
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* お迎えしたサラちゃんがヴァネロペに似ている件

►2014/07/13 06:02 

おはようございます、ユキです!
今仕事が終わりフラフラ帰路につきました。(・´ω`・)

HNI_0065_20140713045753d21.jpg
朝から早々ふわり*村から引っ越し宣言をされました。
こんなに尽くしているのに...!!

ヒヤっとしましたが勿論の事ながら引き留めるソンチョ。
引っ越しはランダムと聞きますが、好感度高い子ほど
出たがる気がします...。

HNI_0067_201407130457537b4.jpg
ツンドラがフリマに出してしまったコーラルピンクの
ギターを欲しがったマリーちゃん。

ヴィオラかヴァイオリンを持っていた気がするのですが...
ロックにも興味もったようでヾ(o´∀`o)ノ

...にしてもいきなりダブルネックに挑戦とはレベル高いw

ちなみにフランソワの次にツンドラも新しい里親様の元へ
引っ越して行きましたv^^

HNI_0076_20140713045754416.jpg
やっと外に出てきたももこちゃん!
ちんまくて可愛すぎますなぁ(*´ェ`*)

この子が歩くとピンクも尚の事映えますv

HNI_0083_20140713045756244.jpg
ももこちゃんのお家もこれまた可愛い!!
そしてなんとアンソニーのすぐ隣に立ってしまいましたw

風車を置く予定でしたがテロられました(笑)

マリーちゃんとアンソニーはご近所でいい感じだったのですが
これはちょっとライバル出現かもしれません(´゚д゚`)アチャー

***

HNI_0091_20140713045821cb6.jpg
そしてそして...またまたチーフに引き続き、サラちゃんを
フレンドさんがお譲りしてくださったのです!!

翠のお家が可愛い!超好みですv
低木で早くもっさり囲いたい!

HNI_0093_20140713045823377.jpg
1日ぶりですどうも!!笑

あああやっぱりかわいらしい!ちっちゃい!

チーフのお迎えをした時、サラちゃんを見かけて俗にいう
一目惚れしてしまいまして(*ノωノ)

ピンクも好きだけどグリーンも大好きな私ですが
まるで海外のマスコット的な、アニメキャラみたいな子!
ネズミ住民でこんな可愛い子がいるとは...

即募集を掛けたところ、見かけたチーフ親の
フレンドさんがお声掛けてくださいまして。

伺ったところ、元永住組の子だったらしいのです。
今は回せないからよければと今回提案していただいて...

感謝感謝です!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

HNI_0094_20140713045824d77.jpg
驚いた顔が可愛すぎる!!この顔...この顔は見覚えがあります...

シュガー2
私の好きな...
シュガーラッシュのヴァネロペじゃあないか!!Σ(゚Д゚)
リボンのような耳といい、緑といい、ほっぺといい、お目目といい...!!
あと歯が見えれば完璧だった(*゚ェ゚*)ネズミなのに歯が見えない!
だから美少女なんだけどね。

いや~とび森で初めて一目惚れとう一目惚れした子ですが
余計に愛着沸きましたw

これからもよろしくお願い致します!

***

ここ連日でおかげ様で一気に来て欲しい子たちが揃いました。
全てフレンドさん達のお気遣いの賜物...!!

自分のことのように考えて協力してくださって...
本当に感謝しきれません、ありがとうございました!

コメントを下さる方々といい、フレンドさんといい
とび森ユーザーの皆さんは本当に心優しい
方々ばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえずこれで一旦厳選は終了してマイデザに
勤しむとします♪

***

HNI_0077_2014071304581876a.jpg
チーフのお部屋に突撃できましたー!
...っと早朝でしたので眠ってらっしゃるΣ(゚Д゚)

HNI_0078_201407130458203e5.jpg
...お、お茶漬け('∀`)
朝ごはん食べる前に夢みてたんですかねw

それにしても凄い顔になってますよ!
オオカミ住民さんはイケメンさんばかりだけれど
正面から見た時は怖い顔になることが多々ありますw

続きは拍手とコメントのお返事です~いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

ゆう様>

初めましてこんにちは、コメント&DLありがとうございます!

