
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* 雨の日の憂鬱とももこちゃんお迎え♪

►2014/07/11 23:45 


HNI_0019_2014071123005636f.jpg
こんにちは、ユキですー。お家を出てすぐにパシられるソンチョ。
なんでもマリーちゃんはアンソニーくんと喧嘩したそうで...。

HNI_0020_20140711230057102.jpg
チーフさんは引っ越して早々雨でしたねゴメンネ!
会話したくってダンボ状態からすぐトラベラーしました(笑)

スパイダーな傘をさしながら昔の思い出を語り始めました...

HNI_0021_20140711230058e08.jpg
....。
それはちょっと酷いんでないかい(╹◡╹)

HNI_0022_20140711230100fff.jpg
あ~若かりし頃によくあるヤツですね。
チーフとアンソニーどちらがふわり*村で
人気が出るのでしょうか(*´ェ`*)

どの子と仲良くなってくれるか楽しみです♪
部屋の中はまだ入れてないけど、
チーフにも早く家具を渡したいなー(*・ω・*)

***

HNI_0035_20140711230120e3b.jpg
そして案外長く居たフランソワさんは里親様に迎えて頂きましたv

やはりクリスチーヌと共に揃えたい方が
多いみたいで人気な様ですね!
二人とお似合いな、メルヘンな装いの里親様で、
とっても喜んで頂けたのでよかったです。

HNI_0050_201407112301220ce.jpg
そしてなんと...
お世話になったフレンドさん繋がりで仲良くさせて頂いた
アンソニーの里親様がももこちゃんまで譲ってくださいました!

ナンテコッタイ!!( ´゚д゚`)

HNI_0053_2014071123012387a.jpg
実物を見るのは1年ぶり...かも....

うわーうわー!かわいすぎます!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

HNI_0055_20140711230125007.jpg
よく誤解されるんですが(私も誤解してたんだけど)ももこちゃんも
とび森内のピンクは画像で見るよりとっっても薄い色なんですよー!

ももこちゃん他ブログ様で見る限り、まっぴんくなイメージ
だったんだけど実物はうすーーいパープルがかかったピンクでした

HNI_0056_20140711232603309.jpg
そんでもってちっこい!ちっさすぎるアイドル!

何だこの子!!何このタレ目!可愛い!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ピンクのアイドル系はあざといしなーと思ってたけど
人気住民なだけありますね(把握

クリスチーヌとタコリーナはいたけど、メープル、リリアン
みたいなTHE人気乙女住民はいなかったから凄く嬉しいです...

HNI_0059_201407112328155d7.jpg
名前がひらがなで日本名なのが尚更好きかもw

マリーちゃん、アンソニーに引き続きこんな可愛い子と
一緒に過ごせるとは...!

よろしくお願いしますーーーヾ(o´∀`o)ノ

里親様はわざわざお声掛けてくださった上に
すぐフラグ立てしてくだり深夜なのにも関わらず逢ってくださいまして....

本当に本当にありがとうございます!

フレンドさん...と呼んでよろしいのですかね(*´ω`*)ドキドキ
これからもよろしくお願い致します!

***

HNI_0032_201407112301192c9.jpg
美味しい果物を届けたときの一言。
たまあに出てくるこの賞賛が嬉しかったり(・´ω`・)

続きは拍手のお返事です~いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

ピコさん>

おーーー!やっと来てくださいましたねヾ(o´∀`o)ノお久しぶりデスー
ピコさんのお声もあって頑張った作品だったので、
しばらく来られてなかった時はちょっと寂しかったですw

ダウンロードありがとうございますvピンクは私が好きすぎるので自重してたんですが
結構ご意見いただいてるのでこれからは増やしてもいいかなーって思ってます。

そうなんですよー可愛いんですよーフヒヒ('∀`)ピコさんもキャンプで逢えるといいですねb

はい!フレンドさんたちのおかげさまでどんどん賑やかになりましたw
あーこんな感じだったよなあ、と喜びを噛み締めておりますw

ロボさんがくればしばらくは勧誘せずにまったりやるつもりなので
そろそろマイデザを優先しようとおもいますw^^

いつも嬉しいコメントありがとうございますv前より更新まめにしますのでまた遊びにきてくださいねー


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして!

該当記事にコメントしようとすると何故かエラーが起こるので、
最新記事にコメントさせていただきます。

マイデザイン「ネイビーマリンセーラーOP」と「ゴシックなおうじベスト」を
DLさせていただきました。
とってもかわいくてどういう風に着ようか今からわくわくします(*´∀`*)
素敵なデザインありがとうございます!
プレイ日記の方も楽しく読ませていただきました。
今後の更新も楽しみにしてます!


2014/07/12 00:56 | ゆう URL編集 ]

わーー♡ ももこ可愛ぃー!。゚(・´Д`・)゚。
なぜユキさんの村には可愛い子が来るんですか〜?w フシギです。笑

やっぱマリーちゃん可愛いなぁぁ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻
実は私の村にもいたんですけど、、その頃はなかなか村に行けなくて…泣泣
今になっては悔しいです…(´;ω;`)

リクエストの件承知しました(`・ω・´)ゞ
わざわざありがとうございますね♪♪


2014/07/12 15:02 | りぃ URL[ 編集 ]

チーフ君とももこちゃんにマリーちゃん、可愛いですね!
チーフ君、セミの抜け殻をわざと渡すのって、男の子の悪戯心なんでしょうか・・・?
でも、そういうことする子って少し可愛いかもしれませんね・・・!

ももこちゃんって、少し紫がかってるんだ・・・。
初めて知りました!

優しいコト言ってる住民さん、素敵です♪
ふわり*村の名前に合ってる気がします♪


2014/07/12 17:37 | ピィ犬 URL編集 ]

ももこちゃん可愛い❤
可愛い子がいっぱいいてうらやましいです♪
チーフくんかっこいいな~
わたしの村に狼いないので来て欲しい…
フランソワはいるんです。
クリスチーヌが来ないかワクワクしながらまってます♪


2014/07/12 20:09 | Kinoko URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/07/16 09:04 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

