
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* リメイク家具をお届け奮闘中!

►2014/07/17 00:25 


HNI_0061_20140716234533f27.jpg
こんばんは、ユキです。最近はリメイクに奮闘中です!
マリーちゃん用にまずいそいそと...

ロイヤルのパープルver.は可愛すぎますね♪
気に入ってしまいました(つω`*)

HNI_0063_201407162345325aa.jpg
早速マリーに選ばせる為、ぐいぐい押すソンチョ。
待ってもダメでしたので押しまくりました。笑

HNI_0100 (2)
飾るとこんな感じ~か、かわいいー!!゚+.(*ノェノ)゚+
マリーのお部屋は程よくパープルとピンクで
統一していきたいな(p*・ω・`*q)

HNI_0040_20140716234534599.jpg
こちらはボディがピンク、シェードがパープル。
マリー用にぴったりの色味となりました(*´˘`*)♡

早く渡したいけど、なかなか『なんか足りないのよね~』と
言わないマリーちゃん。

早く頼んでください!!ソンチョ頑張るから。

HNI_0054_20140716234550065.jpg
お次はアンソニー。彼もロイヤル大好きなのでブルーにリメイク☆
早速グーイグイ...

HNI_0056_20140716234552b6d.jpg
そして夕方にはすぐドリー...じゃなかった、ナンヨウハギを
頼む彼。忘れがちソンチョは珍しくちゃんと釣ってきたよ!

HNI_0059_2014071623455322d.jpg
魚も含めてブルー×生成りで統一していきたいと思います~
これからが楽しみで仕方ない!

HNI_0001_201407162348176e7.jpg
ももこちゃんにはいちご服×鉱石リメイクのソファをプレゼント。
すっごく喜んでくれたよ~ニヤニヤ(つω`*)

HNI_0100_201407162348167e5.jpg
お譲り頂いた時から初期状態でしたので変えるの勿体無いけど
リメイクし甲斐のありそうな部屋でワクワクします。^^*

続きは拍手とコメントのお返事です~
いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

よろしければクリックお願いします!
大変励みになります

MAYUさん>

初めまして、こんにちは!いつも見て頂いてありがとうございます♪
マリーちゃん、引っ越してはないのですよ~この後ちゃんとフラグ折ったのです(笑)
わかりづらくてすみません;

似てますよね!なんて可愛いのでしょうか...アニメキャラっぽくて大好きですw
オオカミ住民の顔は色々変化があって面白いですよwイケメンなのにw
私も普通系やウチ系の子、ぼんやり系の子とまだまだ来て欲しい子は
いるのでまったり待っています(笑)お互い頑張りましょう!!ヾ(o´∀`o)ノ

ティングさん>
サラちゃん、サブっ子のおとなりに来ましたよ!可愛いです!
本当にありがとうございました。m(__)m

ピンクだから似合うのでいいのですがね..(笑)

わかります、わかりますw私もそれで以前酷い扱いをしてしまったので
今回はきちんとしようと頑張ってるのですが、家具ばっかやってると
それだけで時間を食って仕方ありません。

マイデザ使っていただきありがとうございます!(^▽^)
あんな過去のまで使っていただけるとは...恥ずかしいですね;

ドレミちゃんの件おめでとうございます☆これからはまったり出来ますね!
ポケモンはあれ以来、最近まったくやってないです(笑)
多分マリカと同じで今はガチ勢の方々しかいらっしゃらないかもしれませんね...^^;

ピィ犬さん>
コメントありがとうございます、ご返信読ませていただきました♪
ネズミ住民でここまで美人な子は他にいない気がします...
逆に歯がなかったのが惜しかったです!笑

フレンドさんたちのおかげさまで、ここまで賑やかに慣れました(`・ω・´)ゞ
必ず逢えますよ!以前の村ではシベリア、ジュンの順番でイケメン軍団がきたり
クリスチーヌがキャンプに何回も来ていましたから...
ピィさんもお気に入りの住民さんと楽しく過ごせるといいですね♪

まぁさん>
お久しぶりですー!サラちゃん、お好きなのですね^^*
私の場合チーフを勧誘させていただいたフレンドさんの村で一目惚れしてしまったのですよ。
ちっちゃいのに美人だし色も可愛いし困りますよね(笑)

フレンドさんたちのおかげでここまでこれたのです!ヾ(o´∀`o)ノ
あとは家具を貢いだり服を着せ替えたり...他にやることいっぱいなので忙しいです;

ららさん>
こんばんは。先日はどうもお世話になりました!
フランソワ、クリスチーヌちゃんの隣に引っ越せたんですね!凄いなあ...
私は場所まで厳選できないし、運もないので変なとこに引っ越されちゃうことが多いです(笑)

わざわざ来ていただきありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノワーイ
ららさん、お話し方も丁寧でお召し物もメルヘンなので印象的でした。
しかしまさか覗いていただいてたとは...驚きです!

