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