どういう風に着ようか~わくわくだなんて、ステキなコメントありがとうございますv^^*
スルーされがちな雑記まで読んでいただいて嬉しい限りです♪
これからもお待ちしておりますv

エラーについて:
以前の記事でご説明したのですがテンプレを変更してから
エラーが生じるようになりました;
もし何回も起こるようでしたらお手数ですがIEやFirefoxで
立ち上げてくださると見えるようになると思います(>_<)

りぃ さん>
記事にも書きましたが、私の場合掲示板にて募集・勧誘させて頂いております。^^
なのでフレンド様には大変お世話になっているんですよ。

いえいえ♪こちらこそすぐご期待に添えず申し訳ないです;
ピンクデザのご意見は多いのでなるべく早くデザインできるようにしますね^^*

ピィ犬さん>
来てからは話しかけてばかりです!笑

イジワルしちゃうやんちゃな少年だったんでしょうね...('∀`)
こういうお話を聞けるとにやにやしちゃいますw

私は最初ドピンク!なイメージだったんですけど実際は
とってもうすーーいパープル味がかかったピンクですよ!

合っていますかね...そんなこと言われると照れますね(*ノωノ)
勧誘させていただいた甲斐がありますv

kinokoさん>
可愛いんですよー!我が村のアイドル第2号です!(>_<)
オオカミ住民は村にぜひ一人欲しいとこですね!
kinokoさんも必ず逢えると思いますよ♪^^

クリスチーヌと早く揃うといいですねv姉妹設定で
オソロの子なんてなかなかいませんから...

ピコさん>
こんにちは!毎回ありがとうございますv

おぉ、スマフォで毎回チェックしてくださっていたのですね!
私はスマフォほとんど使わないのでほぼPC派なのです。笑

しかし読んで頂いてる方で携帯からアクセスの方が多いことも分かり
最近携帯用に記事管理をやっとこさ更新したところなので
以前より見やすくはなったと思います(`・ω・´)ゞ

うずうずだなんて...いやはやありがたいです(*´ω`*)

これからはもっと全開でいってみようと思いますv
パステルキャンディ、気に入って頂いた様で嬉しい!

ももこちゃん、是非逢ってみてくださいv
我が村にもぜひ来てやってください!夢見に向けて頑張りますね^^

ピコさんのように細かいところまで読んでくださったり、感想を頂けるとこちらも
冥利に尽きます。

何度も見たくなるような記事をそれこそ心がけているので
そういったコメントを頂けると頑張りがいが益々でますwいつもありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちわ!ハピラキ村diaryのまゆです!いつも楽しくブログ拝見させてもらってます♪
マリーちゃんに引っ越しプラグ!しかも朝からそうそうだなんて気持ち沈みますね・・・
サラちゃんヴェネロペに似てますね(人´▽`*)可愛らしい…!
来て欲しい子たち一段落したんですね!羨ましい…!私はあと3人も居ますよ〜(>_<)
朝ご飯の前にお茶漬けwチーフ顔怖い!!


2014/07/13 10:53 | MAYU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/07/13 18:08 | [ 編集 ]

こんにちは!
こちらにもコメントさせて頂きました♪
以前のコメントは向こうに載せてますので見て下さいね!

サラちゃん、可愛いですね!
目とキレイな緑が魅力的だと思います♪
確かにヴァネロペに似てますね(笑)
歯が見えないネズミさんって珍しいですね!
初めて見ました!

ふわり*村の住民さん、可愛くて可愛くて・・・!
私の村にも来てくれるでしょうか・・・?
また可愛い子が来たら紹介しますね♪


2014/07/14 20:49 | ピィ犬 URL編集 ]

こんばんは!

サ…ササ…サラちゃんではありませんかぁ???!!!私がイチバン大好きな動物さんなのですよ!!!きゃー!可愛い(≧∇≦)♡ちっちぇえー!

本当可愛らしいですね…!ユキさんが羨ましいです。笑
私の村にもくるといいですけど…(´Д` )w

チーフくんもかっこいい…!マリーちゃんも、ももこちゃんも((((;゚Д゚)))))))美男美女だらけで羨ましいですっーー!


2014/07/15 18:00 | まぁ URL[ 編集 ]

こんにちは(≧▽≦)
初めてこのブログにコメントします(」´▽`*)」
いつも楽しく読んでいます(^-^*v

さらちゃんだぁ!!確かにヴェネロペに似てますね笑
私もヴェネロペ大好きですw可愛いので(つ>▽く*

えっと...突然なんですけどふわり*村って
夢番地ありますか?(@_@;;
3DSのカメラが壊れちゃいまして(((@))д((@));;
QRコ一ドがとれないんです;;
良かったら教えてくださると嬉しいです*
              △__△
今後もブログ楽しみにしています(つ^ω^*C)ニャッ
長文失礼しました・・・*



2014/07/17 15:12 | さり URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