私は変なところに凝りすぎて配布が遅くなってしまうのですが
そう言って頂けると頑張り甲斐があるというものです(`・ω・´)ゞ

ドーナツJSkはあまり不人気だったのですが、以前の地面デザの記事にて
もっとピンクを~とのお声があったので今後もピンクなマイデザは検討中なんです。

ロリータやメルヘンなデザインは他ブログ様が多く配布してますし
時期的に需要ないと思って控えてたのですが好評いただいてる様なので
今後ももっと増やせたらと思いますv*^^ 

住民さん同じなのですね!大体メルヘンなものがお好きな方は定番になると思いますv

住民と言い、デザといい私も僭越ながらお互い趣味が合うのではと思います゚+.(*ノェノ)゚+

夢見公開なさってるのですね、お邪魔させていただきます~^^*

これからも是非是非遊びに来てやってください♪お互いまったり満喫しましょう


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とび森日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです(。•ω•。)/”

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ♪
久しぶりのコメントでーす笑
最近テストなどで忙しくて…(P'д`q。)
これからはしっかりコメントするので!w

確かに、住民の家を模様替えするのは楽しいですよね( ●˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
マリーちゃんの部屋は特に自分の好みですー♡ さすがユキさん、マイデザ作るだけあって部屋の家具の雰囲気や家具の色まで完璧ですねΣ(´゚Д゚`)

あのー。質問なんですけど…
住民に家具をあげるってどうやってあげてますか?色々な方法があるらしいんですけど、ユキさんの考えを知りたくて…(A;´・ω・)アセアセ ぜひ教えて下さい!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


2014/07/17 18:32 | りぃ URL[ 編集 ]

ユキさん、住民さんの家の家具にも気を使ってるんですね!
リメイクもしているし・・・!
私はもう適当で変な家になってたりしてます(笑)
一人だけ生活感のある家になってる子がいるんですがね~。

Rパーカーズのフリーマーケットスペースならどうにかできるかもしれないかもしれません・・・!

村整備は住民の家も気づかってみようかな?と思います。
頑張ってみます!(`・ω・´)


2014/07/17 21:01 | ピィ犬 URL編集 ]

ロイヤルのやつ可愛いですよね♡私も好きです!リメイクをするなんてさすがです!

私グレーズの種類(家具)は誕生日とかに住民に渡すのですが、飾ってくれない時が多いんです!((((;゚Д゚)))))))なのでもう30万ベルくらい無駄にしましたよwww難しいです(ーー;)だから部屋なんかもーいーやと思って部屋の中放置してたら…やばい事になってましたよw

ユキさんは細かくやっていて羨ましいですっ(>v<*)!


2014/07/17 23:31 | まぁ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/07/18 08:59 | [ 編集 ]

ああ、アルパカで買ってもらえばいいんですね。
考えもしなかった。
ただ、いざやろうとすると労力すごそうですが

住人さん達かまってもらえて幸せでしょうね。笑

うちは新入りさんだけ、部屋壊れないように
気にしてますが他はもうみんなアウトです。
ドラドだらけ。笑

ほんとだ。ふつう系のこいないですね。笑
個人的には元の動物の特徴を強めに残してる美人が
多いので結構お気に入りです。
丁寧なフリして結構ズケズケせびってくるところも

あと、レスで夢見の話をもらってたので
一応置いていきますね。
2400-0555-5814

お暇なときに遊びに来てください。
注*在住のリス住人に話しかけると
罵倒してきたり恐喝してきたりセクハラしてきたりするので
気になる場合は関わり合いを持たないように
ご注意ください。笑


2014/07/18 18:29 | ティング URL[ 編集 ]

こんばんわ&はじめまして

 「ほしふるよるに*」を毎日ではありませんがちょこちょこ拝見
させていただいてました。
 そして、ユキさんが上で着ていらっしゃる服をダウンロ-ド
させていただきました!ありがとうございます。
リメイク家具って少し工夫するだけでいつもと違う感じで
可愛くなったり、マイデザで自分だけのものも出来るから
凄くいいですよね!!
 質問なのですが、答えていただけるでしょうか?
・マイデザがとてもきれいです!気をつけていることや心がけていること
はありますか?
・今回の日記でアンソニーからナンヨウハギを頼まれていましたが
魚って頼まれたら必ず釣りますか?
・マイデザって「こんなの作ってほしいな」ってリクエストできますか?
 くだらなそうな質問もあってゴメンナサイ。答えてほしいです^^
 これからもブログ更新していってください!応援してます


2014/07/19 19:39 | aria URL[ 編集 ]

そうなんです♪ クリスチーヌとフランソワが会話してたり並んで歩いていたりするだけで撮影会が始まってしまいます笑
ようやく村整備が終わったので、さっそくサブっ子にドーナツJSKを着てもらいました꒰*´∀`*꒱ もう可愛すぎてずっと見てしまいますw ピンク×ピンクした服大好きなので見てると幸せです♪笑

お暇な時にでも、フランソワちゃんに会いに来て下さいね!
夢番地 3100-4372-4417


2014/07/22 17:59 | らら URL[ 編集 ]

初めまして。夜空です♪とび森のブログをやっている者で、リンクをさせていただきましたぁ!

マリーちゃん可愛いですね・・・(´。vωv。)♡
私のサブ村にマリーちゃんがいて、がんばってフラグ立たせてメインの村に引っ越させるのをがんばってます(笑)
Rパーカーズで、住人をぐいぐい押すのは私もよくやります~!

ロイヤル家具のピンク&パープル、可愛いですよね٩꒰。•◡•。꒱۶
そのままでもオシャレで気に入ってます♪

住人の家のリメイク、楽しいですよね~!!でも、Rパカに売られちゃった時とか、イメージに合ってない家具を置かれてしまったときはショックでした・・(´・ω・`)

いつも、可愛くてオシャレなマイでザ、素敵な記事を楽しみにしています!
応援しているので、これからもがんばってください♪


2014/07/24 10:31 | 夜空 URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2016/07/31 13:52 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

